星座別恋愛(男性) PR

牡牛座AB型男性の性格や特徴・恋愛傾向は?好きなタイプやアプローチ方法

牡牛座

牡牛座AB型男性を落とすには、性格や特徴を攻略するのが近道です。さらに好きなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、牡牛座AB型男性が求める女性に近づくことができますよ。

牡牛座AB男性への効果的なアプローチや落とし方も参考にしてみてくださいね。

牡牛座男性AB型男性の性格や特徴

マイペースな牡牛座AB型男性は物事を追求していく性格をしていますが、その他の性格や特徴もありますのでチェックしてみてくださいね!

平和主義だが怒ると怖い

牡牛座AB型男性は争い事や対立することを好まない平和主義で穏やかな性格をしています。

意見が異なった際には、ぶつかることを避けるため相手に合わすことが多いですが、流されているわけではありません。

しっかりと自分の考えを持ったうえで相手に合わせており、決して自分の意見がないわけではないのです。

ただ、普段は穏やかですが、牡牛座AB型男性は怒るととても怖い一面も持っています。

現実主義で冷静

牡牛座AB型男性はとても現実主義で細かく計画を立てるタイプです。無計画なことはせず、先々を考えて行動し、計画通りに進むことに喜びを感じます

計画通りに進まなかった場合には、牡牛座AB型男性は少しのズレでも気になってイライラしてしまうほどです。

また、冷静に物事を判断していくため感情の揺れが大きくありません。あまり動揺することもなく常に落ちついた雰囲気を漂わせているでしょう。

集中力が高く責任感が強い

牡牛座AB型男性はコツコツと仕事や作業をすることに長けています。集中力も高く持続性があることから一目置かれている存在です。

疲れたなと思うことはありますが、それでも最後までやり遂げるのが牡牛AB型男性。途中で投げ出したり辞めたりすることはなく責任感を持って取り組みます。

そんな牡牛座AB型男性の評価は高く、「彼なら任せても大丈夫だろう!」と絶大な信頼を得ているのも特徴でしょう。

頭の回転が速い

牡牛座AB型男性は頭の回転が速く、相手が伝えたいことをすぐに理解することができます。

会話をしながら相手が話していることを頭の中で分析しているため、伝えたい情報や感情を明確に理解していくのです。

相手が何を伝えたいのか、どんな答えが欲しいのかなどを先読みして会話をすることから、牡牛座AB型男性と話していると心がスッキリしたり軽くなったりするでしょう。

そのことからも相談されることが多いのが牡牛座AB型男性。

追求し極めていく

牡牛座AB型男性は興味を持ったことをとことん追求し極めていく性格をしており、得意な分野で成功していくタイプです。

元々がコツコツとこなしていく性格をしていることから、気になったことを調べないと気がすまないところがあります。

後回しにすることを好まず、すぐに調べていくことから知らず知らずのうちに物知りになっていくのでしょう。

マイペース

牡牛座AB型男性はマイペースで自分のペースで物事を進めていきます。一人の時間も大好きで時間を忘れて没頭することも。

周りに合わせてすることを苦手とし、自分の思うように作業をすることを好みます。そのため、自分のペースが崩れることがとても嫌いです。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

牡牛座AB型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

奥手な牡牛座AB型男性はどのような恋愛傾向を持っているのか?早速ご紹介していきます。

奥手で時間がかかる

牡牛座AB型男性は人との距離感が遠く、あまり寄せ付けないところを持っています。なかなか心を開くことはせず、少しずつ距離を縮めていくタイプです。恋愛でも同じ傾向を持っているため、恋愛関係に発展するまでに時間がかかります。

