星座別恋愛(男性) PR

獅子座O型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好きなタイプや脈ありサイン

獅子座

獅子座O型男性を追いかけさせるには好きなタイプや脈ありサインなどが要チェックです。獅子座O型男性の性格や特徴、恋愛傾向をご紹介していきます。彼を虜にするアプローチ方法も!

獅子座O型男性の基本的性格

それでは早速獅子座O型男性の性格や特徴をご紹介していきます!しっかり読み込んで頭に入れて置いてくださいね!

輪の中心を好む

獅子座O型男性は人の注目を集めることが好きな、目立ちたがり屋の性格をしています。

輪の中心にいることを好むのですが、無意識に強引に入っていってしまうこともあり、時にはウザさを感じさせてしまうことも。

ただ、その明るい性格が人を寄せ付けますので、獅子座O型男性の周りには自然と人が集まっていくのでしょう。

自分で道を開く

獅子座O型男性はとてもポジティブな性格をしています。思いついたことがあると、不安よりも「やってみよう!」という気持ちが強くあるため、自分で道を開いていくタイプです。

前に進むことは怖さも伴うものですが、怖さよりも一歩先に進んだ世界を見たいという気持ちの方が勝つのが獅子座O型男性。

周囲からすると無謀なように見えることも獅子座O型男性は進んでいくため、そのパワーに惹かれる人が少なくないのです。

情が厚く男気がある

情が厚い獅子座O型男性は、家族や友達など自分の周りにいる人達をとても大切する性格をしています。

困ったことがあったら親身になって助けようとしますし、助けて貰った相手とはずっと縁を紡いでいく人情派。

そして義理堅く男気があるのが獅子座O型男性で、自分の中にどっしりとした芯を持っているため、頼れる存在です。

デリカシーがない部分もある

気持ちに正直でウソを言う事がないため、信頼度は抜群に高いでしょう。ただ、素直に言い過ぎて相手を傷つけてしまうことも。

裏表がないそのままの性格が獅子座O型男性の魅力ですが、デリカシーがないと思われることがたまにあります。

悪気がないため本人は気づいていないことが多くありますが、それでも人が離れていかないのは正直な性格がやはり信用できるからでしょう。

人の温もりを求める寂しがり屋

感性が鋭い獅子座O型男性は、ふと寂しさを感じるときがあります。輪の中心にいることを好みますが、それは人と繋がっていたいという気持ちもあるから。

寂しいから人に囲まれていたいとは思っていないのですが、ふと感じる寂しさから無意識に温かさを求めてしまうのでしょう。

明るい性格でリーダー的存在ですが、寂しがり屋の一面も持っているのが獅子座O型男性なのです。

関連記事O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

O型男性を追いかけさせる
O型男性を追いかけさせるには?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法O型男性を追いかけさせたい!と願っているのなら血液型別性格を攻略していきましょう!彼がどんな性格をしているのか、どんな恋愛傾向を持っているのかを知ることで、O型男性を追いかけさせるアプローチをすることが出来ます!彼を夢中にさせることで、かけがえのない存在になれるのです。...

獅子座O型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

男気があり寂しがり屋の面がある獅子座O型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか!早速見ていきましょう。

情熱的に愛し合いたい

獅子座O型男性は情熱的な恋愛をしたいと思っています。心の底から湧き上がるような熱い想いをぶつけ合いたい欲求があるため、ドラマようなロマンチックな恋人同士が理想です。

