ツインレイ PR

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

ツインレイ確認方法

彼がツインレイだと感じるのだけれど本物なのかな?と確かめたい衝動に駆られますよね。ただ、ツインレイに似ている偽ツインレイもいますので注意が必要です

・ツインレイの確認方法
・ツインレイ男性の見分け方
・偽ツインレイの役割
・偽ツインレイの見分け方

についてご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

しっかりと見分けていくことで、あなたの本当の運命の相手と結ばれていくでしょう。

ツインレイの確認方法5つ

彼が本物のツインレイか確かめるには5つの方法がありますので、早速ご紹介していきますね!

ツインレイには5つの特徴がある

彼はこれまでの人とは違う何かを感じる!という場合は、あなたのツインレイ男性かもしれません。ツインレイ男性の特徴には以下のような5つの特徴があります。

  • 初めて会った気がしない懐かしい感じがする
  • 瞳をみつめてしまう
  • 身体に似ている部分を持っている
  • 雰囲気が似ている
  • 誕生日が同じか近い

ツインレイ男性は魂の伴侶のため、目が離せず瞳をみつめたり、爪の形が似ていたりとします。

詳しくはこちらを参考にしてくださいね▼▼
ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介

ツインレイ男性の特徴
ツインレイ男性に気づく特徴!「感覚・容姿・性格」見分け方もご紹介魂の片割れであるツインレイですが、彼はツインレイ男性の特徴に当てはまるのかとても気になりますよね。性格や見た目、感覚の特徴をご紹介していきます。ツインレイ男性の見分け方も解説していきますのでチェックしてみてくださいね!当てはまるのなら彼はツインレイでしょう。...

彼が本物のツインレイ?

ツインレイ男性の特徴とは別に見分け方もあります。ツインレイ男性に出会うサインがあったのなら彼がツインレイ男性の可能性が高いでしょう。

ツインレイ男性の見分け方

ツインレイ男性に出会う前に大切な人との別れがあったりします。大切な人との別れは悲しく辛いものですよね。

ですがその悲しい出来事はツインレイ男性に出会うためだったのですよ。以下にまとめてある、その他のツインレイ男性の見分け方を参考にしてみてくださいね!

  • 安心感がある
  • 病気など体調の変化が起こる
  • 大切な人との別れ
  • どちらか若しくはお互いに既婚者である

病気など体調の変化が起こることは、これからツインレイという魂の伴侶に出会う前兆

ネガティブなことが起こったからといって落ち込まなくて大丈夫なのですよ!

彼が既婚者の場合はこちらを参考に▼▼
ツインレイ男性が既婚者の理由!孤独と嫉妬の気持ち・決心と覚醒

ツインレイ男性が既婚者の理由!孤独と嫉妬の気持ち・決心と覚醒ツインレイ男性が既婚者なのはなぜ?と思った人もいるのではないでしょうか。やっとめぐり会えた魂の伴侶なのに彼には家庭があるなんて・・・辛いですよね。ツインレイ男性が既婚者の理由と孤独と嫉妬、そして決心と覚醒する時についてご紹介していきます。...

偽ツインレイには役割がある

偽ツインレイは本物のツインレイではありませんが、あなたにとって大切な役割を持って出会っています。

成長や気づきを与えてくれる相手

偽ツインレイは今より魂を成長させるためや気づきを与えてくれる相手です

偽ツインレイに出会うことで悲しいことや辛い経験をするかもしれませんが、その経験によって成長や気づきを得ることが多くあります。

あなたにとって必要なことを学ぶ相手が偽ツインレイですので、偽ツインレイを本物のツインレイと勘違いしてしまうことも少なくないでしょう。

ただ、偽ツインレイは偽ツインレイの役割を持っていますので、あなたにとって大切な出会いなのですよ。

偽ツインレイの見分け方

魂の伴侶という存在のツインレイですが、ときには偽ツインレイを本物のツインレイだと思ってしまうことがあります。偽ツインレイの見分け方で見極めていきましょう!

懐かしい感じがしない

彼と初めて会った時どのような感じがしましたか?もし懐かしい感じがしなかったのなら、彼は偽ツインレイの可能性があるでしょう。

ツインレイは元々は一つの魂だったため、初めて会ったにもかかわらず懐かしい感じがするのが特徴です。

そのため、懐かしさを感じずドキドキするだけの場合は、ツインレイでなく偽ツインレイでしょう。

ケンカが多い

偽ツインレイとはケンカが多くなります。もちろん本物のツインレイだからといって、全くケンカがないわけではありません。

ただ、本物のツインレイは例え考えや意見がすれ違っても、最終的にはお互いが納得して解決したり、大切な気づきを得たりします。

偽ツインレイの場合は一方通行なことが多く、考えや意見を受け止めてくれない傾向がありますので、ケンカが多く反発し合うばかりの相手はツインレイではない可能性が高いでしょう。

シンクロニシティが起きない

本物のツインレイと出会うサインや前兆にはシンクロニシティが起きるという特徴があります。

また、魂の伴侶であるツインレイですので、出会ってからもシンクロニシティが起きるように。

シンクロニシティの代表的なものにエンジェルナンバーがありますので、エンジェルナンバーを見るなどシンクロニシティが起きるかどうかも、偽ツインレイの見分け方になるでしょう。

出会う時期が早い

本物のツインレイは40歳前後に出会うようになっていますが、ある程度魂が成長した時期という理由があるからです。

魂の最終段落は愛を学ぶためと言われており、未熟な魂をある程度成長させるために出会うのが偽ツインレイ

最終段落に出会うのが本物のツインレイですので、早い時期に出会った相手は偽ツインレイでしょう。

ただ、一度別れて成長した後に再び出会う場合もあり、本物のツインレイである可能性もあります。ツインレイ男性の特徴も参考にして、しっかりと見極めていきましょう。

偽ツインレイにも大切な役割がある

これから先本物のツインレイに出会うためへの魂の成長の機会を与えてくれるのが偽ツインレイ。

本物のツインレイと勘違いしてしまうことも多々ありますので、しっかりと見極めてくださいね。

ツインレイに出会ったときに読みたい本


魂のパートナー ソウルバディ: あなたの愛するあの人はソウルバディかもしれない

生まれるときに魂の記憶はすべて消してきているため、出逢った相手が魂のパートナーであることが頭ではわかりません。すべて忘れてしまっているのです。

にもかかわらず心は反応し、うれしくて懐かしくて愛おしくて切なくて、身体の奥から深い愛が溢れだします。

ふたつの魂には地球上にたくさんの愛を広げていく使命があり、心を込めて宇宙からのメッセージをお届けしています


風の時代はツインレイとの統合の時代: ツインレイと出逢い統合を遂げるためにあなたが今するべきこととは? スピリチュアル

ツインレイの統合をテーマに、「これからのこの風の時代をどう生きていけば良いのか?何をしていけば良いのか?どんな事が起こるのか?何を意識したら良いのか?」などをキーとテーマにしてお伝えしています。

新規登録で30日間無料体験で読めます。
kindle unlimited無料体験

関連記事魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

ツインレイおすすめ本
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本をまとめました。これからどうすればいいのか?彼との縁や宇宙からのメッセージなど、ツインレイとの関係について書かれています。今、あなたが悩んでいたり苦しみを抱えているのなら、ぜひ読んでみてくださいね。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。