復縁 PR

双子座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

双子座男性の復縁サイン

双子座男性の復縁サイン

双子座男性と復縁するにはサインを見逃さないようにしましょう。タイミングを逃すと、もう他の女性にいっていることになってしまいます。

未練を残しにくい

双子座男性は未練を残しにくいタイプです。次の恋を見つけることに意識を向けるため、復縁したいと思うことが少ないでしょう。

ただ、自分からは復縁のために行動しないですが、相手から言われた場合は復縁することも。

復縁ぽい言葉を含ませる

深く考えてから恋愛するよりも、雰囲気やその場の流れで付き合うことが多いのが双子座男性。

コミュニケーションがうまいため、狙った女性をその気にさせるのもお手のもの。

そんな双子座男性は復縁ぽいことを含ませた言葉を発するのが復縁サイン

流れで復縁にもっていこうとするため、「俺のこと好きでしょー!」などノリで聞いてきたりするでしょう。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

双子座男性とよりを戻すポイント

未練を残さない双子座男性にはポジティブ発言が大事です。そんな双子座男性とよりを戻すポイントをご紹介していきます。

前向きな言葉

双子座男性と復縁するためには楽しい会話を心がけるのがポイントです。一緒にいて楽しいな!と思わせることができると、復縁を考えだすきっかけに。

基本的にポジティブ思考な女性が好きですので、双子座男性と話すときは前向きな言葉を多くだすようにしましょう。

ギャップをだす

気持ちの切り替えが上手な双子座男性はグズグズと引きずりません。そんな双子座男性はさっぱりとした女性を好みます。

また、マンネリや飽きてしまうと興味をなくすため、刺激を与えることで双子座男性がよりを戻したくなるようにしていきましょう。

さっぱりとした態度で服装は艶っぽさをだすなどギャップもおすすめです。

連絡の期間をあけない

自分から復縁をせまることがない双子座には、期間あけずに連絡をいれましょう

ぎこちなさをださずに明るく連絡するのがポイントです。

ただ、反応がにぶい場合はしばらく連絡しないでおきましょう。

関連記事「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴

よりを戻したくなる女性
「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴別れたあと「よりを戻したくなる女性」がいます。一度は別れを選んだにもかかわらず、やっぱりまた付き合いたい!と元彼を思わせるのです。そんなよりを戻したくなる女性の特徴をご紹介していきます。...

双子座男性と復縁が難しくなるNG言動

双子座男性と復縁するためにはNG言動をしないことも大切です。事前にチェックしてからアプローチしてくださいね。

過去のことを蒸し返さない

双子座男性は重い女性は嫌いです。ネガティブ発言には気をつけてくださいね。

ウザいと思うタイプですので、過去のことを蒸し返したり何度も気持ちを確認するのはNGです。

まずは明るく接していきましょう。

冷却期間はマイナス

別れたあと冷却期間をとる場合もありますが、双子座男性にはマイナスになります。

気が移りやすいため、あなたから連絡が途切れるとそのまま縁が終わってしまうことに

ただ、別れ方がドロドロの場合は1ヶ月はあけてくださいね。冷却期間がいらないのは別れ方がきれいだった場合です。

ノリで聞いてきたら復縁チャンス

双子座男性は明るく復縁サインをだします。ノリで聞いてきた場合は、ふざけているのではなく復縁チャンスですよ。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。