恋愛の悩み PR

B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

B型男性の音信不通

B型の彼から突然連絡がこなくなると不安になってしまいますが、この不安から多くの女性が音信不通をさらに遠ざけていることをやっています。

「何とか連絡をとりたい、連絡さえとれれば彼とも何とかなるはず」と思い、彼に連絡をしていませんか?

実はこの女性の気持ちとは裏腹なのがB型男性の心理です。

まずはB型男性の心理を知り、彼がどのような気持ちなのかを理解していきましょう。

B型男性の音信不通は別れのサインなのか?理由があるのか?など、彼の未読無視の心理や対処方法をまとめましたので、音信不通が解消する行動を実践していってくださいね。

B型男性から連絡こない…音信不通にする心理

B型男性から突然連絡がこなくなると、「どうして?」と音信不通になった意味が分からないものです。

彼の気持ちが今どのような状態なのかを知らずに連絡をしてしまうと、さらに音信不通を長引かせることもあるため、まずはB型男性の心理を確認していきましょう。

気分屋で今は恋愛モードオフ

B型男性は興味のあることにのめり込むタイプなため、今は恋愛よりも興味が湧いた趣味やスキルアップなどに気がそれている状態です。

気分屋ですので、その時その時で意識が向くものが変わり、恋愛よりも楽しくなっていることから音信不通に。

子供のように夢中になって恋愛モードがオフなため、あなたへの連絡を忘れ未読無視になっているのです

気分屋のB型男性あるあるですので、あまり気にしないようにしましょう。

今は連絡したくない気分

B型男性はとても自由気ままな性格で、恋愛も同じように気ままにします。マイペースなため自分が連絡したいときに連絡をして、連絡したくないときは容赦なく連絡はしません。

そのため、今は連絡をする気分ではないのがB型男性の心理になり、連絡が音信不通の状態になっているのです。

今はただ連絡する気分ではなく、連絡をするよりもテレビを観たりして自分時間を過ごしたいのでしょう。

別れのサイン?

音信不通にするB型男性の心理には別れのサインである場合もあります。B型男性は好き嫌いがハッキリしている性格をしており、あなたへの気持ちが薄れ別れたいと思っていることも…

面倒くさいことが嫌いですので、別れ話で言い合いになったり責められることを考えると、面倒くさいことを避けようとして音信不通にします。

心のなかで「別れ」を意識して、あえて音信不通にしていますので、B型男性の意志は固く音信不通を解消するには時間がかかるでしょう。

彼の気持ちが別れに向いており、決意した未読無視なため焦りは禁物です。

関連記事元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆

元彼と音信不通でも復縁できる
元彼と音信不通でも復縁できる!引き寄せの法則のやり方と連絡がくる前兆彼と音信不通になっても引き寄せの法則を実践することで復縁を引き寄せることができます。引き寄せの法則のやり方や復縁の前触れである前兆をご紹介していきます。彼との復縁を引き寄せていきましょう!...

B型男性の音信不通への対処方法

B型男性の音信不通の理由には、他のことに気が向いていたり・今は気分でなかったり、別れのサインがありますが、まずは音信不通を対処していきましょう。

間違ったやり方をしてしまうと音信不通が遠のきますので、しっかりと音信不通が解消するやり方をしていってくださいね。

いったん連絡を控える

B型男性の音信不通への対処方法は、まずは先ほどのB型男性が音信不通にする心理を理解していくことが大事です。

気分屋で恋愛モードではないときに連絡をすると、彼のなかに面倒くさい気持ちが出てきます。あなたも同じではありませんか?

ハマっているドラマを観ているときは邪魔されたくないですよね。連絡は後でいいか!って、彼氏のことを後回しにしたことが一度はあるのではないでしょうか。

とくにB型男性は気分屋ですので、何かに夢中になっていると他のことには意識が向いていないため、恋愛モードオフのときには連絡はいったん控えましょう

放置をする

音信不通といっても様々な心理状態がありますので、ハッキリとした正解はありません。彼の気持ちは彼にしか分からないため当てはめていくしかないのです。

それでも、音信不通になった場合には放置することがとても大切なポイントになります

B型男性はあなたに連絡をすることではなく、連絡をしない選択をしていますので、その彼に連絡をしても良い反応はもらえないからです。まずは1週間放置してみて様子をみてみましょう

また彼に恋させる

B型男性が別れを決意した場合の音信不通は、少し対処方法が変わってきます。なぜなら彼の気持ちが冷めているからです。

ですので、上記2つでご紹介した方法ではなく、根本的に音信不通への対処が必要になります。

別れを決意した音信不通は、あなたにも何かしら思い当たることがあるのではないでしょうか。

たとえば「別れ話をされた」「最近そっけなかった・雑に扱ってきた」など、明らかに別れのサインを感じとっていませんでしたか?

別れのサインである音信不通は、復縁する気持ちが必要になりますので、また彼に恋させる行動をしていきましょうもちろん放置をして、放置している間に自分磨きなどをしていってくださいね。

関連記事元彼に復縁したいと思わせるには?元彼があなたと復縁したくなる方法

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

しっかりと対処して音信不通を解消しよう

B型男性の音信不通は気分のものだったり他に気がそれていることが多くありますので、不安になるかもしれませんが、焦って連絡をしないようにしてくださいね。

  • いったん連絡を控える
  • 放置する
  • また彼に恋させる

上記3つのことを意識することで音信不通を解消していくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。