引き寄せの法則 PR

元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆

元彼と音信不通でも復縁できる

彼と音信不通になってしまった…LINEをしても電話をしても反応がないしもう泣きそう…って一人で悩んでいませんか?

彼の反応がなければ対処することができないため、これからどうやって復縁できるようにしていったらいいのか分からない状況なのではないでしょうか。

引き寄せの法則を使って音信不通の元彼から連絡を引き寄せて復縁できる方法をご紹介していきます。

さらに音信不通の元彼から連絡がくる前兆も解説していきますので参考にしてみてくださいね。

音信不通でも彼と復縁できる?

彼と音信不通になってしまうと全く連絡ができないため、本当に復縁できるのか不安ですが、引き寄せの法則は自分次第で望む未来を手に入れることができ、復縁を叶えていくことができるようになっていきます。

ではどうやって引き寄せの法則を使っていくのかを解説していきますので、読み進めてみてくださいね。

音信不通でも復縁できる

音信不通の状況はとても辛いため、本当に復縁できるのだろうかと不安になりますよね。少し諦めモードになったり、忘れた方がいいのかなと…。

絶望的な状況だったとしても元彼とまた連絡ができるようになりますし、さらに彼に復縁したいと思わせることができるようになりますよ。

音信不通の元彼から連絡がくる方法

ではどうやって元彼から連絡がくるようになっていくのか?ですが、引き寄せの法則を使うことで復縁を叶えていきます。

引き寄せの法則は自分と似たものを引き寄せるというものですので、復縁を引き寄せていくあなたになることで音信不通の彼と復縁できるようになってくのです。

音信不通の彼との復縁を引き寄せる方法

引き寄せの法則を使って音信不通の彼と復縁を引き寄せる方法をご紹介していきますので、実践してみてくださいね。

自分を整える

引き寄せの法則で音信不通の彼との復縁を引き寄せるには、まずは自分を整えていきましょう。

引き寄せの法則ではあなたと似たものが引き寄せられますので、ネガティブな感情に支配されている状態だと、同じようにネガティブな現実を引き寄せてしまいます。

今乱れてしまっている心を平常にしていくことが大切ですので、なかなか出来ないかもしれませんが、心を落ちつけていくことをしていきましょう

現実を受け入れる

現実を受け入れるとは「今」音信不通になっている状態を受け入れるということです。

今の段階では辛さが強くて難しいかもしれませんが、彼と音信不通になっている状態だということをしっかりと腑に落として理解していきましょう。

引き寄せの法則では思いが強いほど願望が叶いやすくなるのですが、嘆いているばかりでいると復縁を引き寄せる力が弱くなってしまうのです。

今の状態を受け入れて現実をみることで、彼と復縁していく決意が強くなっていきますよ。

自分を否定しない

音信不通になってしまった時は自分の何が悪かったのだろう…と、自分のダメだと思うことを探して、「こんな私だから…」って自分を否定してしまいます。

自分で自分を責めて追い込んでしまうのですが、自分で自分を否定せずにマルッと受け入れてあげましょう。

ネガティブ感情を取り除いて癒す

音信不通になり、辛い悲しい気持ちで溢れていると思いますが、その辛い悲しい気持ちを取り除いていきましょう。

今辛いんだね」「今悲しいんだね」と自分で自分に寄り添ってあげて、ぎゅっと抱きしめたり、頭をなでたりとセルフケアをしてみてください。

辛い気持ち悲しい気持ちを分かってあげることで、自分で自分を癒すことができます

「今」に集中する

今に集中することは、今この瞬間に目を向けるということです。

例えば掃除をしているとき、掃除をしながら彼のことを考えている場合は、今に集中できていないのですね。

いつも彼のことが頭から離れませんから、いつまでもネガティブな感情でいてしまうのです。

ネガティブな現実を引き寄せてしまい、なかなか現実が変わっていきにくいですので、今に集中して頭の中から彼を離すという作業をしていきましょう。

復縁に意識を向ける

音信不通だからといって辛い悲しいと嘆いてばかりでは、なかなか復縁を引き寄せることができません。

引き寄せの法則では向けている意識が叶っていきますので、今のままでは当然「辛い悲しい」が叶っていってしまいます

音信不通が解消し彼から連絡が来たときのことや、彼と復縁できたときのことをしっかりとイメージしましょう。復縁に意識を向けることで、復縁を引き寄せる力を強めることができます。

しっかりとイメージすることで、ネガティブに引っ張られてブレないようになり、音信不通が解消し復縁という望みに向かって進んでいけるようになりますよ。

復縁を引き寄せて元彼から連絡がくる前兆

音信不通の元彼との復縁を引き寄せる方法をご紹介しましたが、復縁間近になると前触れが起こります。復縁する前兆が起こるともうすぐ音信不通の彼から連絡がきたりなどが起こりますよ!

元彼から連絡がくる前兆:①眠気が強い

音信不通の彼と復縁するために引き寄せの法則を実践していくと、強い眠気が起こるようになります。

音信不通という状況を脱するために、たくさんのパワーが必要になりますので力を溜めるために眠たくなるのです。

眠たくて仕方ないときは早めに睡眠をとってパワーを溜めていきましょう。

元彼から連絡がくる前兆:②くしゃみが出る

前兆には風邪ではないのに「くしゃみが出る」という特徴もあり、頻繫にくしゃみが出る場合は体にたまっている悪いものや悪い運を出しています

体の中にある悪いものを出してキレイにするために、鼻の中のホコリやウイルスを排出することでくしゃみが出ますが、同じようにあなたの体の中に溜まっている負のエネルギーを出しているということ。

復縁が近いサインですので、このまま引き寄せの法則を実践していきましょう。

元彼から連絡がくる前兆:③元彼の夢を見る

彼の音信不通が解消し復縁する前兆が近くなると、元彼に復縁したいと言われる夢などを見るようになります。

元彼に復縁したいと言われる夢は、元彼のなかであなたへの気持ちが大きくなっている意味ですので復縁が近いサイン。あなたともう一度やり直したいと想っている暗示で吉夢ですよ!

関連記事復縁の前兆?元彼が夢に出てくるのは復縁間近のサイン?【夢占い】

復縁の前兆
復縁の前兆?元彼が夢に出てくるのは復縁間近のサイン?【夢占い】元彼と復縁する夢を見たら何を意味するのか?気になりますよね。元彼に復縁をしたいと言われる夢などのように元彼が夢に出てくるのは様々な意味があります。夢占いから元彼が出てくる夢7つの意味をご紹介していきます。...

音信不通でも想いを貫いていこう!

引き寄せの法則を使って元彼との復縁を叶えていきましょう。音信不通でも連絡がくるようになりますので諦めずに想いを貫いていってくださいね

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。