星座別恋愛(男性) PR

水瓶座A型男性の好きなタイプとは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座A型男性

水瓶座A型男性を虜にするにはまずは性格を知ることがポイントです。さらに好きなタイプや脈なしサインなどの恋愛傾向も解説していきますので彼を徹底分析していきましょう!水瓶座A型男性を落とすアプローチ方法も要チェックです。

水瓶座A型男性の性格と特徴

型にハマらない性格をしている水瓶座A型男性ですが、その他の性格や特徴も見ていきましょう!まずは彼の基本的な部分を理解していくことが攻略するポイントになりますよ。

型にハマらず自由な発想

水瓶座A型男性は固定観念に囚われずに自由な発想をすることが特徴で、型にハマった考えをせず周りが思いつかないアイデアを浮かべるのが得意です。

「○○であるべき」という凝り固まった考え方をしていないため、様々な角度から物事を視ることができます。

自分の価値観で生きていますので、人の意見に流されることがなく常に自分の感情や気持ちで決めており、自分の軸をしっかりと持っているのが水瓶座A型男性です。

冷静に判断する

水瓶座A型男性は頭の回転が早く判断力に優れています。色々な面から答えを導きだして的確に判断できるため、周囲から頼られることが多いでしょう。

冷静に判断しますので安心して相談できる人柄なことから、責任のある仕事を任せられることも少なくありません。

ただ、頭の回転が速いため、導く答えが周りが思っているよりも先々すぎる場合もあり、ときには理解ができないと思われることも。会話が嚙み合わなかったり意見のズレが生じることがあります。

