星座別恋愛(女性) PR

星座別!女性が好きな人にとる態度とは?見極めてアプローチの失敗を回避する

星座別女性が好きな人にとる態度

女性が好きな人にとる態度を星座別で見極めていきましょう。今がタイミングかどうかを知ることで、失敗を回避していくことができますよ。これからのアプローチの参考にしてみてくださいね。

牡羊座女性が好きな人にとる態度

牡羊座女性は真っすぐな性格をしています。お互いに想い合い、愛し愛されるような関係を築きたいタイプです。

直球で接することから好きな人への態度にも好意があらわれやすいでしょう。気持ちを素直に行動にだすため、駆け引きをしません。

「好きだから連絡する」などのように、牡羊座女性からの自発的なものは好きだからという気持ちのあらわれなのです。

関連記事牡羊座女性の好きな人への態度は?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

牡牛座女性が好きな人にとる態度

牡牛座女性は自分の想いを隠すタイプです。態度にでにくいことから、好きな人への態度はわかりにくいでしょう。

好きな人にたいしてもバレないようにと気持ちを隠すため、表面的には「嫌われているのかな?」と相手に勘違いさせてしまうことが…。

ただ、嫉妬心が強いことから、好きな人が他の女性と話していると機嫌が悪くなったりします。そんな牡牛座女性の態度から見極めていきましょう。

関連記事牡牛座女性の好きなタイプとは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

双子座女性が好きな人にとる態度

双子座女性はフットワークが軽いため、自分から話しかけたりとアプローチをしていきます。積極的にLINEをしたり遊びに誘ったりするのが双子座女性。

フィーリングが合うと「いいな!」と一気に気になっていき、あっという間に好きになることも。そんな双子座女性は直球でアプローチをするタイプなため、好きな人にはグイグイいきます。

早く一緒に出かけたい、話したい!という気持ちが強く前にでることから、双子座女性の自発的連絡がある場合は脈ありサインでしょう。

関連記事双子座女性の好きなタイプ!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

蟹座女性が好きな人にとる態度

蟹座女性は優しい性格をしているため、誰にたいしても平等に接します。分け隔てない態度なことから好きな人にとる態度はわかりにくいかもしれません。

ただ、繊細さを持ち合わせている蟹座女性は、どこか距離をおいています。ですが、好きな人には距離を近づけたい気持ちがあり、周囲と比べて距離が近いでしょう。

関連記事蟹座女性の嫌いな人への態度とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

獅子座女性が好きな人にとる態度

獅子座女性は気分屋なため、恋愛も自分の気分によって変わってきます。会いたいときには会うけれど、気分が乗らないときは無理に会うことをしません。

そんな獅子座女性は思わせぶりなことをしないため、ストレートに表現します。好きな人には「好きだよ!」などのように、自分の想いを伝えるのです。

好きだから会いたい!話がしたい!と素直に感情で接することから、獅子座女性が好きな人にとる態度はわかりやすいでしょう。

関連記事獅子座女性の好きなタイプとは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

乙女座女性が好きな人にとる態度

乙女座女性はワイワイと騒ぐのが苦手。オープンな人間関係をせず、ひっそりと過ごすのが乙女座女性の性格です。

想いを伝えるのがなかなかできないことから、積極的にアプローチをすることはありません。相手の出方を待つタイプなため、男性からのアプローチがないと恋愛関係に進みにくいでしょう。

そんな乙女座女性は好きな人には笑顔が柔らかくなります。徐々に信頼を見せていくため、心からの笑顔を見せるようになるのです。

関連記事乙女座女性の好きなタイプとは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

天秤座女性が好きな人にとる態度

天秤座女性は自然と駆け引きができてしまうため、絶妙な距離感を保ちます。バランスをとるのが上手いため、するつもりがなくても自然と駆け引きをしているようになってしまうのが天秤座女性。

そのため、好きな人への態度はわかりにくいと思われがちですが、実は本命には一途な想いで接します。LINEの返信がマメだったりと、好きな人にはわかりやすい態度になっているでしょう。

関連記事天秤座女性の本命への態度は?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

蠍座女性が好きな人にとる態度

蠍座女性は外見よりも内面を重視します。人として信頼できる相手なのか?を大切にしているため、初対面の印象で今後の展開が決まるといってもいいほど。

まずは「どのような人なのか」警戒心をもって接します。そのため、たとえ好意をもっている男性にたいしても心を開いてはいません。

そんな蠍座女性が悩みごとなどを話してくるようなら信頼できる相手だと思ってくれているでしょう。好きな人への態度はクールかもしれませんが、心の内では好意をもっています。

関連記事蠍座女性の嫌いな人への態度とは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

射手座女性が好きな人にとる態度

射手座女性は一途ですが飽きっぽいところをもっています。あまり恋愛にのめり込むことがないタイプで、どこか冷めている面をもっているのです。

そんな射手座女性は好きになると気持ちを隠さずだしていきます。自分からアプローチをしたりと、自発的LINEが多くなるでしょう。

好きな人には自分の気持ちを知ってほしいため、「好き」という感情をオープンにだして接するのが射手座女性です。

関連記事射手座女性の本命への態度!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

山羊座女性が好きな人にとる態度

山羊座女性は基本的な性格がとても真面目です。そのため、恋愛に発展するまでに時間がかかる特徴をもっています。

ノリで付き合うことがなく、じっくりと相手を見極めてから付き合うかどうかを考えていくのです。そんな山羊座女性の本心を見抜くのは難しいかもしれません。

ただ、好きになると一途になるため好きな人への態度は真っ直ぐに向き合う姿勢です。本気で真っ直ぐにぶつかっていくのが山羊座女性の恋愛スタイルでしょう。

関連記事山羊座女性の脈ありサイン!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

水瓶座女性が好きな人にとる態度

水瓶座女性は感情をあまりだしません。女子トークで恋バナで盛り上がったりと、はしゃいだりするタイプではないのです。

恋愛も同じ感覚でする水瓶座女性は好きな人だからといって特別な態度になりません。そんな水瓶座女性が好きな人にとる態度を見極めるには、言動を素直に見ること。

水瓶座女性は好き嫌いの感情のまま接するため、LINEがきたりすること自体が脈ありサインなのです。言動にそのまま感情があらわれます。

関連記事水瓶座女性の好きなタイプ!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

魚座女性が好きな人にとる態度

魚座女性は流されやすいため、恋愛感情をもっているのか自分でもわからないことがあります。相手に好きだと言われたから付き合ったりと、流されて交際をスタートさせることも。

そのため、自分の本当の想いに気づきにくく、「彼のことを本気で好き」と自覚するまでに時間がかかるタイプなのです。

そんな魚座女性は尽くす性格をしているため、好きな人への態度は世話焼きになります。ちょっとしたことでも手を出したくなることから、魚座女性がよく手伝ってくれる場合は本気になっている証拠でしょう。

関連記事魚座女性の好きなタイプ!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

星座別で見極めてアプローチをしていこう

星座によって恋愛傾向がちがってくるため、好きな人への態度も変わっていきます。しっかりと見極めて、今がタイミングだと感じたら積極的にアプローチしていってくださいね。

そして、星座座別で女性が好きな人にとる態度を知ることで、失敗を回避していくことができますよ。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。