星座別恋愛(女性) PR

水瓶座女性の好きなタイプ!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

水瓶座女性の好きなタイプ

水瓶座女性はテリトリーに入られることが嫌いです。そんな水瓶座女性を落とすには性格や特徴を攻略するのが近道。

さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、水瓶座女性の理想の男性に近づくことができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

水瓶座女性の性格や特徴

ミステリアスさが魅了な水瓶座女性はどのような性格や特徴をもっているのでしょうか?詳しくまとめましたので、このまま読み進めていってくださいね。

物事を公平にみる

水瓶座女性はクールなイメージがもたれやすく、冷たい印象をあたえます。そのため、「何を考えているのだろう」「怖い人かな?」と思われることがしばしば…。

たんたんとしている性格なため、とくにクールな印象があるのでしょう。ですが、物事を公平にみるため偏見をもちません

クールだけれど、そのぶん公平な目線の持ち主なのです。冷静に人を見ることをし、良いところも悪いところも含めてその人だと判断しています。

ミステリアスさが魅力

あまり自分をさらけ出さないのも水瓶座女性の特徴です。プライベートを話すことが好きではないため、聞かれたときには曖昧な返事をして流してしまいます。

たとえ仲が良い友達だとしても、秘密にするところは絶対に言わないのが水瓶座女性ですので、友達からも謎めいた人と思われているでしょう。

そんなミステリアスな面が水瓶座女性の魅力となって独特の雰囲気を漂わせており、周囲の人たちを魅了しています。

ブレない強さをもっている

水瓶座女性は自分の考えを大事にします。しっかりと自分の考えをもっているため周囲に流されることがありません。

「私はわたし」という自分軸があるため、周りに言われたからといって考えを変えることがないのです。

ブレない強さをもっており、自分を信じているのが水瓶座女性です。

適度な距離感のある人間関係を築く

適度な距離感をもって人間関係を築くのが水瓶座女性です。テリトリーに入られることが嫌いなため、程よく距離をあけて接します

相手に対しても深く聞くことをせず、お互いのプライバシーを守ることを大切にしているのです。そのため、水瓶座女性は信用できると思われるタイプ。

聞かれたくないことを瞬時に察して会話をするため、水瓶座女性は相手に不快感をあたえることがありません。

ギャップがある

水瓶座女性は自分の世界観をもっています。「自分が気になるから、やってみる」と、あくまでも「私」が中心なのです。

クールな印象とは違い、○○オタクの水瓶座女性も多くいるでしょう。人の目線は気にせず、「面白いから」「好きだから」などのように夢中になります。

見た目とはギャップがあり、知れば知るほど意外性があるのが水瓶座女性。このギャップに親近感をもたれることが少なくありません。

水瓶座女性の恋愛傾向

駆け引きのない恋愛をするのが水瓶座女性。そんな水瓶座女性を落とすには、さらに恋愛傾向を攻略していきましょう。好きなタイプや嫌いなタイプなどをぜひ参考にしてみてくださいね。

感情的な人は好きではない

水瓶座女性は感情的な人は好きではありません。冷静に判断して行動する人が合うため、恋人候補になるのも冷静さがある人を選びます。

知的な男性に惹かれる傾向をもっており、理性的に物事を判断している姿を見ると「カッコイイ!」と思うのです。

普段はふざけていたとしても、いざという場面ではしっかりとした判断ができたりと、冷静さを持ち合わせている人に好感をもちます

恋愛に発展するまで時間がかかる

自分をさらけださない水瓶座女性はじっくりと関係を進めていきます。まずはどういう人なのか?を見極めて信用できるのかを見ているのです。

そのため、恋愛に発展するまでに時間がかかることも。相手を知らずに付き合うことはしないため、水瓶座女性が付き合うこと自体が信用している証拠になります。

一度信用すると徐々に心を開いていくため、よほどのことがない限り別れることはないでしょう。もし水瓶座女性が別れを言ってきた場合は、本気で冷めていることになります。

深い信頼で結ばれる

水瓶座女性は冷たさと温かさを持ち合わせているため、相手を振り回してしまうことがあります。クールな面がでれば冷たいなと思われ、相手が勝手に勘違いをしてしまうことが…。

ただクールなだけで気持ちはあるのですが、そっけないように受けとられてしまうのです。ですが、一度心を開いた相手をとても大事にするのが水瓶座女性。

相手を思いやり愛情深く見ているのです。水瓶座女性とはいつまでも深い信頼で結ばれた関係を築いていけるでしょう。

好きなタイプ・嫌いなタイプ

距離感を大事にする水瓶座女性は同じように程よい距離感を保ってくれる人が好きです。お互いが心地良いペースで付き合いができる人がベスト

たとえ恋人同士だとしても、お互いに近づきすぎない距離感を好むからです。

デリカシーがない人は嫌いなタイプで、顔が好みだとしても恋人候補から外れてしまうため、気をつけてくださいね。

脈なしサイン

水瓶座女性は人を試すことはしないため、駆け引きのない恋愛をします。

好きなら好き、嫌いなら嫌いという判断のもと恋愛をするからです。好きだからLINEする、会いたいから会うのが水瓶座女性。

水瓶座女性の言動がそのまま感情のあらわれですので、好きな人への態度はわかりやすいでしょう。そっけない態度は脈なしになります。

関連記事A型女性が好きになる人は?性格や特徴・落とし方やアプローチ方法

AB型女性がハマる男性は?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

水瓶座女性への効果的なアプローチ方法や落とし方

距離感を意識することが水瓶座女性を落とすポイントです。その他のアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

程よい距離感をキープする

水瓶座女性にはガツガツした態度はとらないようにしましょう。テリトリーに入られることを嫌うため、強引に距離を詰めると警戒されてしまいます。

「はやく仲良くなりたい!」と気持ちが焦るかもしれませんが、まずは警戒されないポジションにいることを心がけてみてくださいね。

少しずつ距離を近づけることで水瓶座女性が心を開いていきますよ。様子をみながら程よい距離感をキープしましょう。

甘えれる存在になる

甘えれる存在になることも水瓶座女性を落とすために効果的です。クールな水瓶座女性は甘え下手なため、なかなか甘えることができません。

ときには「甘えたいな」「甘えられたらな」と思うことがあるのです。そんな水瓶座女性にとって甘えれる男性はとても大きな存在。

水瓶座女性が弱っているときには、頼れたり甘えれたりとできるように意識してみてくださいね。

行動を制限するのはNG

束縛などのように水瓶座女性の行動を制限することはNGです。べったりとした恋愛は好まないため、束縛してしまうと気持ちが冷めてしまいます。

「面倒くさいな」と感じると相手への関心がなくなるのが水瓶座女性。

そのため、水瓶座女性が嫌がる行動制限はしないようにしましょう。自由さをあたえることが水瓶座女性を落とすポイントです。

関連記事O型女性がハマる男性とは?性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

B型女性が好きになる男性!性格や特徴・恋愛傾向や落とし方

水瓶座女性には距離感に気をつけよう!

水瓶座女性を落とすには距離感が大事になります。近づきすぎない距離で少しずつアプローチしていってくださいね。

彼女の気持ちが知りたい

好きな子を振り向かせたい!
彼女の気持ちが知りたい。

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。男性の占い師も在籍しているため相談しやすいですよ。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。