星座別恋愛(男性) PR

蠍座B型男性が本気になる女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蠍座B型男性の本命になるには彼の性格と特徴を攻略していきましょう。蠍座B型男性が本気になる女性や脈ありサインなどの恋愛傾向を知ることで、彼の求める女性になることができますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方もチェックしてみてくださいね。

蠍座B型男性の性格と特徴

蠍座B型男性の本命になるには、彼がどのような考えをしているのかを知るために、まずは性格と特徴をチェックしていきましょう。

ストイックな性格

蠍座B型男性は目標達成のためにコツコツと努力を重ねることができ、周囲からするとストイックすぎるほどに集中する性格をしています。

途中で挫折しそうになっても壁にぶつかっても止めることをせず、前に向かって進んでいくのが蠍座B型男性。

自分がやりたいことや、やらなければならないことを投げ出さずに最後までやり遂げるため、何事も結果を残していくでしょう。

冷静でクール

蠍座B型男性は一時の感情に流されることがなく常に冷静でクール。物事の筋道を立てることが好きで分析力に長けています。

一瞬心が動揺しても今何が必要なのか?今優先することは何か?を考えて感情を抑えるため、ときには冷たいと思われることも。

ただ、感情的になるタイプではないため勘違いされがちですが、蠍座B型男性はとても温かい心の持ち主です。

好き嫌いがハッキリ

蠍座B型男性は好き嫌いがハッキリしており自分の意見をしっかりと持っています。興味のないことには全く関心を示しませんが、興味を持ったことはとことん追求していくタイプです。

また、相手のために必要なこともハッキリと伝えることをする蠍座B型男性ですが、相手を不愉快にさせることはしません。

人を傷つけることなく温かい言葉で伝えますので、周囲からの人望が厚いのも蠍座B型男性の特徴でしょう。

秘密主義

蠍座B型男性は自分ことをあまりさらけ出すことはしないタイプで秘密主義です。

冷静な態度からクールなイメージがありますが加えてミステリアスな雰囲気を漂わせているのが蠍座B型男性。

また、元々蠍座の性格が人との距離感を保ちながら付き合うため、徐々に心を開くタイプです。

感受性が高く繊細

蠍座B型男性は感受性が高く繊細な心の持ち主です。映画を観て涙を流したり、何気なく言われた言葉に深く傷ついたりします。

蠍座B型男性自身がとても敏感ですので困っている人にすぐ気付く察知力も。周囲への気配りや心遣いが自然と出来るのも蠍座B型男性の特徴でしょう。

また、感性も豊かで感覚が優れており、個性的な発想をしたり鋭い視点で物事をみることも出来ます。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

蠍座B型男性の恋愛傾向!本気になる女性

蠍座B型男性の気になる女性などの恋愛傾向をご紹介していきますのでチェックしてみてくださいね。

べったりな関係を好む

蠍座B型男性はべったりな関係を好みますので、いつも一緒に居ることが好きです。

一緒に出掛けたりご飯を作ったり、映画やテレビを観たりなど何でも二人で一緒にいることを好みます。

独占欲が強いことも関係していますが、好きな人と一緒に過ごす時間が好きで本気の証拠。自分が愛する分だけ同じように愛して欲しいのが蠍座B型男性の心理ですので、愛を伝え合える関係を望んでいます。

脈ありサイン

蠍座B型男性は情熱的に愛し一途な恋愛をするタイプなため、好きな人への態度も分かりやすいでしょう。

なかなか心を開かない蠍座B型男性ですので、周囲と好きな人への態度は見て分かるほどです。

蠍座B型男性の方から話しかけたり連絡がくる場合は脈ありサインですので、見逃さないようにしてくださいね。

本気になる女性

蠍座B型男性は恋愛にもクールなイメージがあるのですが、実はとても心の繋がりを求めているタイプです。

精神的繋がりを大切にしていますので誠実な人は蠍座B型男性が本気になる女性。反対にウソや誤魔化しが多い人は嫌いなタイプでしょう。

連絡はマメではない放置型

べったりな関係を好む蠍座B型男性ですが意外に連絡頻度は少なめ。仕事をしているときは仕事モードになっており、オンオフの切り替えをしています。

LINEも淡々としていたり、そっけない印象があるなど、なぜか連絡にはこだわりがないのが蠍座B型男性。

嫌われたかな・・・と勘違いしがちですが、ただ単に蠍座B型男性は連絡がマメなタイプではない放置型だけなのです。

やきもち妬きで嫉妬するタイプ

蠍座B型男性は自分だけを見て欲しい人ですので、やきもち妬きでもあります。他の男性と会話しているだけも気になりますし嫉妬することも。

挨拶程度でも楽しそうに会話している姿を見るだけでやきもちを妬き、喧嘩の原因になることもありますので、蠍座B型男性に男友達や他の男性の話はNGです。

関連記事B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法

蠍座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

秘密主義な蠍座B型男性へはどのようなアプローチをしていくといいのでしょうか?早速見ていきましょう。

距離感に気を付ける

蠍座B型男性は秘密主義でテリトリーにずかずかと入ってこられることを嫌うため、距離感に気を付けたアプローチをしていきましょう。

蠍座B型男性が心を開くには時間がかかりますので、少し距離をとった接し方をして居心地の良さを与えることがポイント。

一緒にいて居心地の良い相手となることを心掛けてみてくださいね!

ウソはつかない

蠍座B型男性が心を開くといつも一緒に居たがるようになります。出来る限り二人で行動する時間を作るのがおすすめ。

情熱的に愛してくれますので、同じように蠍座B型男性に愛を伝えることもポイントです。

また、心の繋がりを求めている蠍座B型男性には誠実な態度で接して、ウソをつかないようにしていきましょう。

連絡頻度を合わせる

蠍座B型男性は連絡がマメではないですので、連絡頻度は蠍座B型男性のペースに合わせるといいでしょう。

LINEも淡々とするタイプなため、蠍座B型男性に話したいことは直接会って伝えるのがおすすめです。

意外にも連絡は少なめですので、蠍座B型男性とは連絡頻度にこだわらないことがより上手くいくポイントになります。

関連記事蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント

蠍座男性の復縁サイン
蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント蠍座男性と復縁したいのならサインがでているかチェックしてみましょう。復縁は難しいと言われる星座ですが、サインがでているときはチャンスです。さらに蠍座男性とよりを戻すポイント、蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

蠍座B型男性には距離感を意識したアプローチを!

蠍座B型男性には「距離感に気を付ける・ウソはつかない・連絡頻度を合わせる」アプローチをして、彼を攻略していきましょう!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。