星座別恋愛(男性) PR

獅子座男性がベタ惚れ?恋愛傾向や性格を攻略して夢中にさせるアプローチ方法

獅子座男性の恋愛傾向

獅子座男性と言えば、「王様」という言葉がピッタリ!そんな彼をもっと夢中にさせるには、獅子座男性の性格や特徴を徹底攻略することです。

そして好きなタイプや嫌いなタイプなど獅子座男性の恋愛傾向を知り、夢中にさせていってくださいね。ベタ惚れになる女性や本命だけに見せる一面がみえたら、あなたに夢中の証拠ですよ

王様タイプの獅子座男性は華やかな恋愛が好き

獅子座男性は恋愛スタイルも好みの女性も華やかなため、追われるより追いかけることが好きです。そしてモテることから女性のタイプを見抜くことができ、損得勘定のある人は好みません。

そんな獅子座男性を夢中にさせるには彼を攻略してNG行動を避けたり理想の女性に近づくことがポイントです。

獅子座男性の性格や特徴、恋愛傾向を解説していきますので参考にしてみてくださね。

獅子座男性の基本的性格

獅子座男性は王様タイプ。尊敬されたりなど周囲から承認されることに喜びを感じます。

また、目立つことが好きで派手なことも大好きですので、外見もパッと目を惹く人が多いでしょう。

頼られる存在ですので、常に周りから相談されたりリーダー的位置におり、カリスマ的オーラを漂わせています

人の中心にいるようなタイプですが、実はさみしがり屋の一面も持っているというギャップの持ち主です。

獅子座男性の恋愛傾向!ベタ惚れになる女性は?

モテる獅子座男性の恋愛傾向を徹底解説していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

追いかける恋愛をする

獅子座男性はとても情熱的ですので熱く燃えあがる恋愛を好む傾向を持っています。好意のある女性に自分の気持ちを隠したり駆け引きすることなく想いを表現するのが獅子座男性。

男気がありリードしてくれますので、いつの間にか女性の方がハマってしまうことが多くあるでしょう。

自分が追いかける恋愛が好きな獅子座男性ですが、次第に女性に追われるようになるのも獅子座男性の恋愛傾向です。

ベタ惚れになる女性

獅子座男性はプライドが高い王様タイプで、一歩下がって男性を立てる女性のことに興味を持ちます。

男性を立てたり良い気分にさせたり出来る女性のことを一目置く傾向を持っており、獅子座男性は女性の器量さも興味の対象になるでしょう。

そんな獅子座男性はとことん自分の興味がそそられる女性にはベタ惚れに

好きなタイプ

獅子座男性は人目を惹く外見をしている人が多く、初対面の時から恋愛対象になる場合があります。一目惚れもされやすいタイプで女性がコロっと落ちてしまうのです。

華やかな雰囲気を漂わせている獅子座男性は、同じように華やかで明るい雰囲気の女性が好きなタイプです。

さらに色気や女性らしさがある女性も好みのタイプで、獅子座男性にとっては外見も恋人対象になるポイントでしょう。

嫌いなタイプ

獅子座男性は暗い印象のある女性は嫌いなタイプです。会話が続かなかったり服装に気を付けていない女性も興味を持ちません。

内面では損得勘定がある女性も嫌いなタイプで、媚びをうってきたりすると一気に気持ちが冷めてしまいます。

獅子座男性が冷めたら急に連絡が来なくなったり分かりやすい態度をとるでしょう。

嫉妬し独占欲もある

モテる獅子座男性ですので女性関係も派手ですが、実は嫉妬深く本命女性に他の男性の存在が見えるととても気になります。

この嫉妬心や独占欲は本命彼女だけに見せる獅子座男性の一面でしょう。

付き合い始めると一途に想い続け長く付き合うタイプです。フリーのときには女友達と遊んだりと女性関係が派手ですが、交際が始まると彼女だけを見るようになります。

ただ、刺激がなくなったりマンネリ化してくると他の女性に目がいってしまうことも…。

獅子座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

ここからは獅子座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます!

プライドをくすぐる

獅子座男性は誇り高き百獣の王ですので、何と言ってもプライドをくすぐるのが効果的!もうそのまま言ってもいいくらいでしょう!

○○くんて、王様みたいだよね!」などのように、ストレートに伝えた方が彼に届きやすいかもしれません。

獅子座男性はどっしりと構えているタイプですので、どんどんと彼に自信をつけていける女性が好きなのです!

さりげなくアピールする

獅子座男性自身がしっかりとしていますので、相手にも同じようにしっかりと自立していることを求めます。

ですが、自立していないとダメなわけではなく、自立しようと頑張っている人が好きなのです。

その姿が彼には好印象にうつりますので、「今○○なことを始めたんだよー」などのように、さりげなくサラッとアピールするのがおすすめ!

適度にかまう

獅子座男性は自由なところがありますので、常に一緒にいるなどのようにベッタリを好みません。

彼女のことが嫌いなわけではなく、自分の時間と彼女との時間を分けて考えられるのですね。

ですので、彼の時間を確保してあげる女性は獅子座男性にとって、とても居心地が良いと感じます。

時にはグイッと入り込む

獅子座男性は自由を好みますが、さみしがり屋の一面も持っています。

とてもギャップのある一面ですので、なかなか気づきにくいかもしれません。獅子座男性には自由にさせながら、時にグイっと入り込むのがいいでしょう。

彼の心に入り込み、彼を癒せる女性のそばに居たくなります。一緒にいる時は、彼のさみしがり屋の部分をうめることも意識してみてくださいね!

華やかな雰囲気を漂わせる

獅子座男性は何と言っても「王様」。華やかで洗練された雰囲気を漂わせています。

ですので、同じようにパッと目を惹く女性になることは必要条件です。

身なりに気を遣うことは、獅子座男性と付き合っていくうえでは必要条件ですので、服装に手を抜かず、華やかな雰囲気を漂わせることを意識していきましょう!

関連記事獅子座男性の復縁サインはある? よりを戻すポイントやNG言動

獅子座男性には華やかな雰囲気作りを心掛ける!

獅子座男性には「プライドをくすぐる・さりげなくアピールする・適度にかまう・時にはグイグっと入り込む・華やかな雰囲気を漂わせる」アピールをして夢中にさせていきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ

関連記事
獅子座A型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好き避け彼へのアプローチ方法

獅子座B型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好きなタイプや好きな人への態度

獅子座O型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好きなタイプや脈ありサイン

獅子座AB型男性の脈ありサイン!性格や特徴・恋愛傾向とアプローチ方法

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。