血液型別恋愛(男性) PR

B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性

好きな人を振り向かせたい!彼をもっと夢中にさせたいのなら、血液型別性格や特徴恋愛傾向を攻略していきましょう!

B型男性が嫌いな言動をしていたら距離は遠ざかるばかりですが、彼の基本的な考え方や好む女性を知ることで、B型男性が惹かれるアプローチをすることができますよ

B型男性の基本的性格

男性

まずはB型男性はどのような性格をしているのかをご紹介していきます。

気持ちの切り替えが早い

B型男性と言えば気持ちの切り替えが抜群に早いのが特徴です。ちょっと機嫌が悪くなっても、すぐに元のようになっています。

人は一度機嫌が悪くなるとなかなか切り替えが出来なかったり、尾を引いてしまうものですが、B型男性は何事もなかったかのようになるのです。

何も考えていないわけではなく、ただダラダラとネガティブ感情を引きずらないのがB型男性。

楽しいことが大好き

B型男性はとても好奇心旺盛です。楽しいことが大好きですので色々なことに興味を持ちます。

ジャンルを問わず、自分が興味を持ったことを知りたいという探求心が強いですので、幅広い知識の持ち主。

楽しい好きであり豊富な知識があることもあって、周囲に人が寄ってくるのがB型男性なのです。

マイペース

B型男性は自分の意思を大事にしています。自分の気分で動くタイプですので、周囲にとってはマイペースだと感じるのでしょう。

ただ、自分の感性にそって動いているということでもありますので、自分を持っているのがB型男性なのです。

裏表がなくそのままの人物

B型男性の周囲に人が集まってくるのは、裏表のない性格も影響しています。発する言葉も行動も、自分の気持ちのままですので、信用度が大きいのです。

ただ、思ったことをそのまま口に出してしまいますので、配慮が足りないと思われたり、時には相手を傷つけてしまうことも。

情が熱い

B型男性は来るもの拒まずなところがあり、彼女としては少し不安になることもあります。情が熱いため簡単に蔑ろにすることが出来ないのです。

そのため異性関係も広く、女友達とも気軽に連絡を取り合うのがB型男性。ただ、去る者は追わずでもあり、線引きがしっかりと出来る一面も持っています。

関連記事蟹座B型男性の脈ありサイン!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

B型男性の恋愛傾向

気分屋のB型男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。早速見ていきましょう!

熱い想いに持続性がない

B型男性の気持ちの切り替えが早い性格は恋愛にも表れており、情熱的に求めてきたと思ったらいつの間にか冷めているタイプです。

熱しやすく冷めやすい恋愛傾向を持っていますので、振り回されてしまうことが多くあります。熱い想いに持続性がなく気分屋ですので、B型男性の気持ちが逸れない工夫が大事でしょう。

脈ありサイン

B型男性はノリが良く気軽なタイプですので、誰とでも仲良くなる性格をしているため好意が分かりづらいときもあります。

ただ、自分が興味のない人には話しかけたりしないため、誘われたり連絡がきたり、話しかけてくるなどのように関わってくる場合はB型男性の脈ありのサイン

脈なしサイン

B型男性は興味があるなしがハッキリとしていますので、好意を持っている女性には近づいていきます。

好意がない場合は全く興味を示さないため、話しかけてこなかったり連絡先を聞かれるなどのアクションがない場合は脈なしサインでしょう。

束縛が嫌い

B型男性は好奇心旺盛で自由が大好きですので、自由さがなくなる束縛はとても耐え難いほどに嫌いです。

自分がしたいことが出来ないとストレスになってしまい、束縛を感じるとサッと離れていってしまうでしょう。

B型男性の好きなタイプ

B型男性の好みの女性は固定しておらず、好きになった女性が好きなタイプ。気まぐれでもありますので、興味のある女性の対象がコロコロと変わってしまうのです。

一目惚れをしたり友達から恋人に発展したり、たまたまフリーのときに告白された相手だったりと、B型男性の好きなタイプを把握するのは難しいでしょう。

ただ、自分と同じように色々なことに興味を持ち、刺激を与えてくれる人がB型男性が好む女性の傾向です。

関連記事B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法

B型男性復縁サイン
B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法B型男性と復縁したいけれど彼はどう思っているの?何を考えているのか知りたいと、彼の言動に反応してしまいますよね。B型男性は自由奔放な性格ですので正しい方向性で進んでいけば復縁は可能です。そんなB型男性の復縁サインや別れを考えるとき、復縁するためのアプローチ方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

B型男性の恋愛傾向やアプローチ方法

さてここからは、B型男性を攻略するアプローチ方法をご紹介していきます。

前向きな姿勢

気持ちの切り替えが早いB型男性は、クドクド言われ続けることを嫌いますので、伝えたいことを伝えたら、パッと切り替えるようにしましょう。

また、いつまでもネガティブを引きずっているのも好まず、例え落ち込んでも前向きな女性を好みますので、出来る限りポジティブ転換が出来るように意識してみてくださいね。

ただ、無理にポジティブにする必要はありませんが、B型男性の前ではネガティブ発言を控えるだけでも効果的です。

会話上手になる

B型男性は自分が知らない知識を知ることが好きですので、様々なことに探求心を持つのがおすすめです。

ある程度会話が続かない女性とはあまり相性が良くないのがB型男性ですので、色々なことにアンテナを張ってB型男性の興味を引きましょう。

気分屋を理解できる女性

B型男性特有の気分屋を理解するようにすると、彼に振り回されなくなります。

また、そんな自分を受け入れてくれる女性を好みますので、B型男性の気分屋を責めたり怒ったりしないようにしましょう。

自由さを認める

B型男性が好む女性は、B型男性の我儘な部分や自由さを分かってくれる女性です。

反対にいつも文句ばかり言われると、「もういいかも…」と離れていくのがB型男性。

自由さを奪ってしまうと例え熱い想いがあったとしても一気に気持ちが冷めていくのがB型男性ですので、束縛を感じさせないことがポイントです。

関連記事B型既婚男性は嫉妬する?本気度や気持ちが冷めているときの言動

B型既婚男性
B型既婚男性は嫉妬する?本気度や気持ちが冷めているときの言動B型既婚男性の本気が知りたい!私のことどう想っているの…と不安になるときもありますよね。そんなB型既婚男性の本気度や気持ちが冷めているときの言動をご紹介していきます。当てはめながら読み進めてみてくださいね。...

B型男性へは自由さを認め前向きな姿勢を見せていきましょう!

B型男性へは「前向きな姿勢・会話上手になる・気分屋を理解をする・自由さを認める」アプローチをして攻略していきましょう!自由さを奪わないことを心がけて彼を落していってくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト