引き寄せの法則 PR

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

恋愛運を上げる

彼と上手くいかない良い出会いがない場合は恋愛運が下がっているのかもしれません。恋愛運が悪い人の特徴に当てはまるのなら要注意

当てはまっている場合は恋愛運を上げて、幸せな恋愛や素敵な出会いを引き寄せていきましょう

そして、恋愛運を上げる習慣やファッション・風水をご紹介していますが、まずは「なぜ恋愛運を上げることで幸せな恋愛になっていくのか?」もチェックしてみてくださいね。

恋愛運を上げると幸せな恋愛になる理由

恋愛運をアップすることは、あなたの運を上げていくということですが、たとえば後ほど解説している恋愛運をアップする習慣では「言葉遣いを意識する」というのがあります。

言葉遣いを意識するというのは、引き寄せの法則で言うとアファメーションに当てはまり、恋愛運がアップする言葉遣いを脳にインプットしていく作業のこと。

そして風水では場を浄化して幸せな恋愛を引き寄せるエネルギーへと変えていったりと、恋愛運アップとは引き寄せの法則でもあるため幸せな恋愛を引き寄せ、望む恋愛をしていけるようになっていきます。

では、ここからは恋愛運が悪い人の特徴をご紹介していきますので、もし当てはまっていた場合は読み進めて「恋愛運を上げ幸せな恋愛を引き寄せる方法」を参考にしてみてくださいね。

恋愛運が悪い人の特徴

恋愛運が良い人もいれば悪い人もいますが、違いは普段の言動や身に着けているものなのです。まずは恋愛運が悪い人の特徴をご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。

グチや不満が多い

生きていると様々なことがありますが、恋愛運が悪い人はいつもグチや不満ばかり言っています。

どのようなことでも悪い面を見て良い面を受け入れることができません。

自分は悪くないと心から思っているため、上手くいかないのは他人や出来事が原因だと決めつけています

ネガティブ思考

些細なことでもネガティブに考えてしまう人も恋愛運が悪い人の特徴です。たとえば気になる男性となかなか進展しない場合、「もう嫌われたかな…」「私のこと好きじゃないんだ」とすぐに悪い方へと考えてしまいがち

男性にも色々なタイプがいますので、すべての男性が積極的にアプローチできるとは限りません。ゆっくりと進めていきたいため、男性はとても真剣に考えている場合も。

恋愛運が悪い人は悪く考えてしまいすぐに結論を出してしまうことが多いですので、焦らずじっくりと関係を育んでいけたらいいですね!

部屋が散らかっている

恋愛運が悪い人は部屋の片付けが出来ず散らかっていることがあります。部屋はそのまま心を映していると言われるほど運気と結びついています。

部屋がごちゃごちゃとしているのなら心もスッキリとしていないことになり、常にモヤモヤとした感情を抱いている状態

また部屋が散らかっていると恋愛運が逃げていきますので、良い出会いに巡りあわなかったり幸せな恋愛ができなかったりとします。

身だしなみに気を付けない

身だしなみに気を付けないことも恋愛運を下げてしまう原因になります。人は第一印象のイメージが強く残るため、身だしなみは出会ってから好意を抱くまでにとても重要なポイントなのです。

外見で恋人候補から外れてしまうと次のステップにいくのは難しくなりますので、なかなか彼氏ができない…ということに。

またヨレヨレだったりレースがほつれている古い下着を身に着けていることも恋愛を下げてしまいますので注意してくださいね。

恋愛運を上げ幸せな恋愛を引き寄せる方法「習慣」

恋愛運を上げる方法には恋愛運がアップする習慣やファッション、風水を取り入れることがポイントです!まずは習慣から見ていきましょう。

恋愛運を上げる方法「習慣」:断捨離をする

不必要な物を溜めてしまうと同時に悪い運を溜めていることになりますので、恋愛運を上げるには断捨離がおすすめです。

断捨離は物への執着心を手放す効果もあるため、忘れられない元彼への気持ちを手放して新しい出会いを引き寄せたり、不安から彼に執着していた想いを手放して楽しく恋愛ができるようになったりなどがあります。

断捨離をして家の中や部屋をスッキリとさせ、恋愛運をアップしていきましょう!

