星座別恋愛(女性) PR

山羊座女性の脈ありサイン!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

山羊座女性

山羊座女性には軽さはNGです。そんな山羊座女性を落とすには星座別性格や特徴を攻略していきましょう。

さらに好きなタイプや脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで、より山羊座女性が求める男性像に近づいていけますよ。

効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

山羊座女性の性格や特徴

曲がったことが嫌いな山羊座女性ですが、その他の性格や特徴も見ていきましょう。性格を知ることでより山羊座女性を理解できますよ。

粘り強い

山羊座女性は責任感が強く、何事も真剣に取り組みます。一度始めると、そのことしか見えず常に頭のなかで考えているほど。

真面目でコツコツとするため、目標や夢を達成する人が多いでしょう。失敗を失敗と思わず次に繋げていけるのが山羊座女性の強みです。

そのため、「どうしてそんなに頑張れるの?」と思われることも多々あり、山羊座女性の粘り強さは周囲を圧倒させるでしょう。

曲がったことが嫌い

誠実な山羊座女性は曲がったことが嫌いです。正義という言葉がピッタリなほどに正しさを求めるのが山羊座女性でしょう。

たとえば、友達や仲間と語り合うときには正論で突っ込んでいきます。相手が目上の人だとしても山羊座女性の正義が勝つため、自分なりの意見を堂々と伝えることができます。

ただ、そんな山羊座女性の言動に反発や対抗心をもってしまう人もおり、ときには周囲とぶつかってしまうことも…。

相談されることが多い

山羊座女性の特徴として、相談されることが多いというのもあります。

とてもしっかりとしているため、頼れる人のイメージが強いからです。客観的に物事をみれることから的確なアドバイスができます。

そのため、「山羊座女性に任せると大丈夫」「山羊座女性の意見を聞こう」などのように、ついつい山羊座女性に相談したくなる人が少なくありません。

なかなか本心をみせない

誠実に向き合う山羊座女性は、相手を見極めようと無意識にしています。

表面上は笑顔でも心では「信用できる人なのかな?」と、観察しながら相手をみているでしょう。

会話をしながら相手の価値観や考え方など、人間性をみて判断しているのです。なかなか本心をみせないのも山羊座女性の特徴でしょう。

山羊座女性の恋愛傾向

本気の恋愛をするのが山羊座女性です。そんな山羊座女性をもっと夢中にさせるには好きなタイプなどの恋愛傾向を知っていきましょう。

いつも恋愛は本気

山羊座女性はノリで付き合うことがありません。どのような人かわかってから「いいな」と思っていくため、恋愛感情をもつまでに時間がかかります

友達から恋人に発展することもあり、長い友達付き合いから結婚する場合も。そのため、ときには「ずっと友達だったから望みはないかな…」と思わせてしまうこともあります。

それほどに山羊座女性は軽い気持ちで付き合うことがなく、相手を本気で愛していくタイプなのです。

一途に愛し抜く

いつまでも相手を想い、一途に愛し抜くのが山羊座女性の恋愛傾向です。彼しか見なくなるため、一途に愛してほしいという人とはピッタリの相性でしょう。

愛し愛されという恋愛をするため、ときには激しくときには真剣に向き合って関係を育んでいきます。

そして山羊座女性の想いは独りよがりではなく、相手の状況判断をすることができるため重い感情ではありません。そのため、あなたが仕事で忙しいときは、そっと見守ったりと大人の対応をしてくれますよ。

好きなタイプ

普段クールな山羊座女性ですが、実は恋愛は情熱さを求めています。求められることを望んでいるため、リードしてくれる人に惹かれていくでしょう。

ただ、軽さがあるとNGで誠実に求めてくる人が好きなタイプ。堅さがありながらもアプローチしてくれるような男性が好みなのです。

好きな人への態度

尽くしタイプの山羊座女性は好きな人には何でもしたくなります。世話をやくことが好きなため、山羊座女性は好きな人のために動いていきます。

距離感が近くなれば健康を気遣って差し入れをしてきたりと、細かいところまで気にしてくれるようになるでしょう。

脈ありサイン・脈なしサイン

山羊座女性は自分の弱さをみせることが苦手です。そんな山羊座女性が相談してきたり、弱音をだしてきた場合は脈ありサインでしょう。

なかなか本心をみせれない山羊座女性にとって、それだけあなたに心を許している証拠。どんどんと弱さを引き出していってくださいね。

もしいつまでもガードがかたい場合は脈なしサインでしょう。LINEもそっけなかったり、山羊座女性から連絡がないのなら、今はあなたに気持ちが向いていません。これまでとは違ったアプローチをしていってくださいね。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

山羊座女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

山羊座女性を落とすには、山羊座女性にとって外せないポイントやNG言動を知ることも大事なことです。効果的なアプローチ方法や落とし方をぜひ参考にしてみてくださいね。

誠実に伝えていく

軽い恋愛をしない山羊座女性には真剣な気持ちであることをだしていきましょう。ノリのようにすると遊びかな?と思われてしまいます。

真剣交際を求めていますので誠実に伝えていくのがおすすめです。なかなか距離が近づかないと思うかもしれませんが、ガードがかたいのが山羊座女性。

少しずつ距離を近づけていき、安心感を与えていってくださいね。「この人なら!」「素敵だな」と思わせることができますよ。

異性関係に気をつける

クールなように見えて実はヤキモチ焼きなのが山羊座女性です。あなたにその気がなくても、山羊座女性の前では他の女性と仲良くし過ぎないのもポイント

「そういう人なんだ」と一度思われてしまうと、山羊座女性の信頼を回復させるのは難しいものがあります。一気に冷めてしまうため、あなたへの気持ちが離れていってしまうのです。

異性関係に気をつけることで山羊座女性の心を離さないようにしていけますよ。人としても男としても惹き続けることができるでしょう。

男性がリードする

本心をみせることが得意ではない山羊座女性には、あなたの方からアプローチをしていきましょう。たとえLINEの返信にラブ感がなかったとしても、心のなかでは喜んでいます。

恋愛が不器用なため、男性がリードすることで山羊座女性との恋愛はうまくいきやすいでしょう。

会話なども無理に盛り上げなくても、しっかりと語り合えることで満たされるのが山羊座女性です。いつも向き合うことを意識してみてくださいね。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

誠実に向き合うことで山羊座女性とうまくいく

山羊座女性には軽さはNGです。誠実に向き合いながら関係を進めていきましょう。あなたがリードして山羊座女性を引っ張っていってくださいね。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。