復縁 PR

獅子座男性の復縁サインはある?よりを戻すポイントやNG言動

獅子座男性の復縁サイン

獅子座男性の復縁サインはわかりやすいですのでチャンスを逃さないようにしましょう。また、NG言動に気をつけながらアプローチしていってくださいね。

そんな獅子座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

獅子座男性の復縁サインはある?

獅子座男性と復縁したいけれど、彼はどうなのかな?と気になりますよね。そんな獅子座男性の復縁サインをご紹介していきます。

ストレートに言ってくる

獅子座男性は復縁したいと思ったら、ストレートに言ってきます。

様子を伺う星座もありますが獅子座男性は自分の欲求のまま

獅子座男性から復縁したいという言葉がある場合はウソ偽りのない気持ちなのです。

予定を聞いてくる

追いかける恋愛タイプの獅子座男性は復縁も同じです。

連絡はもちろんのこと、直接会おうとするため積極的にあなたの予定を聞いてくるでしょう。

不器用なところがあるため、予定の聞き方がぶっきらぼうになるかもしれませんが、獅子座男性なりの復縁サインなのです。

ムリと感じるときは難しい

獅子座男性はムリなものはムリな性格です。あなたが復縁を望んでいても、ムリだと思っている場合、思わせぶりなことはしません。

「会いたい」と言っても既読スルーや未読スルーするほどハッキリとしています。獅子座男性との復縁はムリだと感じるときは、まだ復縁の時期ではないでしょう。

ただ、獅子座男性との縁が切れていないのなら、復縁のチャンスがあります。どうでもいい人には適当な態度になるのが獅子座男性です。別れたあとも変わりがない態度な場合、復縁の可能性が高いでしょう。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

獅子座男性とよりを戻すポイント

獅子座男性と復縁するためには、彼がよりを戻したくなるようにするのが大事です。よりを戻すポイントをぜひ参考にしてみてくださいね。

素直にOKする

獅子座男性は王様タイプでリードする恋愛です。そんな獅子座男性から提案があったときは、まずはOKしましょう。

会える?食べに行こうなどの誘いがある場合は、素直にOKしてくださいね。

服装に手を抜かない

華やかな女性が好きな獅子座男性と会うときは、服装に手を抜かないようにしましょう。

もしまだ会える状態ではない場合はSNSのアイコンを変えるのもおすすめです。

できれば華やかな雰囲気のあなた自身だとより効果的でしょう。

褒める言葉を伝える

褒められることに弱いのが獅子座男性。単純に「やっぱり◯◯くんてステキだね」などの言葉で良い気分になります。

「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えるのもポイントです。

コロッとおちるのが獅子座男性ですので、照れずに伝えてみてくださいね。

関連記事元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

獅子座男性との復縁が難しくなるNG言動

獅子座男性と復縁するにはNG言動をしないようにしましょう。復縁が難しくなってしまいますよ。

早めに連絡する

獅子座男性は相手から別れを言われた場合、まだ好きだとしても受け入れます。

だからといって未練がないわけではなく、理性でふっ切るのです。

そのため、早めに連絡しましょう。次の恋人候補が見つかってからだと手遅れになってしまいます…。

別れ方がケンカの場合は自然消滅をさける

獅子座男性は自分から復縁への行動をしますがケンカ別れの場合は違います。

相手の出方を待つため、あなたから連絡しないとそのまま自然消滅することも…。

ただ、獅子座男性に本気で別れる気持ちがない場合はシレッと連絡をしてきます。そのときには獅子座男性の誘いにのってくださいね。復縁のタイミングを逃してしまいますよ

なんでもイエスはNG

損得勘定が嫌いな獅子座男性には極端に下手な態度もNGです。嫌われたくない気持ちがあなたから見てとれると一気に冷めていきます。

媚びをうったり、なんでもイエスにならないようにしましょう

駆け引きも不要ですので、あなたの感情をだしていってくださいね。自分をもっていない人に惹かれないため、いつも獅子座男性の言う事に従うような言動はさけていきましょう。

復縁したいときは会おうとする

獅子座男性は復縁したいとは連絡があり予定を聞いてきます。会おうとしますので、素直に受け答えしましょう。また、NG言動に気をつけながらアプローチしていってくださいね。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。