星座別恋愛(男性) PR

蠍座A型男性の性格と特徴・恋愛傾向!脈あり本命への態度と脈なし

蠍座

蠍座A型男性を落とすには彼の性格と特徴・恋愛傾向を知ることがポイントです。好きな人への態度などから脈あり脈なし傾向が分かります。蠍座男性を攻略して彼が惹かれるアプローチをしていきましょう。

蠍座A型男性5つの性格と特徴

ミステリアスな雰囲気を漂わせている蠍座A型男性はどんな性格と特徴を持っているのでしょうか!早速見ていきましょう。

半端ない集中力と持続性

蠍座A型男性は物事を理論的に見つめ、とても冷静な性格をしています。一見冷たい印象がありますが、熱い想いを内に秘めているタイプです。

やり始めたことを集中して取り組んでいくことから、時間を忘れて何時間も休みなく没頭することもしばしば。

周囲の声も耳に届かないほどに集中して一気に取り組むため、出来ないことをあっという間に習得します。分からないことは理解できるまでとことん追求したりと、半端ない集中力と持続力に長けているのが蠍座A型男性です。

自分の世界観を持っている

蠍座A型男性は自分の世界観を持っており周囲の意見に流されることがありません。軸がしっかりとあり自分と他人の境界線もハッキリと持っています

だからといって他人のことに冷たいわけではなく、一人一人とても大事にする友達想いです。

困っていたり悩んでいたら自分のことのように心配し、力になろうと本気で向き合っていきます。

ミステリアスで秘密主義

自分をしっかりと持っている蠍座A型男性はミステリアスな雰囲気を漂わせているのも特徴です。

自分のことは話す必要はないと思っている秘密主義なため、蠍座A型男性について謎の部分が多いと感じているのが周囲の意見でしょう。

ただ、秘密主義ですが心を許した相手には弱さを見せり弱音を吐いたりと、本当の自分を見せていきます。

誇り高い精神の持ち主

蠍座A型男性はプライドが高いのですが、決して人より上だと見下したものではありません。

「自分には出来る!」「最後までやり遂げる!」という自分自身への評価で、常に比べているのは自分自身なのです。

他者と比較したものではなく、前の自分と比べて成長出来ていることでの自信でありプライド。誇り高い精神の持ち主が蠍座A型男性の特徴でしょう。

友達は少ないが誰からも好かれる

蠍座A型男性は自分のことはあまり話さず、ワイワイと盛り上がるタイプではありません。同年代の人たちよりも大人びた印象を与えることから、物静かだと思われているのが蠍座A型男性。

狭く深い友人関係を築いていく性格をしていることから、友達は少なめでしょう。ただ、口が堅く思いやりがありますので、蠍座A型男性は誰からも好かれるタイプでもあります。

関連記事蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント

蠍座男性の復縁サイン
蠍座男性の復縁サインが知りたい!よりを戻すポイント蠍座男性と復縁したいのならサインがでているかチェックしてみましょう。復縁は難しいと言われる星座ですが、サインがでているときはチャンスです。さらに蠍座男性とよりを戻すポイント、蠍座男性と復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

蠍座A型男性の恋愛傾向!脈あり本命への態度は?

蠍座A型男性がどのような恋愛傾向を持っているのか徹底解説していきます。このまま読み進めていってくださいね。

本命への態度

蠍座A型男性は情熱的に愛を育んでいくタイプで一途な恋愛傾向を持っています。他の女性によそ見をすることがなく、たとえ片思いでもいつまでも想い続けるのが蠍座A型男性。

シャイな性格をしていることもあって、なかなか気持ちを表現できないですが、ふと想いが膨れ上がり積極的になったりもします。

その蠍座A型男性の想いがしつこいと感じてしまう場合もありますが、想いが深いゆえの好きな人への態度なのです。

脈ありサイン

蠍座A型男性は慎重な性格をしているため、とても相手のことを観察します。どのような性格をしているのかなどを知りながら近づいていくため、始めから積極的にアプローチすることがありません。

誰にでも本当の自分を見せることはせず、心を開いても大丈夫な相手なのか見極めてから距離を縮めていきます。そんな蠍座A型男性が本音を話したり弱さを見せてくるようなら脈ありのサインでしょう。

脈なしサイン

蠍座A型男性は心を開いていく相手には自分をさらけ出すようになります。いつまでも蠍座A型男性が本音を話さずプライベートなことも秘密にするのなら脈なしの可能性があるでしょう。

積極的にアプローチするタイプではないため、始めの頃は分かりづらいかもしれませんが、ある程度期間が経っても蠍座A型男性との距離感が縮まらないようなら脈なしサイン。これまでとは違ったアプローチをしていってみてくださいね。

好きなタイプ

蠍座A型男性は穏やかで温かい女性が好きなタイプです。外見よりも内面重視で、信頼できる人かどうかが蠍座A型男性にとって恋愛対象のライン。

恋愛に受け身でもありますので、リードしてくれる女性に心地良さを感じます。愛情深く大きな器で包みこんでくれる女性に惹かれるでしょう。

浮気はする?

蠍座A型男性はなんといっても愛情が深いことが特徴で、浮気をするタイプではありません

愛し愛される恋愛をしたい、たった一人の女性と生涯をともにしたいというのが蠍座A型男性の恋愛観なのです。

壁にぶつかっても喧嘩しても二人で乗り越えていく関係性を望んでおり、相手への不満から浮気に走ることはないでしょう。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

蠍座A型男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

一途な恋愛傾向を持っている蠍座A型男性を攻略するアプローチ方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね!

二人だけの世界を意識する

蠍座A型男性は本気でぶつかっていくタイプで、自分と同じ想いを相手にも返してほしい、自分のことを想ってほしいと望んでいます。

二人だけの世界というように、べったりとした関係は苦ではなく好きです。蠍座A型男性だけを見ていると分かるようなアプローチをするのがおすすめです。

グループで遊ぶよりも二人きりでデートしたり出掛けたりすることを好むため、蠍座A型男性を誘う時は二人だけにするといいでしょう。

いきなり距離を縮めない

慎重派の蠍座A型男性は、じっくりと相手を見てから行動に移していきますので、いきなり距離を縮めないようにしましょう。

自分の気持ちを自覚し相手への好意を確信すると、徐々にアプローチをしてくるのが蠍座A型男性。まずは蠍座A型男性のペースに合わせて待つことがポイントです。

焦ってアプローチをすることは逆効果になってしまいますので、注意してくださいね。

プライベートな質問は避ける

蠍座A型男性は秘密主義で自分のテリトリーに入ってこられるのを嫌います。サラッと聞いて突っ込まないようにしましょう。

詮索されると距離を離してしまうため、蠍座A型男性の気持ちを戻すのが難しくなってしまいます。

詮索せずテリトリーに入りすぎない距離間が心地良い蠍座A型男性には、プライベートな質問は避けましょう。心を開いてくると徐々に蠍座A型男性の方から話してくるようになりますよ。

関連記事蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法

蠍座既婚男性
蠍座既婚男性は秘密の恋に燃える?成就する方法蠍座既婚男性が本気になると、どのような行動をするのでしょうか。また秘密の恋に燃えるタイプなのかも気になりますよね。そんな蠍座既婚男性が本気になったときの言動や成就する方法、やってはいけないことなどをご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

蠍座A型男性には焦らずゆっくりとしたアプローチを!

蠍座A型男性には焦ってしまうと逆効果になってしまいますので、ゆっくりとアプローチをしていきましょう。まずは蠍座A型男性が心を開くのを待つことがポイントです。徐々に距離を縮めていくことができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。