星座別恋愛(男性) PR

獅子座AB型男性の脈ありサイン!性格や特徴・恋愛傾向とアプローチ方法

獅子座

獅子座AB型男性の性格や特徴を知り彼を攻略していきましょう。さらに脈ありサインなどの恋愛傾向もご紹介していきます。効果的なアプローチ方法も要チェックです!

獅子座AB型男性の性格や特徴

リーダー的存在の獅子座AB型男性は多くの人に囲まれていますが、その基本的な性格や特徴にはどのようなものがあるのでしょうか!早速見ていきましょう!

大きなエネルギーの持ち主

獅子座AB型男性は自分の軸がしっかりとあり強い意志があります。どのような困難にぶつかっても乗り越えていくでしょう。

目の前のやるべきことを疎かにぜず一つ一つクリアしていくのが獅子座AB型男性なのです。

ときには「しんどいな」と思うことがあっても、「やるしかない!」と踏ん張る大きなエネルギーの持ち主

感受性豊かで敏感

獅子座AB型は感受性が豊かで敏感なため、繊細な性格をしています。表情から相手の気持ちを読み取り反応してしまうことから、傷ついてしまうことが多いでしょう。

獅子座特有の派手さのイメージとは違い、感受性豊かで共感力が高いのが獅子座AB型なのです。

そのため、傷ついていたり悲しんでいる人がいると、さりげなくフォローや気遣いをするその優しい面も獅子座AB型男性の魅力。

盛り上げ上手

獅子座AB型男性は前向きな性格で基本的にポジティブ思考をしています気さくさがあり誰とでもコミュニケーションとりますが、深くは突っ込みません。

相手との距離感をとることにも長けており、心地よい関係性を築くのが上手い特徴も。そのことから、年上に可愛がられることが多いでしょう。

基本ポジティブで場の空間が明るいのが好きな獅子座AB型男性ですので、盛り上げ上手なところもあります。

クールな面も持ち合わせている

獅子座AB型男性はコミュニケーション上手なことやリーダー的存在なことから、多くの友人に囲まれています。

情熱的で行動力もある明るい性格ですので、自然と人が集まってくるのです。

また、クールな一面も持ち合わせているため、そのクールさが魅力的にうつり女性がほっておかない面も。

同性からも異性からもモテるのが獅子座AB型男性でしょう。

ギャップがある二面性の性格

獅子座AB型男性はやはりAB型男性特有の二面性も持っていることから、そのギャップに惹かれる女性が多くいます

普段は男らしく強い獅子座AB型男性ですが、ふと寂しさを出すときがあり母性本能をくすぐるのでしょう。

また、近寄りがたいオーラを纏っている獅子座AB型男性ですが、弱音も吐く姿に男性からも親近感を持たれるため、獅子座AB型男性は職種など関係なく交流があるのも特徴です。

獅子座AB型男性の恋愛傾向!脈ありサイン

情熱的な押しのある獅子座AB型男性は一体どのような恋愛傾向を持っているのでしょうか。早速見ていきましょう。

居心地の良さがポイント

獅子座AB型男性はモテるため恋多き星座ですが、その分傷ついた過去もあります。女性をリードし男らしく引っ張っていますが、傷ついた心を抱えているのです。

そのため包容力があり癒される女性のそばにいたいと思う傾向を持っており、居心地の良い女性が獅子座AB型男性にとってはポイントでしょう。

華やかさのある獅子座AB型男性ですので、もちろん見た目も重要ですが、内面がしっくりくることも重要視しています。

脈ありサイン

獅子座はとても情熱的な星座なため獅子座AB型男性もやはり情熱的。グイグイとアプローチをして押していきますので獅子座AB型男性から頻繫に連絡がくる場合は脈ありサインでしょう。

不器用な面もありますが、交際するまでのアプローチは早い傾向を持っているため、付き合うまでに時間がかからない特徴も。

また、女性の扱いに慣れていることから、自然と女性が喜ぶことが出来ます。良い気分にさせるのが上手いため、どんどんと獅子座AB型男性にハマっていく女性が少なくありません。

