星座別恋愛(女性) PR

獅子座女性の好きなタイプとは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

獅子座女性

獅子座女性は自分が大好き。そんな獅子座女性を落とすには、性格や特徴を攻略するのが近道です。

さらに、好きなタイプや好きな人への態度などの恋愛傾向を知ることで、獅子座女性の理想の男性に近づくことができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

獅子座女性の性格や特徴

感情を素直にだすのが獅子座女性です。そんな獅子座女性のその他の性格や特徴も見ていきましょう。

裏表がない

獅子座女性は自分の思ったことを素直に表現するため、物事をハッキリと伝えるタイプです。自分の気持ちに正直で素直に感情を表します。

楽しいときは楽しい、悲しいときは悲しいと、気持ちを隠すことはしないため、何を考えているのかがわかりやすいでしょう。

素直な気持ちで接する裏表のない性格をしているのです。ただ、怒ったときには怒りがおさまらずヒートアップしてしまうことも…。

大らかでポジティブ思考

獅子座女性は細かいことを気にしない大らかな性格をしています。いつも周りを明るくする太陽のような存在が獅子座女性。

そんな獅子座女性は、性別を問わず男性や女性も憧れる人が少なくありません。大らかでポジティブ思考ですので、いるだけで周りを元気にしてしまうのです。

「獅子座女性のいう事だから大丈夫!」「彼女のような素敵な女性になりたい」と、多くの人に影響を与えるのが獅子座女性。

自分大好き

自分が大好きなところも獅子座女性の特徴です。自分に自信があるため、褒められることは当然のように思っています。

「私はかわいい」「さずが私!」なのどのように、絶対的な自信をもっており、女王様のように君臨しているのが獅子座女性。

周囲を惹きこむオーラがあり、つねに注目の的でしょう。いつも話題になっていたり密かに憧れられていたりと目が離せないのです。

気分屋

獅子座女性は気分屋な面もあり、興味がなくなったら見向きもしなくなることも。

たとえば、興味をもって学んでいたことも、ふと興味がなくなり学ぶことをやめてしまったりします。

気分が乗らないと遊ぶ予定をキャンセルしたりと、獅子座女性にとって自分の気分で選択することが多々あるでしょう。

天性の小悪魔女子

獅子座女性は天性の小悪魔女子。モテるために身につけたテクニックではなく、もともと獅子座女性に備わっているものなのです。

獅子座女性からすると自然にしていることなため、悪気も裏もなく、あるがままの言動。ですが、このワガママも許されてしまうのが獅子座女性の魅力でしょう。

獅子座女性の恋愛傾向

獅子座女性は気分でコロコロと変わってしまいます。詳しく恋愛傾向を知り、獅子座女性を落とす参考にしてみてくださいね。

ストレートに表現する

獅子座女性の素直な感情表現は恋愛にも表れます。好きということを隠しません。好きなら好きとストレートに表現するのです。

「◯◯くんのこと好きだよ」「◯◯くんと一緒にいれて幸せ!」などのように、想いをポンポンと伝えるでしょう。

そんな素直でストレートに表現する獅子座女性にコロっと落ちてしまう男性も少なくありません。

恋愛も気分屋

獅子座女性は恋愛も気分でします。好きな人だから嫌われないように合わすということはないのです。

急に会いたくなったら「今から会おう!」「今日会える?」と躊躇なく連絡をします。

ただ、急に気分が変わり、返信が遅くなったときには「もういいや」と会う気分ではないことも。予定もコロコロと気分で変わってしまうのです。

好きな人への態度

獅子座女性は好きな気持ちを隠さないため好きな人への態度はわかりやすいでしょう。獅子座女性からアプローチがあるのなら好意をもたれている証拠です。

ただ、天性の小悪魔のような気分屋でもあるため、ときには気持ちとは裏腹な態度になってしまうことも。ただ、好きだからこその態度ですので状況をみながら判断してくださいね。

嫌いな人には思わせぶりなことはしないため、獅子座女性からLINEがなかったり、遊びに誘っても断られる場合は脈なしサインになります。

好きなタイプ

獅子座女性はそのままの自分を受け入れてくれる人が好きです。ワガママなところも気分屋な一面もマルっと受けとめてほしいのです。

心が広く認めてくれる男性が好きなタイプですが、見た目も気になるのが獅子座女性。注目の的になりやすい獅子座女性は付き合う人も同じように目立つ人を好みます。

そのため、ある程度服装に気をつかったりとオシャレをしていることも大事なポイントになるでしょう。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

獅子座女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

気分屋ですがポイントをつかむことで獅子座女性を落とすことができます。またNGなことにも気をつけていきましょう。

一番に扱ってあげる

獅子座女性を一番に扱ってあげることを意識していきましょう。たとえば、グループで出かけたときには獅子座女性を他の女性より下に扱わないことです。

もし獅子座女性を下に扱ってしまうと、別れになったり恋人候補から外れてしまいます。大切に扱うことで獅子座女性の恋心は冷めないでしょう。

「何があっても私を一番に考えてくれる」「いつも大切に扱ってくれて嬉しい」と思うのです。

共感する

自分を受け入れてくれる人が好きな獅子座女性には共感することも効果的です。悩み相談をされたときにはカラ返事をせず真面目に聞いてあげましょう

また、相談されるとアドバイスをしたくなるものですが、自分の意見はまずは置いておいて獅子座女性の話を最後まで聞いてあげてくださいね。

話を聞いて共感することで「私の味方だ」「彼はいつも寄り添ってくれる」と、あなたのことがかけがえのない存在になるでしょう。

気分屋を怒らない

気分屋なため獅子座女性に振り回されることもしばしばあるでしょう。ですが、怒らないことが恋をうまくいくいかせるポイントです。

獅子座女性は相手に合わせるよりも合わせてくれる恋愛を好むため、気分が変わるたびに怒っていると嫌になってしまいます。

ただ、どうしても納得できないことは伝えるようにしましょう。責めたり怒らないようにしながら伝えていってくださいね。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

獅子座女性を一番に扱ってあげよう!

獅子座女性を落とすには一番に扱ってあげることです。誰よりも優先し大切に扱われることを喜びます。ただ、コロコロと変わる気分は怒らないようにしてくださいね。プイとそっぽを向いてしまいますよ。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。