星座別恋愛(女性) PR

天秤座女性の本命への態度は?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

天秤座女性

天秤座女性は適度な距離感が好きです。ただ、あまりにも放置すると心が離れていってしまうため、構ってあげることも忘れないようにしましょう。

そんな天秤座女性の性格や特徴、本命への態度などの恋愛傾向や落とし方をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

天秤座女性の性格や特徴

穏やかな性格をしている天秤座女性ですが、さらにその他の性格や特徴を見ていきましょう。性格や特徴を知ることで天秤座女性の考え方を理解することができますよ。

バランスを重視する平和主義者

天秤座女性はバランスを重視するため、争い事を嫌う平和主義者です。そのため、人の悪口を言っている人には苦手意識をもつでしょう。

聞くことも嫌いですし自分が言うことも好きではないことから、いつも攻撃的な人とは距離を置いてしまいます。

ただ、争い事を嫌うことから頼まれると断れないとことも…。自分が我慢してまで受けてしまうことがあるなど、自己犠牲をしてしまう場合があります。

一人時間が好き

社交的に見られる天秤座女性は大勢の輪にいるのが好きだと思われがちです。

ワイワイと楽しいことをするのが好きですが、無意識にバランスをとっているため疲れやすい面ももっています。

気疲れしやすく、パーと楽しんだあとは一人時間が必要。一人ゆっくりと過ごすことで自分のバランスをとっているのでしょう。

共感力に長けている

天秤座女性は相手に共感できることにも長けています。

相手が話している内容から、心の奥では本当は何を聞いてほしいのかがわかるため、相手に寄り添える人。

一緒にいてホッとできる人柄で、ついつい天秤座女性に話を聞いてほしくなるのです。

天秤座女性の恋愛傾向

モテる天秤座女性はどのような恋愛傾向をもっているのか?早速見ていきましょう。以外にも受け身タイプで駆け引きが嫌いです。

天秤座女性の恋愛傾向を知り、落としていくヒントにしてくださいね。

押したり引いたり駆け引きが絶妙

天秤座女性は自然と駆け引きをすることができます。バランスをとるのが上手いため、押したり引いたりが絶妙

ただ、計算高くしているわけではありません。相手とのいい距離感を保てるため、結果的に駆け引きのようになるのです。

恋愛は受け身

社交的な天秤座女性ですが恋愛には受け身タイプなのです。気持ちをオープンにだすことが苦手で、恥ずかしさも感じます。

そのため、好きじゃないのかな?と勘違いさせてしまうことも

本命への態度

天秤座女性は受け身ですが、本命への態度には素直にでてしまいます。

気持ちを言うことは苦手ですが「好き」というのがダダ漏れなのです。

LINEには必ず返信したり誘いに喜んで返答したりと、本命への態度はわかりやすいでしょう。

嫌いなタイプ

天秤座女性の嫌いなタイプは揚げ足をとってくる人です。

お互いに受け入れる姿勢が好きな天秤座女性にとって、「この人イヤだな」と思ってしまいます。

たとえ好みのタイプでも、内面がアウトだと近寄りたくないでしょう

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

天秤座女性の落とし方やアプローチ方法

天秤座女性を落とすにはNG言動をしないことも大切です。駆け引きや放置には気をつけてくださいね。

駆け引きはしない

天秤座女性を落とすには損得勘定なしの行動を見せていくのがおすすめです。打算で動く人は苦手なため、真っ直ぐな気持ちをストレートに伝えていきましょう。

そのまま受けとる性格ですので、駆け引きをすると反対に感じてしまうことが多々あります。遠回しに言ったり試すことは逆効果。

なかなか気持ちをだせなくても素直な態度で接することを心がけてくださいね。

ファッションに手を抜かない

天秤座女性は美的感覚に優れています。服装や髪型などに気を遣うことも忘れないようにしましょう。洗練されたタイプが好きですので、ファッションには手を抜かないことがポイント。

興味がないと言わず、天秤座女性を落としたいのなら少しずつ見た目にも意識を向けてみてくださいね。天秤座女性の心を掴むことができますよ。

ほっておくのはNG

天秤座女性は甘えたいタイプですので、ほっておくのはNGです。天秤座女性に追いかけてほしくて敢えて放置すると気持ちが離れていってしまいます。

放置されると不安になりすぎることがあるため、その不安が大きくなり「もういい」と見限ってしまうことが…。

適度な距離感で連絡をしたり誘ったりとしていきましょう。放置すると他の男性にいってしまうことがあるため、天秤座女性の心を捕まえておくには構ってあげることがポイントです。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

天秤座女性は適度な距離感で落としていく

天秤座女性は適度な距離感が好きです。ただ、あまりにも放置すると心が離れていってしまうため、構ってあげることも忘れないようにしましょう。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。