やきもち妬きで独占欲もある

押しのアプローチをする獅子座AB型男性ですので、女性は自分だけを見てくれていると思うものです。

「こんなにアプローチをしてくれているのだから、私のこと好きなんだ」と感じさせますが、冷静に判断している面もあります。

相手の女性の反応を見ており、反応が鈍っかたりすると一歩引いて様子を見ているのです。とても情熱的ですが、恋に溺れないのも獅子座AB型男性の恋愛傾向でしょう。

ただ、意外にもやきもちを妬くタイプで独占欲も強いのですが、相手に言葉に出して言わない傾向を持っています。

好きなタイプ

獅子座AB型男性自身ポジティブ思考ですので、向上心のある女性が好きなタイプです。一緒にいて気力が湧いてくる女性に惹かれる傾向をもっています。

また、獅子座AB型男性は頭の回転が速く深く考えることが出来るため、相手の話す内容も深いところまで読みとります。会話の流れというものが分かっていることから、ある程度相手の返答を予測していることがあるのです。

人とは違う返答や深い内容を話せるなど、独特の見方が出来る女性に興味を持つ傾向を持っています。

嫌いなタイプ

愚痴や不満ばかりの女性は一緒にいて気持ちが落ちるため、距離をとってしまいます。ネガティブばかりの話をする女性は嫌いなタイプ

さらに、会話をしていても返答次第では一瞬で話に興味を持たなくなってしまうことも。

会話の流れを予測できる獅子座AB型男性は、同じような回答に飽き飽きしています。そのため、まわりと同じことしか言わない女性には興味がわかないのです。

浮気傾向は?

獅子座AB型男性は楽しい時間を過ごせる人を好みます。一緒にいる時間は楽しく有意義に過ごしたいのが獅子座AB型男性。

充実した時間を過ごしたい獅子座AB型男性にとって、ネガティブ言動が多い女性は一緒にいる意味がなくなってしまうのです。

つまらなくなり、すぐに別れてしまったり浮気をしてしまう原因に…。恋人との時間の過ごし方では浮気をしてしまうことがあります。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

獅子座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

獅子座AB型男性へのアプローチをご紹介していきますので、出来そうなものから実践してみてくださいね!

待つだけではなく女性からも連絡する

獅子座AB型男性は気になる女性であっても見極めている冷静さを持っていますので、あなたが彼に好意を抱いていることを隠さないようにしましょう。

あなたの好意が見えることで彼がよりアプローチをしやすくなりますので、自分から誘導するのも一つの作戦。

また、獅子座AB型男性は自分からどんどんとアプローチをしますが、女性からもあると嬉しいもの。待つだけではなく、あなたからも連絡したりと積極的になるのがおすすめです。

気持を素直に表現する

ストレートな性格をしている獅子座AB型男性には、そのままの気持ちを表現するようにしましょう。

そのままの言葉を受け止める獅子座AB型男性に遠回しに伝えても、あなたの本当の気持ちには気づきません。

「わかって!」という姿勢ではなかなか伝わらないのが獅子座AB型男性ですので、気持ちを素直に表現しましょう。

思い切って彼に甘える

獅子座AB型男性は徐々に好きになっていくタイプですので、じっくりと関係を育んでいきましょう。

また、見た目とは違い情熱的に愛し合いたいという部分を持っているため、恥ずかしがらずに愛を表現するのも効果的です。

甘い雰囲気になったら、思い切って彼に甘えてみましょう。とても可愛くうつりますし男性としての本能をくすぐることが出来ますよ。

獅子座AB型には駆け引き不要なアプローチを!

獅子座AB型男性には駆け引きは不要で、素直な気持ちを表現することがポイントです。

思い切って甘えたり、あなたから連絡したりと本能のままに素直にアプローチをして彼の心をくすぐっていきましょう!

獅子座AB型男性へのアプローチ方法を以下にまとめましたので、もう一度確認しておいてくださいね。

  • 待つだけではなく女性からも連絡する
  • 気持ちを素直に表現する
  • 思い切って彼に甘える

察してほしいという態度は獅子座AB型男性には伝わらないため、素直な気持ちを具体的に表現していきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。