サッパリとしている

水瓶座A型男性はコミュニケーション上手な性格をしており、とでも仲良くなるタイプです。

基本的にべったりとした人間関係を好まないため、サバサバとしたフレンドリータイプでもあります。

オープンで社交的ですので交友関係が広いのも特徴で、水瓶座A型男性のサッパリとした性格はとても話しやすさを感じさせるのでしょう。

変化を求める

水瓶座A型男性は刺激のある生活が好きで、あまり安定した日々のなかにいることが好きではありません。

同じことの繰り返しの毎日は水瓶座A型男性にとっては苦痛でしかなく、常に変化を求めています。

知らない世界に飛び込むことが好きですので興味を持ったことはためらわずにチャレンジしていくのが水瓶座A型男性。

ワクワクしたりドキドキしたり、またはハラハラしたりといつも何かを求めて生きており、冒険心が強くあります。

マイペースに過ごすのが好き

水瓶座A型男性は交友関係が広いことから誰かと一緒にいることが好きなイメージですが、意外にも一人の時間が好きなのです。

一人で家に籠っていることも好きですし、買い物に出かけたり食べに行ったりも一人で行動することに心地良さを感じています。

自分の好きな時間に動いて好きな時間に食べてというように、自分一人で自由にできることがとてもリフレッシュになるのが水瓶座A型男性。

大勢でワイワイするのも好きですが、自分一人でマイペースに過ごすことも苦にならないタイプなのです。

水瓶座A型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

冷たいと思われることが多い水瓶座A型男性ですが、そんな彼の恋愛傾向が気になりますよね。ぜひチェックして水瓶座A型男性を落とすことに活かしていってくださいね。

愛情表現がわかりにくい

水瓶座A型男性は感情を表にあまり出さないタイプですので、愛情表現がわかりにくい傾向を持っています。

べったりとすることも好きではないため、一緒にいても水瓶座A型男性の気持ちを感じ取れないことがあるでしょう。

不安になってしまう女性が少なくないのですが、淡々とした恋愛をするのが水瓶座A型男性のスタイルなのです。

冷たいと誤解されがち

水瓶座A型男性は感情的になる性格をしていないため、恋愛もクールな態度になることから「冷たいなぁ、私のこと好きではないのかな…」と誤解されがちです。

一人の時間も好きですのでなおさら彼の気持ちがわからないと不安になったり悩んでしまうのですが、水瓶座A型男性なりにしっかりと想っています。

水瓶座A型男性のサッパリとした性格が恋愛では相手に不安を抱かせてしまいますが、感情的に怒ることがないためケンカは少ないでしょう。

水瓶座A型男性の好きなタイプ

水瓶座A型男性の恋愛はサッパリとしていることから、情熱的に愛し合うタイプではありません。

お互いに身も心も求め合う恋愛ではなく、友達感覚のようなサバサバした関係を好みますので、情熱的な恋愛をしたい女性には物足りなさを感じるでしょう。

お互いに好きなことをしたり一人で過ごすことが好きな女性にはピッタリですし、水瓶座A型男性の好きなタイプもクールでサバサバした女性です

いつもべったりと一緒にいたがる女性は水瓶座A型男性の苦手なタイプで嫌いな女性の分類に入るでしょう。

本気で好きな人にとる態度・脈ありサイン

あまり恋愛にどっぶりと入り込まない水瓶座A型男性ですが、実は本命彼女のことになると一途さを出してきます。

サッパリとしているため恋愛も長続きしないタイプのように見えますが、本気で好きな女性のことは一途に想い続けるのです。

とても意外な一面ですが、ずっと同じ女性のことを気にしている場合は水瓶座A型男性の好きな人への態度。

気持ちがわかりづらいため水瓶座A型男性の想いに気づきにくいですが、彼が気遣ってくれたり連絡をくれるようなら脈ありサインでしょう。

恋人に進展するまでに時間がかかる

水瓶座A型男性は自由な性格をしているため、束縛されることが嫌いです。干渉されたり行動を制限されることはイヤで、水瓶座A型男性の心が離れていってしまいます。

自由気ままな性格をわかってくれている女性と一緒にいるのが心地良いと感じますので、自分のことを理解している友達から恋人へと発展する傾向が多いでしょう。

一目惚れをするタイプではなく、お互いのことをよく知ってから付き合うのが水瓶座A型男性ですので、恋人に進展するまでに時間がかかることも。

水瓶座A型男性の浮気傾向は?

水瓶座A型男性は一途に想う気持ちがありますが他の女性と気軽に遊びに行くことができるタイプ。

彼女がいるからと言って他の女性との縁を切ることはせず、誘われたらついつい出かけてしまうこともあります。

軽い気持ちですので浮気はあくまでも浮気ですが、水瓶座A型男性の気持ちが離れかけているときは浮気では終わらない場合もあるでしょう。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

水瓶座A型男性を落とす効果的なアプローチ方法

束縛が嫌いな水瓶座A型男性を落とすには彼が心地良いと感じるようにするのがポイントです。水瓶座A型男性を落とすアプローチをご紹介していきますね!

近づきすぎない距離間

水瓶座A型男性は距離感が近い関係は苦手ですので、近づきすぎない距離を保つことを心掛けましょう。

友達感覚で接すると、「距離間に気をつけなくちゃ」と気負わないですので、男友達の感覚でいるのがおすすめです。

ただ、あまり離れすぎると気持ちがないと思われてしまう場合もあるため、離れすぎないように注意してくださいね。

放置する時も必要

水瓶座A型男性は一人の時間も大切にしていますので彼を放置しておくことも必要です。もし彼からLINEの返信がなかったとしても、返信を催促しないようにしましょう。

自分時間を満喫していますので、彼のリラックスタイムを邪魔してしまうと面倒くさい女と思われてしまいますし、良いイメージを抱かないようになります。

どうしても気になる場合は一日あけてからもう一度LINEをするのがおすすめです。

行動を干渉しない

自由気ままな水瓶座A型男性への束縛はもっともNGなことになります。自由を感じられないとストレスが溜まってしまうタイプですので、彼の行動を干渉しないようにしましょう。

また、束縛は「自分を信じてもらえていない」とも受け取れてしまいますので、彼の信頼を失くしてしまう行為です。

水瓶座A型男性を落としたいなら干渉せず自由を理解する姿勢を見せていきましょう!

心を開く存在になる

水瓶座A型男性は恋人に進展するまでに時間がかかるタイプですので、「彼に好かれていないんだ…」と諦めないこともポイントです。

基本的に友達感覚の恋愛をすることから、恋愛感情や愛情表現がわかりにくいのが水瓶座A型男性ですので、進展までに時間がかかることや、べったりとした恋愛をするタイプではないことを頭に入れておきましょう。

まずは水瓶座A型男性が心を開く友達のような存在を目指していくのがおすすめ。彼の信頼を得て、そして友達以上へと進展させていきましょう。

関連記事水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

水瓶座男性の復縁サイン
水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしましょう。復縁サインやよりを戻すポイント、さらに復縁サインが難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

水瓶座A型男性へのアプローチは距離間がポイント!

水瓶座A型男性には距離間に気をつけたアプローチをしていきましょう。そして彼が心を開く存在になることで恋人へと進展させていくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。