星座別恋愛(男性) PR

天秤座男性の好きな人への態度は?恋愛傾向や性格を攻略して夢中にさせるアプローチ

天秤座男性の恋愛傾向

天秤座男性は追いかける恋愛が好き。そんな天秤座男性を夢中にさせるには彼の性格や特徴を攻略していきましょう。

脈ありサインや好きな人への態度などの恋愛傾向を知ることで、天秤座男性の好む女性に近づけますよ。効果的なアプローチ方法もチェックしてみてくださいね。

天秤座男性の性格と特徴

天秤座男性と言えば優しさが抜群!男性でありながらフワっとした雰囲気を漂わせており、一緒にいると自然と心が和みほっとする存在。

そんな天秤座男性は揉め事を好みませんので、いつも中立の立場で周囲の意見を聞くことが自然と出来てしまうのです。

優柔不断さもピカイチでとにかく迷ってしまうのが天秤座男性。決断が苦手ですので、いつまでも考え悩んでしまうこともしばしば。

平和主義で穏やかな天秤座男性は損得勘定で動かず、どのような人にも誠実な態度で接します。

また社交性も持ち合わせており美的感覚にも優れている天秤座男性はとにかくモテるのも特徴でしょう。

関連記事天秤座A型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座B型男性の好きな人への態度!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

天秤座男性の恋愛傾向!好きな人への態度

モテる天秤座男性はどのような恋愛傾向を持っているのでしょうか?徹底解説していきます!

彼女に困ることはないほどモテる

天秤座男性は女性のエスコートが自然と出来たりコミュニケーション能力も抜群ですのでとてもモテます。明るく誰にでも気軽に接するため、一気に距離を縮めるのが得意

そんな天秤座男性の周りにはいつも女性の存在があり、彼女に困ることはないでしょう。

口説き文句やテクニックも身につけていますので、女性が喜ぶことを知り尽くしているのです。

脈ありサイン

天秤座男性は自分がモテる自覚があり、恋愛に積極的なタイプです。穏やかな性格をしていますが恋愛は肉食系で、狙った女性をハンターのように逃しません

ただ、女性への興味はハッキリしていますので、狙うのは気になった人や好きな女性にだけ。

積極的に連絡がきたり誘われる場合は脈ありサインでしょう。

浮気しやすい傾向を持っている

天秤座男性は浮気しやすい傾向を持っています。モテるため女友達も多く、彼女以外の女性とも仲が良いのが天秤座男性

また、天秤座男性自身、他の女性との関係を絶つつもりがなく、気軽に遊びに行くこともあります。

誘惑が多いですし彼女は彼女、浮気相手は浮気相手と割り切って関係を続けることもできるため、浮気や二股になってしまうことも。

好みのタイプ

天秤座男性はどちらかと言えば内面よりも外見重視なタイプ。華やかで色気がある女性が好みのタイプで、外見が好みではない場合は彼女候補から即外れてしまうでしょう。

目立つ女性が好きで、さらに会話上手で明るい女性は天秤座男性のストライクゾーン!盛り上げ上手だったり気が利くとより好みですが、暗くて大人しい女性は嫌いなタイプです。

会話好きな天秤座男性が話さない女性は嫌いな人への態度とも言えるでしょう。

本気な女性は追いかける

天秤座男性は追いかける恋愛が好きで猛プッシュをしていきます。どうやって手に入れようかな?と、相手の女性を追いかけている過程をとても楽しむタイプ

相手に彼氏がいても関係ありません。自分のものではない状況に燃え上がり、何とか手に入れようと積極的に動きます。

なかなか手に入らない女性ほど燃えるのが天秤座男性の傾向でしょう。本気になればなるほど追いかけていきます。ただ、本気になりすぎて不安になってしまうことも…。

好きな人への態度

天秤座男性は好き嫌いがハッキリしていますが、誰とでもフレンドリーに接します。表面上はギクシャクしたくない性格ですので、好みのタイプではなくても対応します。

そのため、好きな人への態度がわかりづらいですが、アプローチするのは気になっている相手にだけ。

素直に愛情表現をする

天秤座男性は愛情表現をすることに抵抗がありません。恋愛慣れしていることもあり、甘い言葉がスラスラとでてきます。

また、素直な気持ちを伝えることを自然とできるのが天秤座男性。恥ずかしい気持ちよりも、相手に伝えたいという感情が勝つのです。

伝えることをしたいのが天秤座男性の特徴で、「好きだよ」など照れくさい言葉を伝えます。そして、いつも一緒にいたがるのも天秤座男性の愛情表現でしょう。

天秤座男性を攻略するアプローチ方法と落とし方

優しく穏やかな天秤座男性はとにかく心が温かいのです。そんな天秤座男性を攻略して夢中にさせていってくださいね!

飽きさせない

天秤座男性は意外にも飽きっぽいところがあります。

風の星座ですので自由を好むところを持っているため、風のごとく気が逸れてしまうことが。

ですので、天秤座男性には飽きさせない工夫が大事!いつもとは違う一面をみせたりなど、刺激を上手く取り入れていきましょう。

サバサバした明るさ

天秤座男性はモテますので恋愛相手に困るということがないため、重い女性はイヤになってしまいます。

いつも一緒にいたがったり、彼の行動をチェックして先回りしたり、とにかく彼しか見えていない女性はNG!

付き合い始めのころはそんな一途なところが「可愛いなぁ」と感じていても、徐々に面倒くさくなり愛情が減っていってしまうのです。

天秤座男性はサバサバとした軽いエネルギーの女性を好みますので、あまり重たさを出さないようにしましょう。

ファッションに気を遣う

天秤座は美を司る星座。美的感覚に優れていますので女性のファッションにも気にするところがあります。

そのため、天秤座男性とのお付き合いはファッションに手を抜かないようにしましょう。

ラフさがあっても清潔感があるとか、全体のバランスが良いなどファッションには気を遣うことは天秤座男性を落とすには必須です!

寄り添う

天秤座男性は重っくるしいのが苦手ですので、サバサバとした明るい女性を好みますが、常にあっさりとされることが良いわけではないのです。

繊細な一面も持っていますので、傷つきやすいという部分があります。

そのため、傷ついたりと心が弱っているときには寄り添ってあげましょう

自分が弱っているときは、そばで傷を癒してくれることを望みますので、彼の様子をよく見て、弱っているなぁと感じたときは遠慮なくそばで寄り添ってあげることで、天秤座男性の心をグッと掴むことが出来ます。

社交性を磨く

社交性のある天秤座男性はコミュニケーション能力がとても高いですので、女性にも同じようにコミュニケーション能力を求めます

気配りが出来たり会話上手だったりすると、天秤座男性にとってはポイントが高い位置に。

話すのが苦手だという場合には、気配り上手になることから始めて、徐々に会話がスムーズになるように心がけていきましょう!

関連記事天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動

天秤座男性の復縁サイン
天秤座男性との復縁は難しい?サインはある?ポイントやNG言動モテる天秤座男性との復縁は難しいよね…と弱気になってしまいますが、復縁サインがでているときはチャンスです。そんな天秤座男性の復縁サインや復縁を成功させるポイント、天秤座男性へのNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

天秤座男性は飽きさせないことが大事!

天秤座男性は美的感覚に優れているためファッションに気を遣うことは最低限のラインです。

また、天秤座男性には「飽きさせない・サバサバした明るさ・ファッションに気を遣う・寄り添う・社交性を磨く」アプローチを意識してみてくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。