星座別恋愛(女性) PR

魚座女性の好きなタイプ!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

魚座女性

魚座女性はいつまでも乙女な心をもっています。そんな魚座女性を落とすには星座別性格や恋愛傾向を攻略することがポイントです。

好きなタイプや惹かれる男性などを知ることで魚座女性が求める男性像に近づけることができますよ。

魚座女性の性格や特徴

不思議な魅力をもっているのが魚座女性。そんな魚座女性の性格や特徴をまとめましたので参考にしてみてくださいね。

思いやりに溢れている

魚座女性はふんわりとしていて可愛らしいという言葉がピッタリ。笑顔が多く自然と周囲に温かさを与える人です。

誰にたいしても穏やかに接するため、話しかけやすいでしょう。思いやりに溢れており、誰かのために動くのが苦になりません。

周囲の目を気にしてとかではなく、本心から「助けてあげたい」「力になれることはないかな?」と動いているのです。

ギャップが魅力

機敏というよりはマイペースな性格をしている魚座女性は、自分のペースがあります。普段はのんびり屋に見えますが、意外にも行動派な一面ももっているのです。

自分の興味のあることには一直線に向かっていくところがあり、ときにはビックリされることもしばしば。

普段のイメージとは違い、まっしぐらに動く魚座女性の行動にギャップを感じるでしょう。そんな二面性のあるところが魚座女性の魅力なのです。

感受性が豊か

魚座女性は感受性が豊かでもあり、とてもロマンチックです。夢見る夢子ちゃんのような要素をもっており、妄想することも大好き。

ふわふわとした世界観も好きなことから、「不思議な人だな」と思われることも多くあるでしょう。

いつまでも乙女のような心をもっており、何歳になってもロマンチックな世界に憧れをもっています。魚座女性ならではの世界観があり、自分だけの物語を内に秘めています。

争い事が苦手

ふわふわとした魚座女性は強くでることができない性格です。そのため、頼まれ事を断れないことがあり自己犠牲がちになってしまうことも…。

争い事が苦手ですので、相手に合わせしまうのです。ただ、いい人と思われたくての行動ではなく、揉め事になるくらいなら自分がしようというスタンス。

純粋がゆえに騙されることも

魚座女性は優しい心の持ち主です。相手のために尽くしたりサポートしたりと、自分よりも周囲を優先してしまうことが多くあります。

共感力にも長けていることから相手の悩みに共感しすぎてしまい、自分のことのように捉えてしまうのです。

そんな優しさが魚座女性の長所ですが、利用されることもあり傷ついた経験もあるでしょう。純粋がゆえに騙されやすい面も持ち合わせています。

魚座女性の恋愛傾向

魚座女性を落とすには恋愛傾向を知ることがとても大切です。好きなタイプなどを攻略して、魚座女性を手に入れていきましょう。

本気になるまで時間がかかる

魚座女性は強く言えないため恋愛も流される傾向をもっています。

そのため自分の中で「本当に好きなのか」わからないのです。アプローチされて何となくデートした、ということも多々あるでしょう。

自分の恋愛感情に気付きにくいため、本気の想いだと自覚するまでに時間がかかります。

好きなタイプ

魚座女性は不思議ちゃんと思われるほど、どこか周囲とは違ったものをもっています。そのため、自分のことを丸ごと受けとめてくれる人に惹かれるでしょう。

否定することなく肯定してくれたり、応援してくれる人が好きなタイプ。ときには、ビシッと道を示してくれる頼りがいのある男性も好みです。

好きな人への態度

好きな人への態度はわかりやすいのが魚座女性です。もともと尽くすタイプですが、好きな人にはより尽くすようになります。

相手のために何かできないかな?と、アレコレ世話を焼いてしまうでしょう。

気づいたら彼女がそばで手伝っていた、なんてことがあったら魚座女性の好きが溢れでてる行動ですよ。

脈ありサイン・脈なしサイン

魚座女性は強く言えない性格なぶん、興味のない相手には距離をとります。ですが、好意をもっている相手には距離感が近くなるため、目を見て会話をしたりと、しっかりと意思表示が見えるのが脈ありサイン。

LINEの返信も丁寧な内容だったり、折り返し連絡してくるなど、適当に扱うことがないでしょう。

反対にそっけなかったり、LINEの返信もありきたりな返事な場合は脈なしサイン。また、自然とフェードアウトしていくのも魚座女性ですので、LINEの返信がないことが多くなることも…。

浮気傾向をもっている

魚座女性は浮気傾向をもっています。押しに弱い性格なため、流されて関係をもってしまうことがあるでしょう。

たとえば、元彼から連絡がくると返信したり、誘われると断れなかったりと、ハッキリと断ることができません。

ふわっと流されて体を許してしまうのです。魚座女性自身に罪悪感がないため、浮気を繰り返してしまうタイプ

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

魚座女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

魚座女性を落とすにはNG言動も大事なポイントです。効果的なアプローチ方法や落とし方をぜひ参考にしてみてくださいね。

ロマンチックな演出

魚座女性を落とすにはロマンチックな演出を意識するといいでしょう。

夜景がキレイなところに行ったり、甘い言葉をささやいたりとするのがおすすめです。

魚座女性の心をドキっとさせたり、胸をキュンとさせていってくださいね。ロマンチックな雰囲気にトロンとなること間違いなしです。

男らしさをアピール

頼りがいのある男性に惹かれる魚座女性には、どんどんリードしていくのも効果的です。

率先して引っ張っていってほしい願望をもっていますので、男らしさをアピールしていきましょう。

「俺について来い」という雰囲気をだされると、たまらなく惹かれていきます。魚座女性の心を射止め続けることができますよ。

否定はNG

丸ごと受けとめてほしい魚座女性にとって、否定はNGです。まずは受けとめてあげましょう。

あなたの考えを伝えたいときは、魚座女性を受けとめてから伝えるようにしてみてくださいね。そうすると、受けとめてくれた想いがあるため、ケンカやすれ違いにならずに伝えることができます。

一方的な意見を押し付けないことで良好なコミュニケーションをとっていけますよ。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

ロマンチックさを意識してアプローチしていこう

魚座女性はいつまでも乙女な心をもっています。ロマンチックさを意識したアプローチで心をつかんでいくことができますよ。

会っているときだけではなく、LINEでも甘い言葉を伝えてみてくださいね

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。