星座別恋愛(男性) PR

双子座B型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

双子座B型男性

双子座B型男性の性格や特徴を知り彼を攻略していきましょう。好きなタイプなどの恋愛傾向も事前にチェックしておくことで双子座B型男性を落していける女性になれます。

効果的なアプローチ方法も参考にしてみてくださいね!彼を虜にして本命になっていきましょう。

双子座B型男性の性格と特徴

フレンドリーな双子座B型男性ですが性格と特徴を知ることでより彼を理解することができますよ。

未知の世界が好き

双子座B型男性は好奇心旺盛で様々なことに興味を持つ性格をしています。色々なことに関心を示すため気移りしやすいですが幅広いジャンルの知識が豊富。

知らないことを知っていく過程が好きなため、ワクワクしながら追求して没頭していきます。

未知の世界に飛び込むことは不安や怖れが襲うため尻込みしてしまうものですが、未知の世界ほど飛び込みたくなるのが双子座B型男性です。

ユーモアセンスに溢れている

ユーモアセンスに溢れている双子座B型男性はコミュニケーション能力に長けており、場を盛り上げることが上手。

面白い話をしたり深い知識で相手を話に引き込んでいくため、双子座B型男性の会話に夢中になる人が多いでしょう。

気さくでフレンドリーなことから気負わずに話をできるため、誰からも好かれる特徴を持っています。

幅広い交友関係

双子座B型男性は様々なことに興味を持つことから偏ったジャンルの世界にいません。まったく異なるジャンルのことにも興味を持ち、実際に行動していきますので年齢や性別関係なく交友関係があるのが特徴です。

また色々な人と関わることも好きで進んで出かけていきますので、自然と人と知り合うことも多いでしょう。

幅広い交友関係を持っていますので、どのようなジャンルの人とも連絡が取りあえるのが双子座B型男性です。

ポジティブ転換が上手

興味のあることをすぐに実行に移していく双子座B型男性は、その分失敗した経験も少なくありません。

一時は落ち込みますが、すぐに気持ちを切り替えていくのが双子座B型男性でポジティブ転換するのがとても上手です。

いつまでもネガティブ感情に引きずられることがないため、次々と新たなチャレンジをしていけるのでしょう。

自分時間がリフレッシュ方法

社交的な双子座B型男性ですがマイペースに自分の好きなことや、やりたいことをする時間も好きです。

自由人ですので人に縛られることが好きではないため、時間や場所に関係なく自分の時間を過ごすことが双子座B型男性のリフレッシュ方法。

自分で決めたように進んでいきたいですので、指示されたり強要されると反発したくなるでしょう。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

双子座B型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

双子座B型男性の好きなタイプなどの恋愛傾向を知り、彼へのアプローチの参考にしてくださいね。

好きなタイプ

自由が好きな双子座B型男性は恋愛も同じで自由にすることが好きです。どっぷりとハマることがなく、さっぱりとしているため本当に好きなのかな…と相手が不安になることも少なくありません。

べったりとした関係を好まないため、サバサバとした性格の人が好きなタイプ。明るくあっさりとした女性に居心地の良さを感じますので、重い女性は嫌いなタイプです。

好きな人にとる態度

コミュニケーション能力が抜群で誰とでも仲良くなるのが双子座B型男性ですので、誰のことが好きなのか?分かりにくい場合があります。

交友関係も広く女友達も多いことから周囲に女性がいるのが自然です。ただ好意を持った相手にはより関わっていきますので、周りの人と比べて接する機会が多いことが双子座B型男性の好きな人にとる態度でしょう。

脈ありサイン

双子座B型男性は好き嫌いがハッキリしていますしモテるため、ガツガツとしていません。自然と女性が寄ってきますので相手に困ることがないですので、無理に自分からアプローチをしないのです。

作ろうと思えばすぐに彼女が作れますので、双子座B型男性がアプローチするのは好みの女性にだけ。

双子座B型男性から誘われたり積極的にアプローチがある場合は脈ありサインでしょう。さらに駆け引き好きなため双子座B型男性の行動に駆け引きが見られるのならなお脈ありになります。

脈なしサイン

好みではない相手に気を遣ってまでモテようとは思わないのが双子座B型男性。自分から連絡しなくても相手からきますので誰にでも自発的に連絡はしません。

連絡を取り合えていても双子座B型男性の方から自発的にLINEなどの連絡がない場合は脈なしサインになるでしょう。

結婚観

恋愛にハマることがない双子座B型男性は恋愛と結婚は別という考えのため、交際しているから結婚を意識するタイプではありません。

ただ自由な生き方を理解してくれる女性が現れたら結婚を意識するでしょう。

自由すぎる双子座B型男性を受け入れてくれる女性になかなか出会わないとも言えますので、双子座B型男性の結婚は女性次第かもしれません。

関連記事B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法

B型男性の音信不通
B型男性の音信不通は別れのサイン?未読無視にする心理や対処方法B型の彼から連絡がこなくなると不安でどうしていいか分からないと思いますが、しっかりと対処していかないと音信不通が長引いてしまいます。B型男性が音信不通にする心理や対処方法を解説していきますので参考にしてみてくださいね。...

双子座B型男性への効果的なアプローチ方法と落とし方

恋愛にハマらない双子座B型男性ですが、効果的なアプローチをして落としていきましょう。

追わない

ベタベタとした関係を好まない双子座B型男性へは友達のように接するのがおすすめです。サバサバとした態度でいることが上手くいくコツですので、彼に振り回されて追わないようにしましょう。

追われると一気につまらなくなり追いかけるのをやめてしまいます。連絡があってもなくても気にしないことを心掛けてみてくださいね。

しつこく連絡しない

双子座B型男性の自由を理解することで、彼の居心地の良い女性になることができます。束縛嫌いですので行動を細かく聞いたり干渉することはNG行為です。

自由さを与えることでのびのびと恋愛ができるため、より興味を抱いてくるでしょう。反対に重い女性や恋愛は嫌いですので、重たさを感じると気持ちが冷めていきます。

不安や不満をぶつけたり、しつこく連絡したりしないようにしましょう。

飽きさせない

興味がなくなると関心を示さなくなり他の女性に目移りしてしまうため、双子座B型男性にはマンネリ化は要注意。

いつでもワクワクしたりドキドキしたりと心が楽しくなる恋愛が好きですので、すべてをさらけ出さないようにしていきましょう。

謎の部分も持つことで双子座B型男性の興味を持たせ続けることができ、いつまでも飽きさせないコツになります。

ワクワク感を満たす

双子座B型男性は明るい女性が好きです。ネガティブ発言ばかりの人とは距離を置きたくなりますので、なるべくポジティブ発言を心がけてくださいね。

ネガティブなことも笑いに変えれるくらいになると会話術に長けている双子座B型男性の気を引くことができます。

また知らない世界に強い関心を示しますので、様々な知識を身につけて双子座B型男性のワクワク感を満たすことも効果的ですよ。

関連記事B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法

B型男性復縁サイン
B型男性と復縁したい!彼のだしているサインやアプローチ方法B型男性と復縁したいけれど彼はどう思っているの?何を考えているのか知りたいと、彼の言動に反応してしまいますよね。B型男性は自由奔放な性格ですので正しい方向性で進んでいけば復縁は可能です。そんなB型男性の復縁サインや別れを考えるとき、復縁するためのアプローチ方法をご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

謎の部分を持ち追わせる女性に!

 

双子座B型男性にマンネリ化は要注意ですので、謎の部分を持ちいつまでも飽きさせないことを意識してみてくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。