恋愛 PR

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

アロマオイル恋愛

「恋愛に効果がある香りが知りたい!自然のものをつかいたい」「彼を虜にする媚薬の香りがほしい!」

そんなあなたにおすすめなのがアロマオイルです。

媚薬として使われているものや男性が本能的に求めてくるもの、若返りの薬として使われているものなどがあります。

たくさんの種類のなかから恋愛や恋愛運に効果があるアロマオイルを厳選しましたので、効果をアップさせたい香りを使ってみてくださいね

ローズオットー

精油エッセンシャルオイル天然100%アロマオイルなどの記載があるものを選ぶことがポイントです。天然成分100%ですので、選ぶときの基準にしてくださいね。

・別名「アロマの女王」
・ヨーロッパ貴族で「若返りの薬」として愛用されていた
・男性のときめきを増幅させる

シミやシワの改善などスキンケア効果もアップ!さらに、気持ちを穏やかにしてくれる作用もあり、不安なとき心を鎮めてくれます。不安でネガティブLINEしがちな人におすすめです。

イランイラン

・マレー語で「花の中の花」の意味をもつ
・官能的な高揚感を高めるため男性が本能的に求めるように!

彼と濃厚な夜をすごしたい、もっと虜にしたい人におすすめです。

ジャスミン・アブソリュート

・精油の中の「宝石」と形容されるほど
・インドやアラビアでは古くから「媚薬」として使用

男性の性的自信が高まることから官能的な気分に。彼が疲れているときや年齢的に元気がなくなってきたときにおすすめです。

アロマディフューザー

アロマオイルをもっていない場合は、アロマディフューザー 精油6本付きがおすすめですよ。

・コンパクトで場所を選ばない
・ゼラニウム・スイート・オレンジ・ラベンダー・イランイラン・オリジナルブレンドの6本つき

選ぶのに迷った場合はこちらのアロマオイル6本つきアロマディフューザーをつかってみてくださいね。お部屋デートのときに、さりげなく香りを漂わせるのもおすすめです!

アロマオイルの使い方

  • ハンカチやティッシュに1~2滴たらして部屋におく
  • 湯船に入れてつかう
  • アロマディフューザーをつかう

などがおすすめの使い方です。ハンカチはシミになることもあるため、使用するハンカチはアロマオイル専用として使うといいでしょう。

アロマオイルで恋愛効果をアップさせよう

アロマオイルは湯船に入れることができますので、美容効果をアップさせたり精神を落ちかせたりとすることができます。

さらに男性へのアプローチに効果的ですので、アロマオイルの香りを漂わせて印象つけていきましょう。

香り効果について

こちらもおすすめ記事です。

香りのプルースト効果についてご紹介しています!
男性の好きな匂いで彼を落とす!恋愛に効果を発揮する香りと使い方

男性の好きな匂い
男性の好きな匂いで彼を落とす!恋愛に効果を発揮する香りと使い方香りはどれでもいいわけではなく、男性の好きな匂いをつけることがポイントです。恋愛に効果的な香りを身につけることで男性の本能に働きかけることができます。石鹼の香りやイランイランなどの香りを選んで彼を惚れさせていきましょう!...

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。