星座別恋愛(女性) PR

乙女座女性の好きなタイプとは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

乙女座女性

乙女座女性の恋愛はゆっくりと進展していきます。そんな乙女座女性を落とすには、星座別性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに好きなタイプや嫌いなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、乙女座女性が求める理想の男性像に近づくことができますよ。

乙女座女性の性格や特徴

乙女座女性はメルヘンチックですが、そのほかの性格や特徴も知ることで考え方をより理解していけますよ。

ひっそりタイプ

乙女座女性は内気な性格をしています。グループの中心にいるより、そばでひっそりといるタイプ

自分のことを「聞いて聞いて!」と話すことよりも、相手の話を聞いて共感したり笑ったりとする方が好きなのです。

また、優しくなんでも受け止めてくれるような雰囲気に、ついつい乙女座女性には話してしまう人も多いでしょう。

思いを自分のなかに閉じ込める

優しさ溢れる乙女座女性ですが、オープンな人間関係は苦手です。

自分をだしにくく、思っていることを相手に伝えず自分のなかに閉じ込めてしまいます。

そのため、深い関係になるまでに時間がかかりますが、そのぶん心を開いた相手には無邪気な笑顔など、心からの信頼を見せたりしていくでしょう。

メルヘンチック

乙女座女性は同年代と比べると幼さを感じます。メルヘンチックなため、ドラマのヒロインに自分を重ねることもしばしば。

悲劇のヒロインなって悲しんだり、シンデレラのように王子様を待っていたりと非現実的が好きなのです。

どこかフワフワしているため、現実主義な人からは掴みどころのない性格だと思われることも。

繊細で傷つきやすい

繊細な乙女座女性は傷つきやすい性格でもあります。デリケートなため些細なことにも敏感なのです。

環境の変化にも弱いため、人間関係が変わると仕事や学校に行きたくなくなることも。

ストレスも内に溜め込んでしまうことから、悩みや不安が限界にきていることに自分でも気づいていない場合が多々あるでしょう。

乙女座女性の恋愛傾向

乙女座女性と上手くいくには恋愛傾向をおさえていきましょう。好きなタイプなどを知ることで乙女座女性が求める男性に近づくことができますよ。

じっくりゆっくりと進めていく

乙女座女性は人見知りすることから、初対面から打ち解けることがありません。そのため、仲良くなるまでには時間が必要です。

警戒心も強く、「この人で大丈夫かな?」「安心できる人かな?」などのように、まずは信頼できる相手なのかを見てから距離を縮めていきます

意気投合してすぐに交際がスタート!というタイプではなく、じっくりゆっくりと進めていくのが乙女座女性の恋愛傾向でしょう。

好きなタイプ

メルヘンチックな乙女座女性にとって父性を感じる相手はとても惹かれる人です。あたたかい気持ちを向けてくれる人が好きなタイプで、一緒にいて安心感を感じられると「ずっとそばにいたいな」と思うように。

幼さをもつ乙女座女性は引っ張っていってくれる頼りがいのある人を求めますので、迷ったときに的確なアドバイスをくれたりと頼れる男性が好み。

嫌いなタイプ

乙女座女性は草食系の男性はあまり好みません。男らしさを感じない相手には興味がなく、優柔不断だったりと決断力がない男性は嫌いなタイプ

色々と相談したり守ってもらいたい乙女座女性は、「何でもいいよ」「わからない」などのように乙女座女性が求める返答ができない男性はNGなのです。

好きな人にとる態度

乙女座女性は相手のために尽くすことが好きです。自然となんでもしてあげたくなるため、好きな人に関わろうとします。

周囲とは明らかに態度が違いますので、よく観察していると乙女座女性の好きな気持ちだと気づくでしょう。

脈ありサイン

乙女座女性はLINEがくれば律儀に返信をするタイプですが、興味のない相手には自分から進んでLINEをしません。

自分からするのはあくまで好きな人ですので、乙女座女性から自発的にLINEがきた場合は脈ありサインでしょう。

好きな人一筋なのが乙女座女性で、恋をしている間は他の人のことは良い意味でどうでもいいのです。絵文字が多かったりと一生懸命さがわかる内容なら脈ありですので自信をもってくださいね。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

乙女座女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

乙女座女性を落とすにはNG言動をしないことも大切です。

乙女座女性へのアプローチ方法や落とし方をぜひ参考にしてみてくださいね。

一気に距離を縮めない

乙女座女性を落としていくには、まずは一気に距離を縮めないことがポイントです。「早く恋人になりたい」「もっと仲良くなりたい!」とどうしても焦りがちになってしまいますが、グッとこらえていきましょう。

進展が遅くても、なかなか進まないのが乙女座女性の特徴ですので、長い目で考えてアプローチをしていくことが大切です。

乙女座女性のペースに合わせてLINEをしたり誘ったりとしていってくださいね。まずは心の距離を近づけることを意識していきましょう。

甘いシチュエーションを取り入れる

乙女座女性はメルヘンチックなため甘いシチュエーションを取り入れるのもおすすめです。一緒に遊びにいく機会があったなら、夜景がキレイな場所に行ったりと自然と甘い雰囲気になれるようにしていきましょう。

男らしくエスコートしたり、甘い言葉を言ったりとして乙女座女性のメルヘンチックな部分を引き出していってくださいね。

自分だけの王子様をまっている性格ですので、「君だけだよ」という意思表示もおすすめです。

曖昧な返事はNG

何と言っても引っ張っていってくれる男性に惹かれるため、曖昧な返事は出来る限りしないこともポイントです。

乙女座女性が何を求めているのか?どんな言葉がほしいのか?を意識しながら会話をしていってくださいね。相談事をされたら、しっかりと答えたり共感することも乙女座女性にとって大事なことです。

そっけなく返事したり適当な言葉をかけたりすると気持ちが冷めてしまいますので、コミュニケーションをとることを忘れないようにしていきましょう。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

乙女座女性とはゆっくりと進展させていく

乙女座女性はゆっくりと恋愛に進展していくタイプです。焦らず距離を縮めていってくださいね。

そして、男らしさをアピールすることや甘いシチュエーションも意識していきましょう。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。