さらに奥手ですので、好きだと自覚してから行動に移すのもすぐではありません。時間をかけて相手を知っていき、信頼関係を築いてから告白する傾向を持っています。

少しじれったいと感じることもありますが、慎重に関係を深めていきたいのが牡牛座AB型男性なのです。

駆け引きのない一途な愛を注ぐ

牡牛座AB型男性は何と言っても牡牛座の特徴である一途さも持っていますので、ずっと大切に想い続けます。

真っ直ぐな想いを注ぎ、駆け引きをしないのが牡牛座AB型男性。裏をかいた行動をしないため牡牛座AB型男性の言動は愛そのまま

一途に愛してくれますので、愛し愛されたい女性にピッタリでしょう。

独占欲が強め

一途な想いを貫く牡牛座AB型男性は独占欲が強めです。愛情深く愛する反面、「自分だけの人でいてほしい」という気持ちでいっぱいになってしまいます。

好きになればなるほど彼女を独占したくなるため、束縛が多くなっていくでしょう。嫉妬心も大きくふらんでいくため、他の男性との関係に敏感にもなります。

つねに強い独占をもつようになってしまうことから、いつもと違うことがあると質問攻めになってしまうことも…。それほどに彼女を独占し、独り占めしたいのです。

好きなタイプ

牡牛座AB型男性は現実主義で安定志向のため、同じように地に足のついた女性を好みます。

論理的な会話をするのが牡牛座AB型男性で、一緒にいつまでも話せる女性とは気が合うでしょう。

また争い事を好みませんので、落ちついている女性が好きなタイプ。気性の激しい女性は苦手な傾向があります。

脈ありサイン

自分をアピールするのが苦手なため、好きな人にもなかなかアプローチできないのが牡牛座AB型男性です。

そのため、脈ありサインを見極めるには少し時間がかかるでしょう。ですが、徐々に距離が近づいていくため、牡牛座AB型男性が気を許してきたなと感じたら脈ありサイン。

また、AB型男性の裏表のない性格を持ちあわせている牡牛座AB型男性ですので、好きな人への態度は接し方にあらわれます。丁寧な態度だったり、少しずつでも連絡頻度が多くなってきたりなどは脈ありサインなのです。

関連記事牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン

牡牛座
牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン一途な牡牛座男性ですが浮気するときもあるのです。もしかしたら彼はしているかもと疑問を持っている人は牡牛座男性が浮気をするときと浮気のサインを解説していますのでチェックしてみてくださいね。対処することで牡牛座男性の浮気を防止することもできますよ。...

牡牛座AB型男性を夢中にするアプローチ方法・落とし方

ペースが崩れるとストレスになる牡牛座AB型男性。そんな牡牛座AB型男性を夢中にするアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます。

急な誘いは避ける

牡牛座AB型男性は変化を好まず安定感のある日常に安心するため、牡牛座AB型男性のルーティーンに合わせるといいでしょう。

一日が計画通りに進まないとストレスになってしまうのです。ストレスになる女性という印象を与えてしまうと牡牛座AB型男性の脈なしになってしまいます…。前もって予定を聞いておき、急な誘いはしないようにしましょう。

焦らずゆっくりと

牡牛座AB型男性は自分のペースを崩されたくないタイプですので、焦らずゆっくりとアプローチをすることが大事です。

恋愛に発展するまでに時間がかかるのが牡牛座AB型男性。焦ってしまうと逆効果になってしまいますので、牡牛座AB型男性の心が動いていくのを待ちましょう。

自分のペースに合わせてくれる、ゆったりとしたアプローチをすることで牡牛座AB型男性を攻略していけますよ。

興味を持っていることをリサーチ

現実主義な牡牛座AB型男性には夢や目標を語るのもおすすめです。自分の得意分野だと得意げに話してくれるでしょう。

また、牡牛座AB型男性はマイナーな分野に興味を持つことも多くあるため、彼が何に興味を持っているのかリサーチしておくと会話を広げることができますよ。

恋愛に奥手で女性慣れしていないため、さりげなく会話の流れを作ってあげることで牡牛座AB型男性を惹きつけれます。

さらに、自分のことを理解してくれてると思ってもらえ、牡牛座AB型男性に好印象を与えることができるでしょう。

関連記事牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック

牡牛座男性と復縁は難しい?
牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック牡牛座男性と復縁は難しいと聞くと「やっぱりムリなのかな」と諦める気持ちになってしまうかもしれません。ですが、牡牛座男性に効果的な方法でアプローチすることで復縁は可能になっていきます。そして復縁が遠のくNG行動も避けて、彼の気持ちを離さないようにしたりと、牡牛座男性への復縁は言動次第で叶えていくことができますよ。...

牡牛座AB型男性のペースを崩さないアプローチが大事!

牡牛座AB型男性とは、じっくりと関係を温めていく関係つくりを意識していきましょう。そして、牡牛座AB型男性のペースを崩さないようにするのもポイントです。

さらに、牡牛座AB型男性の興味のあることをリサーチして、会話の流れをつくってみてくださいね。効果的なアプローチをすることで牡牛座AB型男性を虜にしていくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。