魚座男性は未練をもつタイプなため、まだあなたに気持ちが残っているうちにアプローチをしましょう。
そんな魚座男性の復縁サイン・よりを戻すポイント・復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。
魚座男性の復縁サイン

魚座男性の復縁サインをチェックしてみましょう。元彼がどう思っているのか目安になりますよ。
周囲に隠さない
魚座男性は復縁したいと思うと言動にあらわれます。恋愛体質なため消極的になりにくく、「今さらかな…」などと弱腰になるより復縁したい想いが勝ちます。
そのため、あなたに未練があることも周囲に隠さないことから、何気なくあなたの耳に届いてくることもあるでしょう。
態度が未練タラタラ
別れたあと未練が残るのが魚座男性。すぐに切り替えることができず、毎日別れたあなたのことを考えたり思い出しています。
未練タラタラの場合は魚座男性の方から連絡がきますので、復縁サインがわかりやすいでしょう。
復縁したいため嫌われたくないと機嫌をとってきたり、会おうとしてきたりと未練タラタラの態度になります。
魚座男性とよりを戻すポイント

魚座男性と復縁を成功させるためには、よりを戻したくなるようにアプローチすることが大事です。
そんな魚座男性とよりを戻すポイントをご紹介していきます。
駆け引きは不要
魚座男性は未練を残しやすいため、このチャンスを逃さないようにしましょう。
未練があるうちがポイントです。魚座男性が復縁を匂わせてきたら、あなたの方から気持ちを伝えるのもあり。
素直な想いを伝えてくださいね。駆け引きは不要です。
しっかりと話し合う
不満を溜めこむ魚座男性は、あなたに言いたかったことを言えずにいる場合があります。
その結果が別れとなった可能性もあるため、しっかりと話し合うのもおすすめです。
魚座男性の不満を解決することで、あなたへの負の感情をとりのぞくことができますよ。
誠心誠意こめる
魚座男性は恋多き星座ですが、軽い恋愛ではありません。
相手を想い一途に愛します。そんな魚座男性には誠心誠意をこめて接しましょう。
あなたの誠実な姿勢をみることで、魚座男性はあなたの想いの強さをわかってくれますよ。
関連記事:元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

魚座男性との復縁が難しくなるNG言動

魚座男性にアプローチしていくうえで注意しなければいけないこともあります。復縁が難しくなるため、NG言動は避けてくださいね。
LINEは必ず返信
魚座男性はさみしがり屋ですので、駆け引きをしてLINEの返信をしないのはNGです。さみしさを感じると他の人でうめようとする場合も…。
あなたに未練があってもさみしさに負けてしまうこともあります。そうなると復縁どころではなく、新たな相手に気持ちが移ってしまうことになりかねません。
LINEがあったときは時間を置いたりせず、気づいたとき必ず返信してくださいね。
異性関係は口にださない
嫉妬するタイプの魚座男性には他の男性をちらつかせることもNG。やきもちを妬いてもらおうと他の男性と仲良くしたり、会話にだすことは逆効果になります。
誠実な女性を好みますので、魚座男性にとってマイナスのイメージを与えることに…。たとえ友達だとしても許せないタイプなため、異性関係は口にださないようにしましょう。
関連記事:早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

未練があるうちがチャンス

魚座男性は未練をもつタイプなため、まだあなたに気持ちが残っているうちにアプローチをしましょう。
駆け引きをせずLINEは必ず返信してくださいね。誠心誠意をこめた態度で接することがポイントです。
彼とヨリを戻す方法
彼との復活愛・復縁の方法が知りたい!
電話占い『遥華』では、過去から現在、未来まで視遠し知りたいことすべてが明らかになります。
霊能者一家に生まれた者、生まれながらに霊能力を保持していた者、厳しい修業で霊能力を磨いた者など、その実力は有名な霊能者です。
お一人おひとりの運命を具体的かつ詳細に占います。100パーセントの的中率という事実にあなたの不安は払拭され、新しい明日へと向かって進んでいけるでしょう。
これまで占いで納得できなかったり、もっと具体的にみてほしい人におすすめです。実力ある霊能者の占いを実感してみてください。元彼とヨリを戻す方法がみつかりますよ。
【公式サイト】はこちらから
→電話占い遥華(はるか)
復縁おすすめ記事
【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき
女子力・恋愛運アップおすすめ記事
恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ
ツインレイおすすめ記事
彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!
魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~

