パートナーシップ PR

彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること

愛される女性

心から愛される女性にはある特徴があり、彼が「手放したくない・そばにいてほしい」と思う言動をしています。

彼を追うことはせず放置したり、言葉を変換することで彼が愛して手放さない女性になっていきますよ。

そんな彼に心から愛される女性の特徴5つ・愛され続ける女性がしていることをご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

彼に心から愛される女性の特徴5つ

心から愛される女性の特徴5つについてご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね。

ネガティブに考えない

愛される女性はネガティブに考えず、彼の言動を否定的に受けとりません

たとえば、デートがドタキャンになった場合、愛される女性は「どうせ私は」ってネガティブにならないのです。

デートが出来なくて残念な気持ちになったとしても「次会えるから!」って切り替えることができるのです。

自分のことに集中している

愛される女性は彼のことばかり考えてはいません。頭の中が彼でいっぱいではないのです!

仕事だったり趣味だったり、挑戦したいことだったりと自分のことに集中して、良い意味で彼のことを放置しています。

放置されている彼は、「あれ?今何してるのだろう?」と彼女のことが気になりだし、彼は彼女のことを追いかけるようになるのです

自分のご機嫌をとれる

日々生活をしていると様々な感情が湧き出るものですので、嬉しいことや楽しいことばかりではなく、ときには悲しかったり悔しかったりすることもあったりします。

そのような時はどうしてもネガティブな方へと流されてしまいがちですが、愛される女性は自分のご機嫌をとり、気分を上手に変えていきます

いつ会っても暗い顔をしていたり愚痴ばっかりな女性と会いたいと思うでしょうか?彼がいつも愚痴ばかりで暗い顔をしていたら一緒にいて楽しい気持ちにはならないですよね。

一緒にいて楽しいから彼女に会いたくなりますし、愛したくなるのです

彼をコントロールしない

愛される女性は相手をコントロールしようとはしません。相手をコントロールするとは、彼を自分の思い通りにしようとすることになります。

例えば、彼からLINEの返信がなかった場合、不安になったり怒ったりと彼に感情をぶつけたり、返信を催促したりすることは愛されない女性の行動です。

愛される女性はLINEの返信を催促せず、彼のペースに任せています。

自分の時間を楽しんでいる

愛される女性は彼と会っていない時でも、自分の好きなことに時間を費やして楽しんでいます

一人の時間を充実させ彼が一緒にいなくても、楽しく過ごしていますのでさみしい気持ちになっていません。

たとえば、彼と会っていない時さみしくなって彼のことばかり考えている女性と、楽しんで笑顔になっている女性どちらが魅力的でしょうか。

それは後者ですよね。一人の時間を楽しく過ごしている女性は会っていない時もルンルン、ウキウキとしていますので、彼と会ったときにも笑顔でいられるため、どんどん愛される女性になっていくのです。

関連記事年上男性に好かれる女性の魅力!モテる女がもっている特徴って?

年上男性に好かれる女性
年上男性に好かれる女性の魅力!モテる女がもっている特徴って?年上男性に好かれる女性とは男の役目を与えれる特徴をもっています。そんな年上男性に好かれる女性の魅力や特徴、年上男性にしてはいけないNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

愛され続ける女性がしていること

さてここからは愛される女性になる方法をご紹介していきます。ぜひ実践してみてくださいね!

伝え方を変える

ときには彼のことを責めたくなるときがあるものです。そんなとき愛される女性は感情のままに動くことはしません。

責めたり怒ったりすることは彼が嫌がることだと知っているからです。そのため、責めたり怒ったりするのではなく言葉を変換して伝えます。

たとえば「なんで○○してくれないの?」と言いたいことは、「○○は悲しい」「△△だと嬉しいな」と伝え方を変える。伝え方を変えるだけで彼に変化がでてきますよ。

上手に気持ちの切り替えをする

愛される女性になるには気持ちの切り替えを上手に出来るようになりましょう。仕事や用事でどうしてもデートが出来ない場合、彼はどうしようもありません

彼女が悲しんでいたり落ち込んでいたとしても、仕事をやらなければならないですので、デートをすることができないのです。

デートがドタキャンになった場合などでも、気持ちを上手に切り替えて彼を応援できるようになりましょう。

男性を追わない

愛される女性になるには男性を追わないことがポイントです。追えば逃げたくなってしまうのが男性ですので、自分の時間を充実させていきましょう。

例えば、好きなテレビ番組を観たり料理をしたり楽しい嬉しいホッとすることで日常を充実させていくと彼を追わなくなっていきます。

また、習い事や資格などにチャレンジするのもおすすめですので、自分に合ったものを見つけて彼以外のことに目を向けていきましょう。

愛される女性は男を追わないですし、追ってこない彼女ほど彼は気になり夢中になっていきますよ

笑顔でいる

愛される女性になるには笑顔を心がけるようにしましょう。彼と話しているときや食事をしているときに女性が笑顔でいるだけで男性は嬉しくなります

彼は笑顔を見ると幸せにできていると思いますので、さらに愛おしくなり愛したくなるのです。また、彼に顔が変わった?と思われるほどに可愛くうつるでしょう。

関連記事追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかける心理や効果のカラクリ

彼氏を追いかけない女
追いかけない女が魅力的なのは本当?男が追いかけたくなる心理や効果のカラクリ追いかけない女が愛されるのはなぜ?と思いますよね。ただ単に彼が追いかけるからだけではなく、心理によってどんどん夢中になっていくのです。そんな追いかけない女の特徴や男性心理、そして追いかけない女になる方法などを徹底解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理 

手のかかる女性
手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理手のかかる女性がモテる理由って?どうして愛されるの?と気になっているのではないでしょうか。手のかかるって面倒くさい女になりそう…と思いがちですが、実は男性から愛されまくるのです。そんな手のかかる女性を手放せない男性心理をご紹介していきます。...

愛される女性は男性を追わない

愛される女性は彼を追うことはせず放置しています。自分時間を楽しんで彼以外のことに目を向けたり、言葉を変換してみてくださいね。

少しずつできるようになっていき、いつの間にか「あれ?変わったな!」と自分でも実感できますよ

そして何より、彼と過ごしているときは笑顔を忘れずいることも心がけていきましょう。愛される女性になっていくと「顔が変わる」ため、笑顔で愛に溢れた顔になっていきますよ

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。