星座別恋愛(男性) PR

魚座B型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

魚座B型男性

魚座B型男性を虜にするには性格を知ることが近道です。さらに、好きな人にとる態度や結婚観などの恋愛傾向も知っておくことで彼が好意を抱く落とし方をすることができます。

魚座B型へのアプローチ方法もご紹介していますのでぜひチェックしてみてくださいね。彼が本気になる女性になれますよ。

魚座B型男性の性格と特徴

自分を犠牲にしてしまう魚座B型男性ですが、基本的な性格と特徴を詳しく見ていきましょう。彼を深く理解することでアプローチがしやすくなりますよ。

温かい心の持ち主

魚座B型男性は温かい心の持ち主で、困っている人がいると「助けてあげたい」という思いが溢れてきます。

辛い悲しい気持ちや、不安や怖れなど相手の感情が手に取るようにわかるため、自分のことのように共感してしまうのです。

「何とか良い方向へとできないか?」「何か方法がないだろうか」と、自分が相手の状況になって考え、できる限り力になろうとします。

愛情溢れる人柄

魚座B型男性は愛情溢れる人柄で、自分が受け取るよりも相手に与えることをします。周りの人たちが喜ぶ姿を見るのが好きで、心の底から愛が溢れでている人。

受け止める器が大きく一緒に居ると落ちつくため、相談されることも多いでしょう。他の人には言いづらいことでも魚座B型男性にはさらけ出してしまえるのが特徴です。

相手を否定することをせず受け止めてくれますので、自然と何でも話してしまう魅力をもっています。

自己犠牲タイプ

魚座B型男性は他者の感情を敏感に読み取ることに長けているため、周囲への気配りが上手な面ももっています。

争い事や揉め事が苦手ですので、相手の不満を感じとるとさりげなくフォローをいれたりとしますが、自分の気持ちを抑える傾向があり我慢することが多々あるでしょう。

自己犠牲タイプですので、相手に合わせすぎて疲れても気づかない場合も…。

譲れない部分をしっかりと持っている

魚座B型男性は相手に合わすことの方が多いですが、自分の意見がないわけではありません。

自分の考えをもっており、伝えなければいけない大事なことは相手にハッキリと伝えます。

普段は相手に合わせていますが、どうしても譲れない部分は譲りません。ただ合わせているだけではなく、譲る部分譲れない部分とをしっかりともっているのです。

自分を出すのが苦手

本心を見せているようで見せていないのが魚座B型男性。相手に合わせるタイプですので自分を出すことが苦手でもあります。

どこか掴めない感じがするのは魚座B型男性の本心が読めないため、何を思っているのかわかりにくいからでしょう。

またB型の気分屋の特徴ももち合わせていることから、コロコロと気持ちが変わる部分も魚座B型男性の本心がわかりにくいことの一つ。

関連記事B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

B型男性の音信不通
B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法B型の彼から連絡がこなくなると不安でどうしていいか分からないと思いますが、しっかりと対処していかないと音信不通が長引いてしまいます。B型男性が音信不通にする心理や対処方法を解説していきますので参考にしてみてくださいね。...

魚座B型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

魚座B型男性の好きな女性のタイプなどをご紹介していきますので、彼を虜にする参考にしてみてくださいね。

尽くすタイプ

魚座B型男性は人のために動くことが苦にならず、周囲の喜ぶ顔を見るのがとても好きです。

相手が喜んだり嬉しく感じることを第一に考えているため、とにかく尽くすタイプ。損得勘定や計算しているわけではなく、本心から相手のために行動するのが魚座B型男性です。

愛されてる実感を得たい人にはピッタリな相手で、いつまでも愛を注いでくれるでしょう。

ゆっくり進展する

魚座B型男性は自分を出すことが苦手ですので、なかなか本音で接することができません。もっと仲良くなりたいと思っていても思うようにアプローチできないため、恋人になるまでに時間がかかってしまうことも

