星座別恋愛(女性) PR

蠍座女性の嫌いな人への態度とは?性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

蠍座女性

蠍座女性は警戒心が強く心を開くのに時間がかかります。そんな蠍座女性を落とすには、性格や特徴を攻略することが近道です。

さらに脈ありサインや嫌いな人への態度などの恋愛傾向を知ることで、蠍座女性の理想の男性に近づいていけますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

蠍座女性の性格や特徴

自分をもっているのが蠍座女性です。そんな蠍座女性のその他の性格や特徴はどのようなものなのか?見ていきましょう。

心を開くのに時間がかかる

蠍座女性は慎重派で心を開くのに時間がかかる性格をしています。行動的ですが内心は距離を保っているタイプ。

誰とでも仲良くなりますが、あまり距離が近づきすぎると疲れるため、デリカシーがない人は苦手でしょう。そのため、適度に距離感をもってくれる人を友達に選びます。

見た目とは違い、警戒心をもって人間関係を築きますが、一度心を開くと弱さなどの本心を見せてくれるように。

ミステリアスな雰囲気

どこかミステリアスな雰囲気を醸しだしているのが蠍座女性です。心の内に秘めているタイプなため全てをさらけだしません。

クールのようだったり無邪気な笑顔を見せたりと、そんな蠍座女性に多くの人が惹かれていきます。

近づけるかな?と思ったら、また距離を感じたりとするため、なかなか手に入らない気にさせるでしょう。

自分の考えがしっかりとある

蠍座女性は自分の考えがしっかりとあります。流行りだからといって興味をもつことがなく、「自分のやりたいことだから知りたい」という性格。

周囲に流されないため、自分の興味がない誘いにはのりません。

そんなときは、「だって興味がないから」というのが蠍座女性の心のなかでしょう。ブレない軸をもち「私は私」という生き方をする人です。

他者に寄り添える

自分優先のように見える蠍座女性ですが、周囲への気配りが抜群です。

周りをみることができるため困っている人をすぐに察知でき、さりげなくサポートをします。

ミステリアスなため冷たく見えるときがありますが、他者に寄り添える心の温かい持ち主です。

蠍座女性の恋愛傾向

蠍座女性の好き嫌いはハッキリしています。恋愛傾向を知り、蠍座女性を落とす参考にしてみてくださいね。

心のつながりを求める

蠍座女性は恋愛において心のつながりを求めます。信頼できる人なのか?見極めてから徐々に仲良くなっていくタイプ。

外見が良いとかセンスがいいなどといった見た目よりも、人としてどうなのかを大切にしています

そのため、初対面のインスピレーションで弾かれると、その後の展開は難しいでしょう。

安定した関係を築く

ミステリアスな雰囲気から魔性の女のような蠍座女性。そのことから刺激的な恋愛をすると思われがちですが、実は落ちついた恋愛傾向をもっています。

根をしっかりと張ったような堅実な関係を築いていくタイプ

安定志向が強いため、心が激しく揺れ動く恋愛は好まないでしょう。

脈ありサイン

まずは警戒心をもって接するのが蠍座女性。そのため、好意があっても心を開いてはいません。

そんな蠍座女性がプライベートなことや悩みごとを話してくるなら脈ありサインでしょう。

心の内を見せていますので、あなたへの警戒心が解かれています。このまま蠍座女性の信頼を得ていってくださいね。

嫌いな人への態度・脈なしサイン

蠍座女性は自分と合わない人とは関わりたくないタイプなため、嫌いな人への態度はわかりやすいでしょう。

話しかけても目をあわせなかったり、空返事だった場合は脈なしサイン。

嫌いな人にはハッキリと態度にでますので、蠍座女性の返事に冷たさがあるでしょう。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

蠍座女性へのアプローチ方法や落とし方

蠍座女性を落とすにはNG言動をしないことも大切です。攻略的なアプローチ方法や落とし方を参考にしてみてくださいね。

誠実さをアピール

蠍座女性は心の面をよくみていますので、誠実さをアピールしていきましょう。

ウソや誤魔化しなど、「なんだか信用できない」と思われないことが大切です。一度思われるとアウトになってしまいます。

まずは蠍座女性が心を開いていける存在を目指していってくださいね。信頼を勝ちとっていきましょう。

距離感が大事

蠍座女性を落としていくには距離感がポイントです。はじめから近づきすぎないことを意識しながらも、好意をだしていきましょう。

相手がなにを考えているのかわからないと、警戒心をもってしまいます。

蠍座女性のテリトリーに入らないことを心がけ、そして自然と好意をアピールしていってくださいね。笑顔で接するだけでも違ってきますよ。

うわついた軽い言動はNG

安定志向なのが蠍座女性です。うわついた軽い言動はNGになります。

もちろん楽しさは大事ですが、「堅実に関係を築いていける人」というイメージを与えることがポイントです。

ときには現実的な会話をしたり、目標を語ってみるのもおすすめ。安定した関係を築ける人という印象になりますよ。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

誠実さをだして好印象を与えていこう

蠍座女性は警戒心が強く心を開くのに時間がかかります。少しずつ距離を縮めることを心がけてくださいね。そして、素直にストレートに接していきましょう。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。