血液型別恋愛(女性) PR

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性ハマる男性

AB型女性を落とすには、どんな男性にハマるのか?されると嫌なことなどの恋愛傾向を知るのが近道です。

また、性格や特徴を攻略することでAB型女性の考え方や気持ちをより理解できますよ。アプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

AB型女性の性格や特徴

心を開くまで時間がかかるのがAB型女性。そんなAB型女性はどのような性格や特徴をもっているのでしょうか。詳しくまとめましたのでこのまま読み進めていってくださいね。

好奇心旺盛でチャレンジャー

AB型女性は好奇心旺盛な性格をしています。気になることが次々とでてくるため、いつも何かにチャレンジしている印象でしょう。

「やってみたい!」「知りたい!」と一度でも思うと、いつまでも気になってしまいます。

やらずに後悔するより、やらなかったことに後悔するタイプ。「やっておけば良かった」と思うのなら今やろう!と挑戦していくのです。

気分屋で掴めない

気分屋な面をもっているのもAB型女性の特徴です。自分の気持ちを素直にだすことができるため、その時々の感情で行動することが多くあります

怒っていたと思ったら何もなかったように笑っていたりと、少し掴めないのがAB型女性。AB型女性にすると普通にしているだけですので、自分で自覚をしていません。

そのため、周囲の人たちを振り回してしまうことも。ただ、どこか掴めないところがAB型女性の魅力の一つでしょう。「もっと知りたい!」と思わせるオーラを漂わせています。

心を開く相手は少ない

AB型女性は警戒心が強いため、なかなか心を開きません。表面的には打ち解けているように見えても実は観察しながら接しています。

「信用できる人かな?」「どこまで話していい人なのだろう」と、相手の人間性を見ながら距離を置いているのがAB型女性なのです。

心を開くまでに時間がかかりますが、一度心を開いた相手には絶大な信頼を寄せます。本音を言える人は少なくていい、本当の友達は限られていていいと思っているのがAB型女性でしょう。

言葉と行動が伴う

優しい性格をしていますが、人間関係は淡泊なのがAB型女性です。冷静に判断しながら人と接することから冷たい印象をもたれることが多くあります。

AB型女性は言葉と行動が伴う性格なため、相手にできること・できないことを判断しています。そのため、自分ができないことは上辺だけでは言わないのです。

上辺だけになってしまうのなら余計な手助けはしない言わないというAB型女性の軸。冷たいと思われることが多々ありますが、とても冷静に見て行動しています。そして「相手が自分でできることは自分で」という思いは、相手のためになることと思いながら判断しているのです。

人に依存しない

AB型女性は人に依存しない性格です。自分のことは自分でするのが当たり前と考えているため、問題が起きても自分だけで解決しようとします。

「私は私、人は人」と他者との境界線があり、人になんとかしてもらおうという考え方をしないのがAB型女性なのです。

自立心が強く頼れる存在ですが、人に依存せず自己解決をするAB型女性は、知らず知らずのうちに自分を追い込んでしまうことも…。そのため、限界まできて初めて疲れていることに気づくのです。

AB型女性の恋愛傾向!ハマる男性は?

AB型女性の恋愛傾向を知り理想の男性になっていきましょう。ハマる男性や嫌いなことなど参考にしてみてくださいね。

付き合うまで長期戦

AB型女性は心を開くまでに時間がかかるため、交際に発展するのも長期戦になります。出会ってすぐに付き合うことはなく、「この人なら大丈夫」と確信がもてるまでは付き合いません。

「恋人がほしいから」「恋愛したいから」という理由では付き合わないため、告白されても相手のことをよく知らないとOKはしないでしょう。

たとえ好みのタイプだとしても、人として信頼できるかどうかを見極めてから付き合うのがAB型女性なのです。

ハマる男性は?

自立心が強いAB型女性はしっかりしている男性が好きです。物事を深く考えて行動し、そして人として信頼できる男性にハマる傾向をもっています。

また、人に依存せず何でも自分でしようとするAB型女性は頼ることをしません。頼ったり甘えたりすることが上手くできないため、そんなAB型女性を汲みとってくれる男性に惹かれていくでしょう。

余裕があり大人の男性に弱く、深い会話ができる人に好感をもちます。対等に話し合ったり、気づきを与えてくれるとハッとするほどにハマっていくのです。

本命への態度

AB型女性はまずは相手のことを知ってから恋愛が始まっていくタイプです。気になる人ができると信用できる人かな?と観察をしていきます。

「どのような考え方をしているのだろう?」「何を考えているのかな」と気になるため、AB型女性は本命には質問が多くなるでしょう。

また、心を開くのに時間がかかるAB型女性がプライベートでも接点をもとうとするのも本命だからです。このままアプローチしていってくださいね。

嫌いな人への態度

人との境界線がハッキリとしているAB型女性の嫌いな人への態度はわかりやすいでしょう。嫌いな人へは無関心なため、いつも冷たい態度になります。

表情も変わらないため、ときには怒っているように見えることも。声をかけられても話すことさえイヤですので、一言だけの返事だったりと素っ気なく接します

一度嫌いだと思うと、とことん嫌いになり話すことも顔を見ることもイヤなのです。明らかに周囲とは違う態度になるため、AB型女性の嫌いな人はすぐにわかるでしょう。

干渉されることが嫌い

AB型女性は自分の時間を大切にしているため、干渉されることを嫌います。たとえ恋人同士だとしても、いつも一緒にいることを好みません。

休みの日はデートが絶対ではなく、趣味の時間に使ったり友達と遊んだりと彼氏以外のことをするのもAB型女性なのです。

そのため、束縛されると嫌になり別れてしまうことも…。「自分の時間」「彼氏との時間」とわかれているため、いつも彼氏と一緒というタイプではないでしょう。

AB型女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

長期戦になるAB型女性にはアプローチは焦らないようにしましょう。また、NG言動にも注意してくださいね。

ゆっくり進めていく

AB型女性を落とすには、まずは焦らないことです。警戒されてしまうと先に進めなくなりますので、ゆっくりとアプローチしていきましょう。

少しずつ距離を縮めて信頼を得ることが何より大事なポイントになります。

焦ってヘマをするより、ゆっくりと進めて確実に進展させていくことを意識してくださいね。一度信頼を失くすとAB型女性は見限ってしまいますよ。

大人の余裕を見せる

子供っぽい人とは合わないAB型女性には大人の余裕を見せるようにしましょう。話す内容や行動が子供っぽい人は好まない傾向をもっています。

反対に自分の知らないことを教えてくれたり答えに導いてくれるなど、精神的に大人の男性を好みます。余裕を見せ落ち着いた態度で接してみてくださいね。

AB型女性をリードしたり導くイメージで接することで好感度がアップしていきますよ。

自由にさせておく

AB型女性は干渉されることが嫌いです。自分の時間をどう過ごそうがいいじゃない!という考えの持ち主ですので、束縛して干渉しないようにしましょう。

デートに誘って断られたとしても不機嫌にならないように注意してくださいね。自分の時間を邪魔されると面倒くさくなってしまいます。

面倒くさいなと感じたら見限って相手にすることさえもしないのがAB型女性。「面倒くさいからもういい」と別れを選んでしまうでしょう。自由にさせておくことで「私のこと分かってくれてるな」と思ってくれますよ。

信頼を得て絶対的な関係性を築こう!

AB型女性はなかなか心を開かない慎重派です。信頼を得て絶対的な関係性を築いていってくださいね。

さらに大人の余裕を見せて頼れる存在になることで、AB型女性を落としていけますよ。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。