星座別恋愛(女性) PR

蟹座女性の嫌いな人への態度とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

蟹座女性好きな人への態度

蟹座女性を落とすには性格や特徴を攻略するのが近道です。さらに好きなタイプや嫌いな人への態度などの恋愛傾向を知ることで、蟹座女性の理想の男性に近づくことができますよ。

効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

蟹座女性の性格や特徴

蟹座女性は真っ白な心をしていますが、そのほかの性格や特徴も見ていきましょう。

おっとりしている

蟹座女性はおっとりとしています。アクティブに動きまわるより本を読んだりするのが好きです。

のんびりと過ごすことが蟹座女性にとってはストレス解消になるため、ハードスケジュールは苦手傾向をもっています。休日は出かけるより家でゆっくりとしたい派

暇そうに見えて実は蟹座女性はゆっくりとした時間の流れを満喫しており、エネルギー充電をしているのです。

優しい心の持ち主

分け隔てなく周囲に接するのが蟹座女性です。優しい心の持ち主で、めったなことでは人を嫌いになりません

悪口を言ったり聞くことも好きではなく、人によってコロコロと態度を変えるタイプではないのです。

誰にたいしても優しいため、蟹座女性のまわりは優しさで包まれているでしょう。

とても純粋

蟹座女性はとても純粋です。人を疑うことをせず真っ直ぐに相手をみつめます。傷つけたり嫌なことをしたりする発想がなく、心が真っ白なのです。

たとえ傷つけられたとしても仕返しをしようとは思いません。この純粋さは蟹座女性の本質であるため、いつまでも真っ白な心でいます。

穢れを知らない赤ちゃんのような心なのが蟹座女性で、一緒にいると心から安心できるでしょう。まわりの人たちに癒しを与える存在です。

繊細で敏感

純粋であるがゆえ繊細でもあるのが蟹座女性。どのようなことも、そのまま受けとってしまい傷ついてしまうのです。

そのため、ときには殻に閉じこもってしまうことも…。ものすごく傷つきやすく敏感なのが蟹座女性。

嫌な人を上手くブロックできず、自分のなかに負の感情を溜めこんでしまうのです。

目立つことを好まない

目立つことを好まない蟹座女性はサポート役に向いています。

率先して人を引っ張っていくより、サポートにまわって支える方が好き。できることなら、ひっそりとしていきたいタイプなのです。

自ら進んでサポート役をするほど、蟹座女性は目立つことを避けていきます。

蟹座女性の恋愛傾向

信頼関係を大事にするのが蟹座女性。そんな蟹座女性の恋愛傾向をまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

モテる魅力をもっている

蟹座女性はモテる人です。ほんわかしているため、とくに癒しを求めている男性に好かれます。

目立つタイプではないけれど、ほわっとした雰囲気に吸い寄せられる男性が多く、癒されたいと思うと同時に守りたいと思ってしまうのです。

「なぜか気になる」「もっと一緒にいたい」と男性に思わせるのが蟹座女性でしょう。

好きなタイプ

安心感のある恋愛をしたいのが蟹座女性です。そのため、愛情表現をしっかりとしてくれる人が好きなタイプ

意思疎通でき信頼関係を築ける人を選ぶ傾向があります。

繊細で敏感なため、相手の気持ちがわからないと疲れてしまうのです。わかりやすく愛情を伝えてくれて、いつも安心していられる相手を好みます。

嫌いなタイプ

蟹座女性はウソをついたり誤魔化したりする人は好きではありません。何を考えているのかわからない人は嫌いなタイプです。

たとえば、次のデートの予定を聞いたときにウソを言って誤魔化すなど、本当のことを言わないことが続くと蟹座女性の気持ちは冷めてしまうでしょう。

蟹座女性の気持ちを汲まない男性は長続きはしません。また、どれだけ好きでも不信感が勝ち、別れを選んでしまいます。

好きな人への態度

蟹座女性は基本的に誰にでも優しい性格です。分け隔てがないため、好きな人への態度はわかりにくいかもしれません。

ですが、繊細ですので距離感をあけて人付き合いをします。そんな蟹座女性は好きになった相手には他の人にはとらない距離感をとるのです。

自分から声をかけたり笑顔で接してきたりと、明らかに周囲とは違う態度になっているのが、好きな人への態度かどうか?の目安になるでしょう。

嫌いな人への態度

意外にも蟹座女性は嫌いな人への態度はわかりやすいのです。本当に嫌いな人へは優しい態度はとりません

びっくりするかもしれませんが、一度イヤだと思った人には愛想笑いさえしないのが蟹座女性なのです。LINEも既読スルーをしたり、未読のままにして放置することも…。

全身全霊で拒否反応を示すため、嫌いな人への態度は冷たいでしょう。言葉にしていなくても態度にはでますので、LINEをスルーされていたりと全く反応がない場合は脈なしの可能性が高くなります。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

蟹座女性への効果的なアプローチ方法・落とし方

蟹座女性を落とすには効果的な方法でアプローチすることがポイントです。さらにNG言動にも気をつけていきましょう。

心を開いてもらうのが優先

蟹座女性はフレンドリーに接するタイプではないため、仲良くなるのに時間がかかります。

警戒心も持ち合わせている蟹座女性には、まずは心を開いてもらうことを優先していきましょう。決っして焦らないこと。

長い目でみて、少しずつ仲良くなることを意識してみてくださいね。

優しい口調で話す

繊細な蟹座女性には優しい口調で話すのがポイントです。ノリで厳しくツッコミを入れるのはNG。

サラッと流せないため、言われたことをそのまま受けとり傷ついてしまいます。

また、デリカシーがない人と思われ距離をおかれてしまうでしょう。距離をおかれると恋人候補から外れてしまうため要注意です。

ウソはつかない

蟹座女性の嫌いな人はウソをつく人です。そのため、小さなことでも正直に言うようにしましょう。

「これくらい大丈夫だろう」とついたウソが、あとあと取り返しのつかないことになる可能性があります。

言いづらいなと感じてもウソはつかず正直に伝えてくださいね。蟹座座女性から絶大な信頼を得ることができますよ。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

蟹座女性に小さなウソはNG

繊細な蟹座女性には小さなウソもNGです。恋人候補から外れたり別れになってしまいます。

正直な態度で少しずつ距離を縮めていきましょう。信頼で結ばれる関係を目指していってくださいね。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。