復縁 PR

魚座男性の復縁サインは?よりを戻すポイントやNG言動

魚座男性の復縁サイン

魚座男性は未練をもつタイプなため、まだあなたに気持ちが残っているうちにアプローチをしましょう。

そんな魚座男性の復縁サイン・よりを戻すポイント・復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

魚座男性の復縁サイン

魚座男性の復縁サインをチェックしてみましょう。元彼がどう思っているのか目安になりますよ。

周囲に隠さない

魚座男性は復縁したいと思うと言動にあらわれます。恋愛体質なため消極的になりにくく、「今さらかな…」などと弱腰になるより復縁したい想いが勝ちます

そのため、あなたに未練があることも周囲に隠さないことから、何気なくあなたの耳に届いてくることもあるでしょう。

態度が未練タラタラ

別れたあと未練が残るのが魚座男性。すぐに切り替えることができず、毎日別れたあなたのことを考えたり思い出しています。

未練タラタラの場合は魚座男性の方から連絡がきますので、復縁サインがわかりやすいでしょう。

復縁したいため嫌われたくないと機嫌をとってきたり、会おうとしてきたりと未練タラタラの態度になります。

振られたときは?

魚座男性に振られた場合もあるでしょう。魚座男性から別れを言ってきたのだから、もう復縁はムリと思うかもしれません。

ですが、気持ちは変わるものです。魚座男性の気持ちが変わり、復縁サインを見せてくるときがきます。

一度別れたら元には戻らないと考えるタイプではありません。そのため、既読スルーだったのに、返信がくるようになったら気持ちに変化がでてきたとき。復縁に向けて進んでいますよ。

魚座男性とよりを戻すポイント

魚座男性と復縁を成功させるためには、よりを戻したくなるようにアプローチすることが大事です。

そんな魚座男性とよりを戻すポイントをご紹介していきます。

駆け引きは不要

魚座男性は未練を残しやすいため、このチャンスを逃さないようにしましょう。

未練があるうちがポイントです。魚座男性が復縁を匂わせてきたら、あなたの方から気持ちを伝えるのもあり

素直な想いを伝えてくださいね。駆け引きは不要です。

しっかりと話し合う

不満を溜めこむ魚座男性は、あなたに言いたかったことを言えずにいる場合があります。

その結果が別れとなった可能性もあるため、しっかりと話し合うのもおすすめです。

魚座男性の不満を解決することで、あなたへの負の感情をとりのぞくことができますよ。

誠心誠意こめる

魚座男性は恋多き星座ですが、軽い恋愛ではありません。

相手を想い一途に愛します。そんな魚座男性には誠心誠意をこめて接しましょう

あなたの誠実な姿勢をみることで、魚座男性はあなたの想いの強さをわかってくれますよ。

関連記事元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる

元彼に復縁したいと思わせる
元彼に復縁したいと思わせる方法!よりを戻したくなる女になる元彼と復縁するためには元彼に復縁したいと思わせることがポイントです!そもそも、またあなたと付き合いたいと思わせることが出来なければ復縁は難しいから。ではどうやって復縁していけばいいのかなど、元彼があなたと復縁したいと思わせる方法をご紹介していきます。ぜひその方法を身につけて元彼と復縁を叶えていってくださいね。...

魚座男性との復縁が難しくなるNG言動

魚座男性にアプローチしていくうえで注意しなければいけないこともあります。復縁が難しくなるため、NG言動は避けてくださいね。

LINEは必ず返信し放置しない

魚座男性はさみしがり屋ですので、駆け引きをしてLINEの返信をしないのはNGです。さみしさを感じると他の人でうめようとする場合も…。

あなたに未練があってもさみしさに負けてしまうこともあります。そうなると復縁どころではなく、新たな相手に気持ちが移ってしまうことも。

LINEがあったときは時間を置いたりせず、気づいたとき必ず返信してくださいね。放置はしないようにしましょう。

異性関係は口にださない

嫉妬するタイプの魚座男性には他の男性をちらつかせることもNG。やきもちを妬いてもらおうと他の男性と仲良くしたり、会話にだすことは逆効果になります。

誠実な女性を好みますので、魚座男性にとってマイナスのイメージを与えることに…。たとえ友達だとしても許せないタイプなため、異性関係は口にださないようにしましょう

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

未練があるうちがチャンス

魚座男性は未練をもつタイプなため、まだあなたに気持ちが残っているうちにアプローチをしましょう。

駆け引きをせずLINEは必ず返信してくださいね。誠心誠意をこめた態度で接することがポイントです。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。