復縁 PR

蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント

蠍座男性の復縁サイン

愛し合う恋愛が好きな蠍座男性には、真っ直ぐな態度でいることが大切です。蠍座男性の復縁サインをチェックして、ポイントをおさえた方法でアプローチしていきましょう。

蠍座男性の復縁サイン、よりを戻すポイント、蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。

蠍座男性の復縁サインはある?

蠍座男性にも復縁サインがあります。二通りあるため、元彼がどちらかになるか確認しながら読み進めてくださいね。

目を見て話す

蠍座男性との復縁は別れ方によって違ってきます。性格の不一致など、お互いのズレによって別れた場合は蠍座男性に未練がある可能性が高いでしょう。

相手に心を開くのが時間がかかる蠍座男性は、「この人なら!」と慎重に見極めてから付き合うことを決めます。

そのため、一度心を開くとずっと愛していく性格ですので、お互いのズレで別れたくらいでは相手のことを嫌いになりません

目を見て話しをしっかり聞いてくれるのなら復縁も頭によぎっていますよ。

避ける態度

蠍座男性の復縁サインがない場合はとてもわかりやすいでしょう。

一度心を開くと信頼し本心を出してきますが、心が閉じるとビックリするくらい冷めてしまうのが蠍座男性です。

心のブロックが強いですので、極端な態度に…。そのため、目を見て会話をしなかったり、サッと避けるような態度の場合は復縁は難しいでしょう。

ただ、今の段階ではですので、下記にまとめた「よりを戻すポイント」をおさえることで、これから挽回できますよ。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

蠍座男性とよりを戻すポイント

心のブロックが強い蠍座男性との復縁は難しいと感じます。ですがポイントをおさえたやり方をすれば難しいことはありません。

蠍座男性とよりを戻すポイントをまとめましたので参考にしてみてくださいね。

まずは様子をみる

蠍座男性と復縁するためには、まずは様子をみましょう。未練を残す別れ方ならいいですが、彼が嫌悪感をもって別れた場合は冷却期間が重要になります。

冷却期間中に連絡をしてしまうと復縁までの時間が伸びてしまうことに…。初めに失敗しないための様子見がポイントです。

はやく復縁したくて気持ちが先走りしてしまいますが、最初につまずかないように気持ちを抑えてくださいね。

心の距離感をとる

蠍座男性は違和感を感じると相手への不信感が大きくなっていきます。とくに別れたあとは相手へ疑念をもつものですので、心の距離感に気をつけましょう。

ただ、もともと情が深いため一度心を開いた相手には、めったなことでは心を開じません。ですが、別れたあとは少なからずマイナス印象があるため、付き合っていたときに比べて引いておきましょう。

真っ直ぐな想いを伝える

駆け引きが嫌いな蠍座男性には真っ直ぐな想いを伝えましょう。遠回しに言ったりするのではなく、復縁したい気持ちをそのまま伝える。

蠍座男性は一途で、相手からの愛もほしいタイプ。そんな彼には愛情を伝えたり情熱さを出すほうが心にとどきます。蠍座男性への気持ちを隠さず、伝えてくださいね。

関連記事蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法

蠍座既婚男性
蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法蠍座既婚男性が本気になると、どのような行動をするのでしょうか。また秘密の恋に燃えるタイプなのかも気になりますよね。そんな蠍座既婚男性が本気になったときの言動や成就する方法、やってはいけないことなどをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動

蠍座男性と復縁するためには彼が嫌うNG言動をしないことも大事なことです。

ついついアプローチすることばかりに気がいってしまいがちですが、NG言動をしないことも復縁が近づくポイントになります。

急かさない

蠍座男性へ素直な気持ちを伝えるときに注意することがあります。伝えたあとは一旦連絡を控えて、気持ちの整理をするのを待ちましょう。

慎重派ですので決断に時間がかかることがあります。急かすことはマイナスな気持ちにさせるため、蠍座男性の返答を待つことが大事です。

ペースを乱さない

また、物事に一直線に進む性格のため、仕事に集中しているときなどは彼のペースを乱さないこともポイント。焦って自爆しないように注意しましょう。

復縁を悩んでいる状態の蠍座男性に「やっぱり復縁はやめよう」と思わせてしまうとアウトです…。そうなるのを防ぐために少しでもマイナス印象になる言動には気をつけてくださいね。

試さない

最後に蠍座男性へのアプローチで大切なことは試さないことです。

復縁したい想いを伝えるときにも、遠回しに言ったり試すように伝えるのではなく、本音でぶつかっていきましょう。

あなたが試したことがわかると心を閉ざしてしまいますので、試すことは避けてくださいね。

そもそも試されることが嫌いですので、復縁のチャンスを逃してしまうことになります。

ポイントをおさえた方法で蠍座男性と復縁しよう

愛し合う恋愛が好きな蠍座男性には、真っ直ぐな態度でいることが復縁するポイントです。様子を見ながら素直な気持ちを伝えてみてくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。