恋愛運を上げる方法「習慣」:笑顔を意識する

恋愛運を上げていくには笑顔も意識していきましょう。口角を上げることで脳が笑っていると認識するため、楽しいことを引き寄せていきます。

自分と同じことを引き寄せるため、口角を上げているだけで笑っている現実が実現していき、笑顔でいる恋愛が訪れるのです。

笑顔でいる恋愛とは幸せな恋愛とも言えますよね!口角を上げることを意識して、どんどんと脳に楽しんでいることを認識させていきましょう。

恋愛運を上げる方法「習慣」:言葉遣いを意識する

普段から発している言葉を気にしたことはあるでしょうか?「でも」「どうせ」などのように否定的な言葉が多い場合は要注意です。

発する言葉によって運が変わってきますので、恋愛運が良い人はポジティブな言葉遣いをしています。

ついてる!」「大丈夫大丈夫」などのように気持ちが落ち着いたり上がる言葉を遣うようにしていきましょう。

「愛されてる」「幸せにしかならない」などの言葉も恋愛運アップにおすすめですよ。

恋愛運を上げ幸せな恋愛を引き寄せる「ファッション」

ファッションも恋愛を上げる大切なポイントになりますので、明るいものを身に着けるようにしてみてくださいね!

恋愛運を上げる方法「ファッション」:光るものを身に着ける

恋愛運を上げるファッションは服だけではなくネックレスなどのアクセサリーもあります。運気アップのゴールドがおすすめですが、他の素材を選ぶ場合はモチーフにこだわるといいでしょう。

恋愛運アップの定番「ハート以外にも縁を繋ぐパワーがある「円形は、より深い愛と絆を結びたい人にピッタリ。

卵型」は育てる力があるため、気になる彼との進展を望んでいる人におすすめです。すでに交際している場合は、より二人の関係を育んでいったり結婚へと進んでいくでしょう。

恋愛運を上げる方法「ファッション」:明るい服や下着を着ける

恋愛運を上げるには明るい服を着るのもおすすめな方法です。組み合わせがラクだからと黒などの暗い服を着ている場合は恋愛運を上げるピンク色を選んでみてくださいね。

急にピンク色を着るのはなかなかできないという場合は、ルームウェアや下着をピンク色にするといいでしょう。

恋愛運を上げ幸せな恋愛を引き寄せる方法「風水」

開運の代表的な風水は恋愛運を上げることにも効果を発揮しますので、ぜひ実践してみてくださいね!

恋愛運を上げる方法「風水」:家の中をキレイにする

家の中や部屋が散らかっていることは運気を下げることですので、部屋だけではなく玄関やトイレなどもしっかりと掃除をしましょう。

さらに恋愛運を上げていくには鏡をキレイに磨くのもおすすめです。鏡は美容や恋愛運に直結していますのでピカピカに磨いておいてくださいね。

恋愛運を上げる方法「風水」:サンキャッチャーを飾る

サンキャッチャーは太陽の光を部屋に呼び込んでくれます。さらに窓辺に吊るすことによって邪気が外から入ってくるのを防いでくれるのです。

恋愛運を上げる場合は部屋の南西に、恋人がいる場合は寝室に飾るのがおすすめ。太陽の光でキラキラと輝き気持ちもアップしますよ。

恋愛運を上げる方法「風水」:パワーストーンを身に着ける

パワーストーンには様々な種類がありますが、恋愛運アップには幸福な恋愛を意味する「インカローズ」、愛の守護石と呼ばれ真実の愛を守り抜く「アメジスト」、愛する人との出会いを呼ぶ・縁を結ぶ「ピンクオパール」がおすすめです。

パワーストーンの力をかりて、幸せな恋愛を掴んでいきましょう。

関連記事ピーチは恋愛運アップの香り!最高の恋愛を引き寄せる

恋愛運アップ ピーチ
ピーチは恋愛運アップの香り!最高の恋愛を引き寄せる恋愛運をアップしたいならピーチの香りがおすすめです。香りを身にまとうことで最高の恋愛を引き寄せます。もし今、「彼とうまくいかないな」「素敵な恋愛がしたい」と思っているのなら、ぜひピーチの香りを身にまとってみてくださいね。...

自分で幸せな恋愛や出会いを引き寄せていける!

今、恋愛運が悪かったとしても自分で恋愛運を上げていくことができます。習慣やファッション、風水で幸せな恋愛や出会いを引き寄せていきましょう。

こちらもおすすめ記事です

グッズやアイテムで恋愛運を上げていけますよ!

恋愛運アップ!グッズ・アイテム・アクセサリーで恋愛成就を引き寄せる

恋愛運アップ
恋愛運アップ!グッズ・アイテム・アクセサリーで恋愛成就を引き寄せる恋愛運をアップさせたい!そんなときは恋愛運を上げるグッズやアイテム・アクセサリーを使ってみるのがおすすめです。なぜか恋愛が上手くいかないのは運が下がっているのが理由かもしれません。恋愛運を上げて素敵な出会いや幸せな恋愛、復縁を叶えていきましょう。...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。