星座別恋愛(男性) PR

蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法

蠍座既婚男性

蠍座既婚男性は秘密の恋に燃えるのでしょうか?彼の気持ちがわからない場合、「私のこと本気なの」と不安になりますよね。

蠍座既婚男性が本気のときにする言動や成就する方法、やってはいけないことなどをまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?本気のときにする言動!

蠍座既婚男性は一途です。そんな蠍座既婚男性は本気なのか?彼の言動に当てはめながら読み進めてみてくださいね。

いつも一緒にいようとする

蠍座既婚男性が本気になると、いつも一緒にいようとします。べったりを好むため、出かけるときも二人で行きたいのです。

同じ時間を過ごし、同じことを一緒にしようとするため、蠍座既婚男性が本気かどうかは分かりやすいでしょう。

あなたと一緒に過ごすことを当たり前にしてくるなら蠍座既婚男性が本気になっている証。

連絡がある

なかなか心を開かないのが蠍座既婚男性です。基本的な性格がとても慎重派。

好きだからというだけで簡単に連絡をしません。さらに結婚しているため、より慎重になります。

そんな蠍座既婚男性から連絡がある場合は、あなたに心を開き、本気になっているからでしょう。「連絡したい」という気持ちが勝っているのです。

弱音をだしてくる

蠍座既婚男性は深い関係を築ける人と付き合います。浅い関係はいらないと思っているタイプなため、「この人とは一生の付き合いはないな」と感じると線引きをするのです。

自分をさらけ出すことはせず表面的な関わりをするのが蠍座既婚男性。深い関係を築けるなと思ったら徐々に弱音をだし本心を見せるようになります。

そのため、蠍座既婚男性が弱音をだしてくる場合は、あなたのことを信頼しているのでしょう。二人の関係に未来を見ていますし、信頼関係で結ばれていると感じていますよ。

嫉妬してくる

なかなか本心を見せない蠍座既婚男性ですので、一見するとクールに見えます。ですが、心の内では「愛してほしい」という気持ちが強いのです。

好きになった相手の愛を求めるタイプで、自分だけに愛を注いでほしいのが蠍座既婚男性。本気になると嫉妬を隠せないようになるでしょう。

そして、愛し愛されたい想いが強いため秘密の恋にのめり込むことも。嫉妬し重い愛情を感じたのなら、蠍座既婚男性があなたとの秘密の恋にハマっているのでしょう。

蠍座既婚男性の基本的な性格

蠍座既婚男性と成就する前に、彼の基本的な性格を知っておきましょう。どのような考え方をしているのかを知ることで、何を感じているのかをよりわかるようになりますよ。

蠍座既婚男性は少し冷たい感じがしますが、人間関係は信頼できる人とだけでいいと思っているのです。そのため、必要以上に関係をもとうとしないことから冷たく思われてしまいます。

また、とても真面目で自分の考えをハッキリともっているタイプ。目標や夢にひたすら進んでいくでしょう。

そして、慎重なため行動に移すまでに時間がかかることも。この慎重な性格は恋愛にもあらわれるでしょう。関係が進展しなかったり成就が難しくなったりとするのです。

関連記事既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法

既婚男性の好き避け
既婚男性の好き避けは本気だから?特徴や心理・対処方法既婚男性が冷たい気がする…そんなときは好き避けをしています。本気じゃないの?と気になりますよね。好き避けをする既婚男性の特徴や心理、対処方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

蠍座既婚男性と成就する方法

蠍座既婚男性と成就するには、いくつかのポイントがあります。彼が求めるアプローチをすることで秘密の恋を実らせることができますよ。

考えを伝える

蠍座既婚男性と成就するには自分の考えを伝えることがポイントです。自分の価値観をもっている蠍座既婚男性は曖昧な人とは合いません。

「私は○○と思う」など自分の考え方だけでなく、彼との関係のことも伝えるのも大切です。「○○してくれると嬉しい」などのように、あなたがどう思っているのかも伝えてみてくださいね

ペースを合わせる

心を開きにくい蠍座既婚男性とは距離感もポイントです。とくに出会ったばかりのときには程よい距離感をもちましょう。

警戒している蠍座既婚男性に安心感を与えることが大事なのです。連絡が取りあえるのなら、彼のペースに合わせていきましょう。

まずは二人の関係を温めていってくださいね。距離感を近づけすぎないようにして、少しずつ関係を築いていきましょう。

誠実な態度を見せる

話に耳を傾けることも蠍座既婚男性との成就に大切です。信頼関係を築けるかどうか?ということは蠍座既婚男性の軸となっている部分。

そのため、向き合っていける女性であるかをアピールしましょう。蠍座既婚男性の話をしっかりと聞き、誠実な態度を見せてくださいね。

もちろん女性としても大事ですが、人として信頼できる相手であるというのが大事なのです。誠実に向き合っていくことで蠍座既婚男性の心を掴んでいくことができますよ。

関連記事既婚男性がハマる女性は職場で出会う?妻とは違う魅力に惹かれてしまう…

既婚男性がハマる女性職場
既婚男性がハマる女性は職場で出会う?妻とは違う魅力に惹かれてしまう…既婚男性がハマる女性は職場で出会うことが多くあります。ではなぜ職場の女性と不倫をしてしまうのか?は、職場の女性は妻とは違う魅力をもっているからなのです。既婚男性がハマる職場の女性の特徴と魅力、そして職場不倫のリスクをご紹介していきます。...

蠍座既婚男性にやってはいけないこと

蠍座既婚男性と成就するためには、アプローチをすることだけでなくNG言動にも注意しましょう。

試してしまう

蠍座既婚男性には試さないようにしましょう。駆け引きをしたくなるときもありますが、蠍座既婚男性に駆け引きをやってしまうと心を閉じてしまいます

「なんか信用できないな…」と距離をとられてしまうのです。駆け引きをすることによって、信頼を失ってしまいます。

彼の気もちがわからない…と試すことはせず、誠実に接していきましょう。駆け引きは蠍座既婚男性にとっては逆効果なのです。

グイグイいく

蠍座既婚男性にグイグイと迫るのもNGです。テリトリーに入られたり、ペースを崩されることが嫌いなため、追いかけることはやめましょう。

自分のペースで進みたいのが蠍座既婚男性ですので、グイグイいってしまうと警戒されてしまいます。

求めてばかりでなく、待つ姿勢も意識してみてくださいね。「この子とならやっていける」と思わせることがポイントですよ。

放置する

蠍座既婚男性は甘えん坊な一面をもっているため、放置すると気持ちが冷める可能性があります

「好きなのかな?」「浮気しているかもしれない」と不安になったり、疑ってしまうように…。あなたが本気で好きだとしても、放置されることで気持ちを疑ってしまうのです。

蠍座既婚男性の心に隙間ができ気持ちが冷めていきます。できる限り放置しないようにしてくださいね。

一途好きになるとハマっていくのが蠍座既婚男性!

蠍座既婚男性はなかなか心を開かないぶん、一度好きになるとハマっていきます。

そんな蠍座既婚男性には誠実で素直な態度で接してくださいね。徐々にあなたに心を開き、離したくないと思うようになりますよ。

既婚者の彼の気持ち

彼は私を選ぶ?
どうしても一緒になりたい。

そんなふうに悩んでいるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。また、祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。