星座別恋愛(男性) PR

獅子座A型男性の性格や特徴・恋愛傾向!好き避け彼へのアプローチ方法

獅子座

獅子座A型男性を追わせるには性格や特徴を知ることがポイントです。さらに、追いかける女性や好きなタイプなどの恋愛傾向も事前に知ることで彼を夢中にさせるアプローチができるようになりますよ。

獅子座A型男性の性格や特徴

獅子座A型男性を夢中にさせるには、まずは性格や特徴から彼を攻略していきましょう。彼の考えていることを、より理解できるようになりますよ。

とことん追求する

獅子座A型男性はとことん追求する性格をしており、コツコツとやるべき事をこなしていく性格をしています。

周りから見たら「どうしてそこまで出来るのだろう」と思われるほどですが、やるべき事はやらないと気になって仕方ないのが獅子座A型。

気になってしまうため途中でやめたり、後回しにすることが出来ないため、休憩することが上手く出来ないタイプでもあります。

強い精神の持ち主

とことん追求する獅子座A型男性は、目標や夢を達成することができます。努力も努力と思わず、むしろ当たり前なことと認識しているでしょう。

無鉄砲に進んでいくのではなく、しっかりと計画を立て進んでいきます。苦境でもグッと堪えて踏ん張るパワーがあり、とても強い精神の持ち主

リーダー的存在

獅子座A型男性の姿は周囲の人たちに「ついて行こう」と思わせるため、自然と人を惹きつけています。

また、周囲への配慮も欠かさず自分だけではなく周りが上手くいくように手助けも。そんな獅子座A型男性は絶対的な信頼を寄せられるリーダーのような存在です。

責任を任せられている立場や経営者だったりと、成功している人が多いのが獅子座A型男性。

ストレートな発言をする

獅子座A型男性は真っ直ぐな人が多く、言葉もストレートに言います。褒めるだけではなく、直した方が良い所や悪い部分もハッキリと相手に伝える裏表がない性格をしています。

ただ、時には相手の怒りをかってしまう場合もありますが、相手を想っての発言ですので獅子座男性には悪意がありません。

人を傷つけたり騙したりすることが嫌いですので、常に真っ直ぐな発言となるのでしょう。

弱さを見せれない

強さを感じさせる獅子座A型男性ですが、なかなか弱さを見せることが出来ません。人間ですから心が弱くなるときも当然あるものですが、獅子座A型男性は平気なふりをしてしまいます。

頼れる存在ですので周囲からも信頼を寄せられており、引っ張っていかなければという想いが強くあるため、弱音を吐くことが出来ないのかもしれません。

ですが、本当に近い人たちには弱音を吐いたり、見せたりします

獅子座A型男性の恋愛傾向!好き避けする?

とことん追求する獅子座A型男性はどのような恋愛傾向を持っているのか、早速見ていきましょう。

本気な相手には一途に愛を注ぐ

獅子座A型男性は一途に相手を愛していきます。一人の人と長く付き合うタイプで、じっくりと愛を育んでいくのが獅子座A型男性。

また、男らしい雰囲気があるため女性にとてもモテることから、自分から追わなくても女性が勝手に追ってくるのも獅子座A型男性の特徴でしょう。

そのため遊び人のように見られることもありますが、好きな女性のことを心から想っているのです。

ストレートで駆け引きをすることがなく、純粋に一途な愛を注ぐのが獅子座A型男性。

好きなタイプ

獅子座A型男性は直感的にいいな!と思った女性のことが気になるタイプ。そして、素直な人を好きになる傾向があり、「良い子だな」と思う女性に惹かれていきます。

また、獅子座A型男性は暗い雰囲気が苦手なため、明るい会話を好みますので楽しい時間を過ごせるとより相手のことを気になりだす傾向も。

ただ、好きになった女性を避けてしまう「好き避け」をする不器用さもあります。

リードしてくれる

獅子座A型男性は男らしくリードしてくれます。デートの際にはレストランの予約をしたり送り迎えをしたりと、リードして動くのが獅子座A型男性ですが、するのが当たり前なくらいに思っているのです。

ただ、プライドが高いですので、獅子座A型男性を立ててくれるる女性が理想。人前と二人きりのときとの切り替えが出来る女性が気になる傾向があります。

脈ありサイン

蠍座A型男性は女性をリードし喜ぶ顔を見るのが好きですので、積極的に誘ってくる場合は脈ありのサイン

好意を持っている女性に話しかけたり、デートに誘ったりする傾向を持っています。

また、何が好きで嫌いなのか?休みの日は何をしているのかなど、相手の女性のことを知りたがりますので、獅子座A型男性からプライベートのことを聞かれた場合も脈ありのサインでしょう。

脈なしサイン

獅子座A型男性は周囲のサポートをしたり手助けをしたりと、困っていたり悩んでいる人をほっておけないタイプです。

ただ、自分が興味を持っていない相手からの話は深く聞こうとはしないため、蠍座A型男性に相談しても細かいアドバイスがない場合は脈なしの可能性があるでしょう。

追いかける女性は?

獅子座A型男性は自分をもっている人を追いかけます。自分の考えがハッキリとあり、周りに流されない女性を追いかけたくなるのです。

そして獅子座A型男性はモテるため、追いかけられることに慣れています。そのため、追いかけてこない女性に興味をもつ傾向が。

「なにを考えているのだろう?」「なぜ追いかけてこないのだろう」と不思議に思い、もっと知りたくなるのです。追いかけず、流されない女性を獅子座A型は追いかけます

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

獅子座A型男性へのアプローチ方法!

モテる獅子座A型男性にはライバルが多数!しっかりと彼に合ったアプローチをしていきましょう!

彼を立てる

獅子座A型男性はリードすることが好きですので、彼に合わせるといいでしょう。基本的には彼のペースに合わせることで上手くいきます

レストランを予約したりと動いてくれますので、女性の方は「ありがとう!」と伝えるだけで大丈夫です!

彼を立てることと、感謝の気持ちを伝えること、そして獅子座A型男性のペースに合わせることを忘れないようにしていきましょう!

時々女性から連絡をする

獅子座A型男性はマメにLINEや電話をするタイプではありません。ですが、付き合う前の段階で女性からのアクションがないと冷めてしまったり、気持ちがないと勘違いしてしまうこともありますので、時々は女性の方から連絡をしましょう

好き避けをしてしまうように、明らかに女性の好意が分からないと徐々に引いてしまうのが獅子座男性。

モテることから基本的に余裕があるため、気になっていたり好意を抱いている女性だとしても、女性の気持ちが分からないとグイグイといけないのです。

ネガティブ発言ばかりはNG!

暗い雰囲気が苦手な獅子座A型男性にはネガティブな発言ばかりすることはNGです。とくに付き合う前の段階ではやめましょう。

明るい会話や雰囲気を心がけるだけで獅子座A型男性への印象がかなり違ってきます。

また、服装も華やかなものや女性らしいものが好きですので、スカートだったり揺れるアクセサリーを身に着けるのもおすすめです。

獅子座A型男性には彼を立てることを忘れない!

獅子座A型男性は追われるより自分が追いかけてリードするのが好きですので、彼に合わせながら楽しい雰囲気をだしていってくださいね。

  • 彼を立てる
  • 時々女性から連絡する
  • ネガティブ発言をしない

上記3つを意識しながら、自分の言動に気をつけてアプローチをしていきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。