復縁 PR

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい

大切な人との別れは辛いものです。

別れてから毎日辛い。耐えられない…。こんな毎日から早く抜けだしたい!と思いながら、日々彼との復縁を望んでいるのではないでしょうか。

あなたの「早く復縁したい」を叶えるには、復縁するための行動が大事です。早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。1日でも早く復縁することを可能にしていけますよ

元彼と早く復縁するための方法

ネガティブな印象をあたえない

早く復縁するためにはネガティブな印象をあたえないことが大事です。ネガティブは人を遠ざけてしまいます。

別れたということは、彼は少なからずあなたへネガティブな感情をもっているものです。そのため、復縁活動中にネガティブな印象をあたえてしまうと、別れたときよりもネガティブな感情を大きくしてしまいます…

まずは彼を遠ざけないために、あたえる印象を意識していきましょう。

クドクド言わない

別れた方にもよりますが、彼と連絡ができる場合や、既読スルーでもLINEをみてくれている場合は、クドクド言わないようにしましょう。

何回も同じことを言われると、彼は「クドイ」「しつこい」と思い、完全に連絡がとれない状態になってしまいます。

自分が悪かったと思ったとき、何度も謝りの連絡をしてしまいがちです。何度も謝ることで「私の気持ちをわかってくれるはず」と…

ですが、この何度もがクドく感じ、嫌になっていくのです。ネガティブな感情をあたえていますので、一度誤ったら様子をみましょう。返信がなくても追いLINEをしないことです。

待つことも大事

早く復縁するには待つことも大事です。彼にも気持ちの整理をする時間をあたえましょう。

男性は考えているとき、ひとりとじ込こもり気持ちの整理をする特徴があります。そのため、邪魔をされたくないのです。

復縁がうまくいかない女性は、このひとりで考えたいときに迫って距離を置かれてしまいます。そのため、復縁するためには冷却期間という時間が必要になってくるのです。

連絡のバランスをとる

待つことと連絡をすることのバランスをとっていきましょう。彼から別れを言われた場合は1ヶ月の冷却期間をとってから連絡。喧嘩をして勢いで別れた場合は、1~2週間あけてから連絡をしてみましょう。

彼からの連絡を待っていても復縁のきっかけはできません。早く復縁するためには、あなたからきっかけを作っていきましょう。

連絡の仕方が大事

早く復縁するためには連絡の仕方も大事です。明るい内容のものにして長くないのがポイントです。

頑張っていることなど、前向きな内容にしてポジティブなイメージになるようにしていきましょう。

彼の誕生日が近いなら誕生日までは連絡を控えて、当日におめでとうLINEをするのもアリ。

ただ、どのようなときでも返信を催促しないこと。やり取りを無理やり続けようとしないことが大事です。彼のペースに合わせていきましょう。

彼に余裕がないときに連絡しない

復縁するためには彼の状況に合わせていきましょう。たとえば、仕事で忙しい時期がわかっているのなら落ちつく時期に連絡をするなど、彼に余裕がないときは連絡をしないこと。

あなたからLINEがあると、彼はまず警戒をします。「復縁したいと言われるかも」などのように、どんな理由でLINEをしてきたのかと考えるのです。

そのため、余裕がないときに連絡をしてしまうと、考えるのが面倒くさくなり既読スルーや未読スルーになる可能性が高くなります。彼の状況に合わせて余裕があるときに連絡をいれましょう。

早く復縁するためにはポイントをおさえること

元彼と早く復縁するためには、ネガティブな感情からポジティブなイメージになるように、元彼の感情に合わせてアプローチをしていくことが大事です。

そのためには冷却期間をとったり明るいLINEをしたりと、ポイントをおさえた方法でしていきましょう。早く復縁できる流れをつくっていけますよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。