星座別恋愛(女性) PR

双子座女性の好きなタイプ!性格や恋愛傾向・効果的な落とし方

双子座女性

双子座女性は一目惚れするタイプ。一気に燃え上がっていくため熱があがっているうちにアプローチしていきましょう

そんな双子座女性を落とすには星座別性格や特徴を攻略するのが近道です。さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで双子座女性が求める男性像に近づいていけますよ。

双子座女性の性格や特徴

双子女性はサバサバとした性格をしていますが、その他の性格や特徴も見ていきましょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。

サバサバとしている

双子座女性は根に持つタイプではなくサバサバとしています。深読みをしてネガティブ思考にならないため、目の前のことをまずは受け入れるのです。

女性はついつい深読みをするクセがあり、実際のこととは違う受け取り方をしてしまう場合があります。ですが、双子座女性は目の前の事実だけを見ることから、偏った考え方になりにくいのでしょう。

女性特有のねちっこい部分がなくサッパリとした性格。そのことから男性女性ともに付き合いやすく交友関係が広い特徴をもっています。

好奇心旺盛で気分屋

風のように流れる双子座女性は気分屋の一面ももっています。好奇心旺盛で気になったことは「やってみたい!」という欲求に駆られるのです。

つねにアンテナを張っていて流行りのものにも敏感。また、必要な情報をすぐにキャッチしたり取り入れるため、知識が豊富なのも特徴でしょう。

会話スキルが高い

豊富な情報量をもっている双子座女性は会話を飽きさせません。ジャンルを問わず大量の知識があるため、誰にたいしても対処できるのです。

ただ全く興味のないことには関心が向かないため情報量が少ないでしょう。ですが、興味のない話題を出された場合には素直に相手に聞くことができます。

相手が話したくなる会話スキルを自然とできることから、双子座女性のコミュニケーション能力は抜群。その時々に合わせ楽しい時間をつくりだすことができます。

飽きっぽいところも

好奇心旺盛で行動的なところが魅力な双子座女性ですが、そのぶん飽きっぽい性格も持ち合わせています。「自分には合わないな」「ちょっと面倒くさいかも」と思うとやめてしまうのです。

そのため、継続性がない人と思われてしまうことがしばしば…。ただ、人より挑戦する数が多いことから、継続しないように見えている場合もあります。

全部が全部続かないのではなく、合わなければパッとやめる・方向転換するという潔さでもあるのです。

自由な発想の持ち主

双子座女性は凝り固まった考え方をしません。自由な発想の持ち主なため、「~するべき」などといった偏った考え方をしない人。

「普通とはなに?」「常識って?」と枠に当てはまることを嫌います。自由に進み自由に生きる、そんな言葉がピッタリなタイプでしょう。

固定観念がないため相手のことも受け入れやすく、偏見で人を判断しません。そのままの相手を見るのが双子座女性の特徴の一つとも言えます。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

双子女性の恋愛傾向

人に囲まれていることが多い双子女性は一体どのような恋愛観をもっているのかご紹介していきます。好きなタイプや脈ありサイン、浮気傾向など要チェックですよ。

積極的にアプローチする

双子座女性は積極的にアプローチをしていきます。気になったら即行動!タイプで一直線でしょう。

待ちの姿勢ではなく自分からいくグイグイ派。慎重に進めるというより、直感で動くため一目惚れすることも。

外見が好みだったりフィーリングが合うと「この人いいかも!」と、一気に気持ちが高まっていきます。

好きな人への態度や脈ありサイン

フットワークが軽い双子座女性は近づきたいと思ったら遊びに誘うことをしてきます。

遠回しに言うのではなく、「今度〇〇行こう!」などと直球で伝えてくるでしょう。

ただ、誰にたいしてもフットワークが軽いため、友達の延長戦に感じてしまうことも。ですが、積極的に双子座女性から誘ってきたり話しかけてくる場合は脈ありサインです。

好きなタイプ

双子座女性は同じように好奇心旺盛な人が好きなタイプ。ワクワクすることが好きなため、自分と同じ感覚の人に惹かれます

また様々な知識があり心を刺激してくれる人も好みです。日常がマンネリするのが苦手ですので、会っても同じような会話、同じような場所だと興味を失ってしまいます。

夜の傾向は?

セックスにも好奇心旺盛なのが双子座女性です。刺激を求めるため、ワンパターンだと飽きてしまうでしょう。

シチュエーションが違っていたり、激しく求められるのが好きです。淡々としたセックスは満足しないのです。

色々なパターンやシチュエーション、ときには大人のおもちゃを取り入れると興奮度がアップしていくでしょう。

浮気や不倫傾向をもっている?

双子座女性は好きになると一直線なため浮気をするタイプではありません。

ただ、あくまでも気持ちがあるときですのでマンネリ化したり冷め気味なときにアプローチされると心移りしてしまうことも…

彼がいるから結婚しているからというのではなく、ちょっとした心の隙間にアプローチされると断れきれなくなるのです。

双子座女性へのアプローチ方法や落とし方

自由なイメージある双子座女性へのアプローチ方法は何と言っても速さがポイントです。またNGなこともありますので気をつけながらアプローチしていってくださいね。

知識や情報を遠慮なく話す

双子座女性は自分の知らない世界を見るのが好きです。あなたが知っていることを遠慮なく話していきましょう。

話題がいつも一緒という人は興味をもちづらいのが双子座女性。

普段考えていることや自分の意見、趣味や興味があることなど話す内容を変えていってくださいね。「今〇〇に興味があって〜」と言えば、話題にだしやすいですよ。

気分屋な面を責めない

気分屋気質の双子座女性はその日によって態度が違うことがあります。

LINEなど連絡がマメにあったかと思えば、そっけなかったり。誘いが急になくなったりと、何を考えているのかわからないときも。

やりたいことに集中すると恋愛は後回しになりやすく、恋愛モードになりません。そんな双子座女性をわかってくれる人とは続いていきますので、気分屋な面を責めないようにしましょう。

駆け引きはNG!双子座女性は面倒くさくなる

双子座女性には積極性のあるアプローチがおすすめです。一気に燃え上がるタイプなため、この燃え上がっているうちにアプローチをすることがポイント。

手応えがないと徐々に熱が冷めていったり、気分屋の面がでて突然気持ちが変わってしまうことがあります。そのため、速さを意識していきましょう。

双子座女性から誘いがあれば考えるよりOKするLINEがあれば駆け引きをせずに返信していってくださいね。面倒くさい恋愛は苦手ですので駆け引きはNGです。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

熱があがっているうちにアプローチをしよう

双子座女性は一目惚れするタイプで、一気に燃え上がっていきます。そんな双子座女性には熱が上がっているうちにアプローチしていきましょう。

タイミングがズレると気持ちが冷めていくため、速さを意識してくださいね。そして駆け引きはしないようにしましょう。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。