星座別恋愛(女性) PR

牡牛座女性の好きなタイプとは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

牡牛座女性

牡牛座女性は好き避けをするため好きな人がわかりづらい傾向をもっています。

そんな牡牛座女性を落とすには星座別性格や恋愛傾向を攻略することがポイント。どんな人が好きなタイプなのか?を知ることで牡牛座女性が求める男性像に近づけることができますよ。

さらに効果的な落とし方も参考にしてみてくださいね。

牡牛座女性の性格や特徴

真面目な牡牛座女性ですが、その他の性格も見ていきましょう。性格を攻略することで牡牛座女性を深く理解できますよ。

辛抱強い

牡牛座女性は一度はじめたことはコツコツと真面目に取り組む性格をしています。中途半端にやめたり投げだすことが嫌いです。

忍耐力も強く、辛抱強さもあるため自分に負けない人というイメージをもたれやすいでしょう。少し固い印象を与えますが、そのぶん周囲から信頼されています。

「牡牛座女性なら任せられる」「何を頼んでも安心できる」と、安心していられる存在。相手に信用されやすいのが牡牛座女性の特徴なのです。

人と慣れあうのは好きではない

自分を貫く牡牛座女性は人と慣れあうタイプではありません。無理をしてまで合わすのはおかしいとさえ思っています。

グループでいるより一人でいる方がラクな性格なため、一人行動が多いでしょう。嫌われているとか仲間はずれなわけではなく、牡牛座女性が好んで輪から外れているのです。

おっとりとしたお姫様

牡牛座女性は温和な性格をしています。人と慣れあうタイプではないですが、穏やかな性格なことから、何かと声をかけられることも。

おっとりとしたお姫様のようなイメージをもたれることが多く、一人でいるけれど「何をしているのだろう」「困ったことはないかな」と気になる存在。

相手に不快感を与えない言動は牡牛座女性ならではの魅力といえるでしょう。

真っ直ぐな人柄

自分に正直なため上辺だけの発言はしません。相手に合わせて良いことだけを言うのはできない性格をしています。

とても真っ直ぐな人柄で、相手を裏切ったり陥れたりなどとは無縁。都合よく話を合わせたりできないため、コミュニケーションは少し不器用なところがあります。

ですが、そんな牡牛座女性だからこそ信用されているのでしょう。牡牛座女性の発言は信用できると周囲から思われているのです。

牡牛座女性の恋愛傾向

お姫様タイプであり、人と慣れあわないのが牡牛座女性。そんな牡牛座女性の恋愛傾向を知ることで、理想の男性に近づくことができますよ。

安定を求める

牡牛座女性はスリルや刺激のある恋愛ではなく安定を求めます。現実的な恋愛をするため、夢ばかり追っているような男性は好みません。

安定した経済力や精神力を求める傾向をもっています。真面目な性格なため、同じように堅実さのある男性に惹かれるでしょう。

好きなタイプ・嫌いなタイプ

牡牛座女性の好きなタイプは根が真面目な男性です。安心して一緒にいられる関係をつくりたいのが牡牛座女性。

そんな願いを叶えてくれる男性を選ぶでしょう。どっしりとした安心感をもち、ブレない軸をしっかりともっている男性が好みです。

現実的に考え、計画的に物事を進める人を好むため、反対に無計画で無鉄砲な男性は嫌いなタイプ。どうしても牡牛座女性には理解できない相手です。

好きな人への態度

牡牛座女性の好きな人はわかりづらい傾向をもっています。恋愛感情をオープンにするタイプではなく隠すタイプ。

友達と恋バナで盛り上がったり、恋愛相談をしたりとすることをあまりしません。そのため、何となくでも気づきにくいのです。

「好かれていないのかな」と諦めてしまいそうになりますが、牡牛座女性がちゃんと対応してくれるなら、そのまま様子を見ていきましょう。

脈ありサイン

脈ありサインもわかりづらいのが牡牛座女性。ただ、嫉妬心が強いため他の女性と話していると、機嫌が悪くなるなら脈ありでしょう。

どこなくムスっとしていたり、会話の様子を何気なく意識しています。そんな牡牛座女性の脈ありサインを見逃さないでくださいね。

好き避け

脈なしかなと勘違いしやすいのが牡牛座女性の好き避けです。好きだけど、「好き」という気持ちをださないようにするため避ける行動になってしまうことが。

気持ちを隠すために平然をよそおってしまうことから、避けられていると思われることがしばしばあります。

牡牛座女性は好きだからこそ避けてしまうときがあるのです。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

牡牛座女性に効果的な落とし方

牡牛座女性を落とすには心に響くアプローチが大事です。そんな牡牛座女性に効果的な落とし方をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スピードを合わせる

牡牛座女性の恋愛スピードに合わせるのがポイントです。合わせてあげることで心地よさを感じるでしょう。

自分のペースがくずれるとストレスを感じるため、あなたの印象が悪くなります。

焦らずゆっくりと進めていくことを意識してみてくださいね。

押しと引きのバランス

牡牛座女性を落とすには「押しと引き」も大事なポイントになります。

好き避けをするため反応が悪いときもありますが、内心は喜んでいるのです。

嬉しい気持ちを素直にだせないため、すぐにアプローチをやめないようにしましょう。

ただ、グイグイと攻めすぎると嫌がりますので、押しと引きのバランスが大事。押しすぎず引き続けない距離感をとっていきましょう。

ストレートで誠実な態度

牡牛座女性に駆け引きは不要です。恋愛に刺激を求めていないため、振り回すと離れていってしまいます。

LINEがあったら気づいたときにする。気持ちを試すことはしないようにしましょう。

駆け引きすることなくストレートで誠実な態度が牡牛座女性の心をつかみますよ。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

牡牛座女性は好きだからこそ避けてしまう

牡牛座女性は好きな人からアプローチされても素直に嬉しさをだせません。好き避けをしてしまうため勘違いしやすいですが、好きだからこその態度なのです。

そんな牡牛座女性の脈ありを見極めてアプローチしていきましょう。安定感をだしてストレートにアプローチすることで落としていくことができますよ。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。