星座別恋愛(男性) PR

蠍座男性の好きな人への態度を見極める!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蠍座男性の恋愛傾向

星座別性格を攻略することは彼を夢中にさせる近道です。蠍座男性の好きな人への態度や好みの女性などの恋愛傾向を徹底解説していきますので参考にしてみてくださいね。

さらに蠍座男性への効果的なアプローチ方法も要チェックです!彼が夢中になる女性になって本命になっていきましょう。

蠍座男性の性格や特徴

まずは蠍座男性がどんな考えを持っているのか?蠍座男性の基本的性格を見ていきましょう!

一直線に進んでいく

蠍座男性は結果を出すことに一直線に向かっていき、努力を努力と思わないタイプです。それが良いところなのですが、自分に集中するあまり周囲への配慮に欠けるところも。

また、周囲の声で揺れることがなく、自分の感情や想い、考えを信じていますので周囲からすると一匹狼のイメージが強くあります。

浅い関係は広げない

会話好きでもなく慣れあいの関係を好まない蠍座男性は、浅い関係を広げることはしません。

そのため少し冷たい人という誤解を招くこともありますが、深く信頼できる人は少なくていいと思っているのです。

完璧主義で真面目

完璧主義で真面目な蠍座男性は、自分の価値観をしっかりと持っています。○○をやりたい・やってみたい、△△のようになりたいなどのように、なりたい自分像をイメージできるのが蠍座男性。

そしてイメージした自分になるためにはどうしたらいいのか?何をすればいいのかなどを考えて実際に行動に移していくのです。

一度決めると行動が早く、目標に向かってひたすら進んでいくでしょう。

粘り強い

蠍座男性は思い描いた自分になるために、粘り強く進んでいきます。周囲から褒められたい賞賛されたい認められたいという他者からの承認のためではなく、あくまでも自分の想いを叶えるため。

そして実際に叶えていくのが蠍座男性ですので、周囲からの評価も高く、出来る男が多いのも蠍座男性の特徴です。

自分の想いに忠実で、やりたいことがどんなに困難でも諦めずに解決策を見いだし、乗り越えていきます。

さみしがり屋で甘えん坊

これまでの蠍座男性の性格を見ていくと、一人で強く生きていくイメージが強いかもしれませんが、実はとてもさみしがり屋で甘えん坊の一面も持っているのです。

深い関係を築いていくことを大切に思っていますし、心から安心できる人だけと関わりたいと思っています。

そのため、さみしさを感じたときは心を開いた相手にだけ連絡したり頼ったりとするでしょう。

根っからの慎重派

慎重派でもある蠍座男性は、一つのことを決断するまで沢山のことを考えます。

周囲が思っているよりも色々な角度から「あ~でもない、こ~でもない」と、頭の中で情報を張り巡らせているのです。

そして自分が心から納得できると決断し行動をしていきます。一度決断するとひたすらに集中して没頭していくでしょう。

関連記事蠍座A型男性の性格と特徴・恋愛傾向!脈あり本命への態度と脈なし

蠍座B型男性が本気になる女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蠍座男性の恋愛傾向!好きな人への態度は?

心を開くまでに時間がかかる蠍座男性ですが、一途な恋愛傾向を持っています。そんな蠍座男性の恋愛傾向を詳しく見ていきましょう!

慎重派で心を開くまで時間がかかる

蠍座男性は恋愛にも慎重派で先のことをよく考えてから行動に移すため、アプローチするまでに時間がかかる傾向があります。

「今なら大丈夫かな」「もう少し先の方がいいかな?」など、色々考えながら行動に移すタイミングを計っているため、時には考えすぎて動けない・・・なんてことも。

また、慎重に事を進めていくのが基本的な性格ですので、相手に心を開くのも時間がかかってしまいますが、一度蠍座男性が心を開くと相手のことをかけがえのない存在として大切にします。

