星座別恋愛(男性) PR

蠍座O型男性の好みの女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蠍座O型男性が本気になる女性や好みの女性などの恋愛傾向をご紹介していきます。性格や特徴を攻略することで、蠍座O型男性がベタ惚れする女性になっていきますよ。

効果的なアプローチ方法もや落とし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

蠍座O型男性の性格と特徴

蠍座O型男性をベタ惚れにしていくには、まずは性格と特徴を知っていきましょう。

分析して考えるタイプ

蠍座O型男性は敏感な性格をしていることから、場の空気を読んだり相手の気持ちを読み取ることに長けています

物事や出来事など何でも分析して考えるため的確な判断が出来ることも特徴です。周囲から頼れる存在として相談事をされるのが蠍座O型男性でしょう。

疑問を抱いたことをそのままにすることが嫌いで、気になることはハッキリさせないと落ち着かない性格でもあります。

持続力と忍耐力がある

蠍座O型男性は一度取り組み始めたことを途中で投げ出すことはせず、目標に向かってただただ前進していきます。

辛くてもしんどくてもグッと耐えてひたすら目標を達成していく持続力と忍耐力があるのが蠍座O型男性です。

ときにはもう辞めようかなとか無理かな・・・と弱気になったりもしますが、最後までやり取り遂げる精神の持ち主

追求心が強い

蠍座O型男性の集中力は周囲がビックリするほどで、とことん追求し没頭する性格。一日中していることも珍しくなく、一つのことをずっとしているため、極めたり身に着けることが他の星座のなかでダントツです

そのため、結果を残す人が多いのも蠍座O型男性の特徴でしょう。ただ、手を抜いたりすることが嫌いなため頑固者と思われたり融通が利かない人と言われることも。

デリカシーのない人が苦手

蠍座O型男性は慎重派で用心深い性格をしているため心を開くまでに時間が必要なタイプです。

少しずつ相手のことを知っていきながら信用出来るようになると心を開いていきますが、相手のことが自分には合わないと感じると心を閉じてしまうでしょう。

一定の距離感がないと落ち着かないため、デリカシーのない人には苦手意識があります。

義理堅く曲がったことが嫌い

蠍座O型男性は真っ直ぐで曲がったことが嫌いなタイプなため、表面的な人間関係を好みません。取り繕った関係を苦手としており、相手と心と心の繋がりを大切にしています

また、義理堅い性格をしており、してもらったことを忘れないタイプです。「相手のために何が出来るだろうか」と考え、助けたりサポートをして恩を返していきます。

真っ直ぐで曲がったことが嫌いな性格をしているため、相手のためを思ってウソをつくことはありますが、基本的に蠍座O型男性の発言にウソはないでしょう。

関連記事蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント

蠍座男性の復縁サイン
蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント蠍座男性と復縁したいのならサインがでているかチェックしてみましょう。復縁は難しいと言われる星座ですが、サインがでているときはチャンスです。さらに蠍座男性とよりを戻すポイント、蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

蠍座O型男性の恋愛傾向!好みの女性は?

デリカシーのない人が苦手な蠍座O型男性は一体どのような恋愛傾向を持っているのでしょうか?チェックしてみてくださいね。

蠍座O型男性が本気になる女性

蠍座O型男性は心の繋がりを求めるタイプですので、外見よりも内面で選ぶことが多いでしょう。

もちろん見た目の好みのタイプもあり「綺麗な人が好みの女性」ですが、内面がしっくりくるかどうかの方が蠍座O型男性には大事なのです。

自分と同じように心の繋がりを大切にしてくれる人が蠍座O型男性が本気になる女性で、心底愛してくれる女性を求めています。

ベタ惚れになるタイプ

蠍座O型男性は好きになるととことん相手にハマっていくタイプで、いつも一緒にいるのを好みます。

心を開くまでに時間がかかる蠍座O型男性ですので、心を開き本気になる女性が現れたらベタ惚れに

本気で愛し一途に想い続けるため、愛し愛される本気の愛を求めている女性にピッタリです。

好きな人への態度

蠍座O型男性はミステリアスでクールですが照れ屋でもあります。告白することに照れくささを感じ、なかなかタイミングがつかめないことも。

脈ありなのか分かりづらい場合もありますが、好きな相手には話しかけたり気に掛ける行動をしたりと蠍座O型男性の好きな人への態度はクールなりにアピールしていくのが特徴です。