クールに装っていたとしても、情熱的に愛し合いたいと思っているのが獅子座O型男性ですので、何気なく彼を観察してみるといいかもしれませんね。

ふとした表情に出たり、さりげない行動に表れているのが分かるでしょう。

モテるため相手に困らない

モテる獅子座O型男性は、相手に困ることがありません。俺様タイプですのでモテることを自分でも自覚をしているのです。

チヤホヤされることにも慣れっこですし、例え彼女がいても周囲の女性への気配りもやってのけるのが獅子座O型男性。

恋愛に余裕がありますし離れていく人を追うこともしないため、女性は振り回されてしまうことも。

脈ありサイン

情熱的な獅子座O型男性は積極的に行動します。気になる相手や付き合い始めなどは獅子座O型男性の方からアプローチがくるでしょう。

ただ、獅子座O型男性は女性が乗り切ではないと思うと熱が冷めてしまったり、冷静になり追うことをやめてしまうことも。

獅子座O型男性から積極的に誘われる場合は脈ありサインですので、熱が冷めてしまう前に獅子座O型男性の誘いにOKしてくださいね。

好みのタイプ

獅子座O型男性は盛り上げ上手ですので、リアクションがある女性が好きなタイプです。女性の喜ぶ顔や楽しんでいる姿を見ると嬉しくなる獅子座O型男性は、反応が良い女性に惹かれる傾向を持っています。

また、素直に言葉にして伝えてくれる女性も好みのタイプで、「嬉しい」「楽しい」「ありがとう」などを言われると、どんどん好きになっていく傾向も。

脈なしサイン

気持ちに正直な獅子座O型男性の言動はそのままの感情です。あなたにたいしての態度が冷たいのなら、冷めた気持ちで接しているということになります。

好き避けをしているのではなく、好意をもっていないという意味なのです。LINEをしてもスルーばかりの場合は脈なしサインでしょう。

会話をしても素っ気なかったり、一言だけの返事の場合は残念ながら気持ちがありません。今までとは違うアプローチをしていきましょう。

本気だけど冷めやすい

獅子座O型男性は本気になるとハマります。彼女を優先し友達との誘いを断るほどにハマっていくのです。

モテるため「本気で想ってくれてるのかな?」と、獅子座O型男性の気持ちを疑ってしまうかもしれません。ですが、本気になり尽くす一面も

ただ、本気だけれど冷めやすいところもあるため、急に冷たくなります。温度差にビックリするほど態度に変化があらわれるでしょう。

関連記事獅子座男性の復縁サインはある?よりを戻すポイントやNG言動

獅子座男性の復縁サイン
獅子座男性の復縁サインはある?よりを戻すポイントやNG言動獅子座男性と復縁したい場合はサインがでているかチェックしてみましょう。未練があっても吹っ切るため早めの行動が復縁できるかのポイントです。そんな獅子座男性の復縁サイン、よりを戻すポイントや復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

獅子座O型男性へのアプローチ方法

積極的に責めてくる獅子座O型男性へはどのようなアプローチをすると、より効果的なのかご紹介していきます!

セクシーさを出す

獅子座O型男性はセクシーな魅力を感じるとたまらなくドキドキしますので、身体にフィットしているファッションなどがおすすめです。

セクシーなファッションにチャレンジ出来ない場合は、清楚さを出していきましょう。女性らしさがポイントですので、パンツスタイルは時々にした方がいいかもしれません。

甘えたり頼る

獅子座O型男性は頼られることが好きですので、かわいく甘えるアプローチが効果的です。

ただ、人前で甘えられることは好みませんので、二人きりのときに甘えるようにしてくださいね。

獅子座O型男性の膝に寝転んでみたり、かわいくお願い事をしてみたりと甘えることで、獅子座O型男性を夢中にさせるアプローチができますよ!

リアクションをオーバーに!

獅子座O型男性は尊敬されることに嬉しさを感じますので、彼を褒めるときはリアクションをオーバーにしましょう。

さすが○○くんだね!」などのように、些細なことでも彼を褒めると獅子座O型男性は気分を良くします。

ただ、何回も言うとわざとらしいと思われますので、サラッと褒めることがポイントです!

獅子座O型男性には甘えたり頼るアプローチを!

獅子座O型男性は甘えてくる女性がかわいくて仕方がありません!かわいく甘えて頼るアプローチをすることで夢中にさせて追わせることが出来るでしょう。

  • セクシーさを出す
  • 甘えたり頼る
  • リアクションをオーバーに!

上記3つを意識しながらアプローチをしていってくださいね。彼を主役にするつもりで接するとコツがつかめてきますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。