愛情深く一途に愛を注ぐ

蠍座男性はとても愛情深く一途に愛を注ぐ傾向を持っています。心の底から情熱的に愛を伝えてくれるでしょう。

深い愛で彼女だけを愛しますので、絆で結ばれた関係を築いていくのが蠍座男性の特徴でもあります。

愛してほしいという心理が強い

蠍座男性は嫉妬深い傾向も持っており、少しでも他の男性と会話していただけでも嫉妬します。

一途に想い、そして相手からも一途に想われたいという蠍座男性の心理があり、どうしても気になってしまうのです。

自分が想っているように愛して欲しいという心理から嫉妬してしまいますが、それだけ蠍座男性の想いが強いということでもあります。

べったりとしたい

一人の女性を一途に想う蠍座男性は、べったりとすることが好きです。サッパリではなく重い恋愛をするタイプ

べったりといることを好むため、「いつも一緒にいたい」「なにをするにも一緒がいい」と思っているのが蠍座男性でしょう。

好みの女性

蠍座男性は心の繋がりを大事にしているため、外見よりも内面重視です。自分が心地良いと感じる女性が好きなタイプ。

落ち着いている性格をしている人が好みの女性で、賑やかなタイプよりもおしとやかさがある人が好きでしょう。

また、情熱的に愛する蠍座男性は同じように情熱的に愛を表現してくれる女性により心を奪われていきます。

好きな人への態度

心のブロックが強い蠍座男性が本音をだしてくるようなら脈ありサイン。なかなか心を開かないため、気を許せるのが好きな人への態度なのです。

ハッキリとした愛情表現がわからなくても、蠍座男性の心の距離が本命かどうかの目安に。悩みや弱音など、好きな人には本心で接してくるでしょう。

蠍座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

さて次は蠍座男性へのアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます!蠍座男性の心に響くアプローチで彼を夢中にさせていきましょう!

配慮する

蠍座男性は一直線に進んでいくため、自分に集中しているときは特に自分のことしか見えなくなってしまう傾向があります。

そのため周囲への配慮が欠けてしまうことがありますので、そのような時はあなたの方が配慮をしていきましょう。

集中している彼をそっとしておいたり、周囲へも配慮をして蠍座男性をサポートしてあげましょう。

自分の意見を伝える

蠍座男性は自分の考えをしっかりと持っていますので、同じように自分を持っている女性が好みのタイプです。

気軽に、でも真剣に話し合える相手とは楽しいと感じますので、蠍座男性にしっかりと自分の意見を伝えるようにしましょう。

ただ、無理に伝える必要はありませんが、「私はこう思う」「○○って感じる」など、自分の感情や考えを伝えることを意識してみてくださいね。

駆け引きしない

蠍座男性は駆け引きのない恋愛をしますので、彼を試すような言動は避けましょう。心を開くまでに時間がかかる蠍座男性はとても慎重です。

少しでも違和感や不信感を感じたら蠍座男性は離れていってしまいますので、想いを素直にだして隠さないことが大切です。

意地を張ったり、駆け引きしたりなどは蠍座男性にとっては逆効果ですので、真っ直ぐに蠍座男性と絆のある関係を築いていきましょう。

追いかけさせる

蠍座男性はとにかく慎重派ですので、じっくりと物事を考えたり推測したりと時間をかけて決断を出します。

ですので、決断までに考え込んだり時間がかかったりとしますので、焦ったりじれったい気持ちになることもあるでしょう。

ですが、そんな彼のペースに合わせてあげることで彼はホッと安心しますので、焦らず待つことがポイントです。

関連記事蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント

蠍座男性の復縁サイン
蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント蠍座男性と復縁したいのならサインがでているかチェックしてみましょう。復縁は難しいと言われる星座ですが、サインがでているときはチャンスです。さらに蠍座男性とよりを戻すポイント、蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

蠍座男性へは心を開くアプローチをしていこう!

意地を張ったり駆け引きすることなく素直な想いを伝えることで、蠍座男性は心を開いていくでしょう。自分の考えや感情を話していくことも心がけてみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。