興味がない人に自分から関わることがあまりないですので、蠍座O型男性が話しかけてくるのは脈ありサインでしょう。

徐々に好きになっていく

蠍座O型男性はデリケートなため些細なことにも敏感です。モテる蠍座O型男性ですので恋愛で傷つくことがないイメージですが、告白してフラれると大きなダメージを受けます。

恋愛も慎重に進めていきますので相手のことをよく知ってからアプローチをするタイプ。徐々に好きになっていく傾向を持っています。

かまってちゃんな性質

蠍座O型男性は付き合う前はクールですが、心を開いた彼女にはかまってちゃんになります。

いつも彼女と一緒にいたいのが蠍座O型男性で、自分のことを見て欲しくてかまってちゃんになってしまうのです。

クールな蠍座O型男性のイメージとは違いビックリすることもありますが、かまってちゃんな性質が本来の蠍座O型男性。

浮気は本気

真剣に愛していく蠍座O型男性は全身全霊で付き合っていきます。

好きになった時点ですでに本気なため、浮気心はもっていません。他の女性に目移りをしないのが蠍座O型男性なのです。

もし蠍座O型男性が浮気をしたなら、浮気ではなく本気になっているのでしょう。遊びで浮気をしないため、蠍座O型男性が浮気をしたときは別れのサイン。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

蠍座O型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

クールな蠍座O型男性にはどのようなアプローチをするといいのかをご紹介していきます。

少しずつ距離を縮めていく

蠍座O型男性は用心深くデリカシーのない人に苦手意識を持っていますので、強引なアプローチは避けましょう

「早く仲良くなりたい!」「振り向いてほしい!」と焦ってしまうかもしれませんが、少しずつ距離を縮めることを意識してみてくださいね。

せっかく良い感じになっていても、グイッと迫ってしまい蠍座O型男性から距離を置かれてはこれまでの努力が水の泡になってしまいます。

表面的な言葉や態度はNG

蠍座O型男性は曲がったことが嫌いでウソや誤魔化しが多い人は好きではないため、その場しのぎの会話もNGです。

良い印象を持ってもらいたいという女心が湧いて出てきても、蠍座O型男性の前では取り繕っていない姿を見せていきましょう。

表面的な言葉や態度に敏感な蠍座O型男性は見抜いてしまいますので、注意してくださいね。

キレイな言葉遣いをする

蠍座O型男性は内面重視ですが綺麗な人が好みという外見のタイプも持っていますので、キレイめな服装がおすすめです。

また、外見だけではなく立ち振る舞いや言葉遣いなども恋愛対象ですのでキレイな言葉遣いを心掛けてみてくださいね。

他の男性の話は避ける

蠍座O型男性は自分だけを見て欲しいタイプですので、他の男性の話をするのは避けましょう。

嫉妬深いため蠍座O型男性の機嫌が悪くなってしまったり喧嘩の原因になってしまう場合も…。

相手のことを思い遣りお互いに気を付けていくことが長く続く秘訣ですので、蠍座O型男性が嫌だなと感じることはしないことがとても大切です。

蠍座O型男性には内面をアピールしよう!

蠍座O型男性には少しずつ距離を縮める・表面的な言葉や態度を意識したアプローチをしてみてくださいね。

さらに、他の男性の話をしないなど蠍座O型男性を気遣うことで、よりあなたのことを好きになっていきますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。