肉食系のようにグイグイと攻めていけない受け身の姿勢のため、自分から告白することへ一歩踏み出せないのです。

ゆっくり進展する傾向をもっているのが魚座B型男性ですので、「想われていない…」と勘違いされることも

好きな人にとる態度

魚座B型男性は好意を持っていたとしても「好き」アピールをすることができないタイプ。そのため、「私のこと好きなのかな…」と不安を与えてしまうことも。

誤解されたり勘違いされることが多い魚座B型男性ですが、尽くすタイプなため自然と好きな人への態度にも表れていきます。

周囲の人たちに比べて気に掛ける言葉や態度が多くなることから、いつも気にしていることが魚座B型男性の好きな人にとる態度でしょう。

脈ありサイン

魚座B型男性は近づきやすい雰囲気を醸し出しているため、本音で関わっているように見えますが本心を隠すタイプです。

隠すというより隠してしまうため、意外にも相手と距離を置いている面があります。気さくなようで心を開いておらず、プライベートなど深い話は進んで話しません。

プライベートなことを話したり弱さを見せてくるのなら脈ありサインですので、自信をもってくださいね。

好きな女性のタイプ

魚座B型男性は相手と深い繋がりを求めており、感覚で合うかどうかをポイントとしています。

母性愛が強い女性に惹かれる傾向をもっているため、一緒に居ると落ちつけて安心できる女性が好きなタイプ

大きな愛で包み込んでくれる女性に心を奪われていくのが魚座B型男性ですので、いつも悪口や批判をしている人は嫌いなタイプになります。

脈なしサイン

魚座B型男性の脈なしサインは、わかりにくい傾向をもっています。

良く思っていないとしても、人としてきちんと接するため、なかなか魚座B型男性の真意に気づきません。

ですが、必要以上なことはまったく話さない場合は脈なしサインの可能性があります。これまでとは違ったアプローチをしていきましょう。

結婚観は?

愛する人と幸せな家庭を築きたい、というのが魚座B型男性の結婚観です。

尽くすタイプですので、家族のために自分をかけて守ろうとします。妻のために子供のためにと、苦労を苦労と思わず尽くすのが魚座B型男性。

「これからも一緒にいるだろうな」と思ったら、自然と結婚を意識するようになるでしょう。

浮気傾向

魚座B型男性は恋愛に積極的ではなく、相手からの反応をまっているタイプなため、自分から浮気にはしることはないでしょう。

ただ、押しに弱いところがあり何度も誘われると断れない性格ですので、浮気ではなく二人きりで出かけてしまう場合も…。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

魚座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

ゆっくり進展する魚座B型男性へはどのようなアプローチをするといいのかご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

安定した関係を築く

魚座B型男性の恋愛はゆっくりと進んでいきますので、まずは焦らないことが大切です。

相手のことを本当に好きでも上手くアプローチできないのが魚座B型男性ですので、不安にならずペースを合わせていきましょう。

ペースを合わせているとゆっくりと進展していきますが、ただ合わせているだけではもったいないですので、魚座B型男性が心を開けるように安定した関係を築くことを心掛けていきましょう

怒ったり責めたりはNG

刺激がある恋愛が苦手な魚座B型男性には穏やかな関係作りを意識することもポイントです。

落ちついていて心が安定した女性が居心地が良いですので、気持ちのアップダウンがあまりないようにしていきましょう。

とくに怒りの感情が苦手なため、魚座B型男性に怒ったり責めたりはNG。衝動的になった際には一旦心を落ちつかせてから伝えるといいでしょう。

きっかけが必要

魚座B型男性は追いかける性格ではないため、じっと待っているだけではなかなか進展しません。

女性の方からきっかけを作っていくことが必要なタイプですので、LINEを送ってみたり誘ってみたりとアプローチをしていきましょう。

駆け引きしない

魚座B型男性には駆け引きをしないこともポイントです。安定した恋愛を望んでいますので、駆け引きで心が揺れると疲れてしまい離れてしまう場合があります。

駆け引きによって気持ちが高ぶるタイプではなく、逆に気持ちに迷いが出てきますので魚座B型男性には真っ直ぐに向き合うことが上手くいくコツです。

刺激を与えることはNGですので、安定した関係を育んでいくことを意識していきましょう。彼が安らげる存在を目指してくださいね!

きっかけを与えて流れを作っていこう!

駆け引きせず真っ直ぐな態度で魚座B型男性にアプローチしていってくださいね。そしてきっかけを作っていくことで魚座B型男性が動きやすくするのもポイントです。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。