星座別恋愛(男性) PR

水瓶座男性の嫌いな人への態度…性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座男性の恋愛傾向

水瓶座男性はあっさりタイプ。そんな彼を追わせるには星座別性格や特徴を攻略するのがポイントです。

さらに好きなタイプや嫌いな人への態度などの恋愛傾向を知ることで、水瓶座男性が求める女性に近づいていけますよ。効果的なアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

水瓶座男性の性格と特徴

水瓶座男性は自由な発想と世界観をもっており、常識と言われるものとは無縁の性格をしています。

周りの意見ではなく、「自分がどう思うか・どう感じるか」「自分がどうしたいか」という自分を軸に考えますので、とにかく自分を持っているタイプです。

周囲からすると考えていることがよく分からないと思われる場合も多いのですが、型にハマった価値観を持っていない水瓶座男性ならではのイメージでしょう。

それは水瓶座男性の感性が飛びぬけているということでもあり、ときには理解されないこともあります。

ですが、自分を貫き進み飛び抜けた感性によって成功を掴んでいくのが水瓶座男性の特徴です。

また一直線に進んでいく性格をしていることから、なかなか自分の意見や意志を曲げたり変えたりすることをしないため、周りからは頑固だと思われることがしばしば。

ですが、感性が鋭く自由人である水瓶座男性は、ただ頑固なだけではなく周囲の受け入れる柔軟さも持ち合わせています。相手の考え方や気持ちを受け入れ認めることができるため偏った見方をしません。

一人の時間を大事にしているため適度な距離感を保ちながら人間関係を築いていきますが、本当に心を許せる相手には心を開きとても大切にします。

水瓶座男性の恋愛傾向!嫌いな人への態度とは?

ここからは気まぐれな水瓶座男性の持つ恋愛傾向について詳しく解説していきます!

束縛されたくない

水瓶座男性は自由に生きたいタイプで、その傾向は恋愛にも表れています。べったりといつも一緒に居たり、どこに行くにも一緒というのは苦手で、自分がしたいように行動出来るのが好きです。

自分の行動を把握されたり制限されることが嫌いですので、とても束縛を嫌います。束縛されると逃げたくなるのが水瓶座男性ですので、束縛タイプの女性は注意してくださいね。

さっぱりとした関係を好む

水瓶座男性は自分のしたいようにすることが好きなため、相手に言われてしたり、いつまでも愚痴や不満を言われることが好きではありません。

基本的に自分の意見と合わない人とは関わりたくない性格をしていますので、面倒くさい恋愛は苦手です。

さっぱりとした関係を好み、お互いに干渉しない恋愛関係に居心地の良さを感じるタイプです。

好きなタイプ

水瓶座男性の好きなタイプはそのとき好きになった人です。好きになる人もバラバラですので、外見や性格が正反対の女性と交際することもあり、周囲がビックリすることも。

また、水瓶座男性はとてもさっぱりとしているため、本当に好きなのか?分からない言動を取ることもしばしばあります。

基本的に気まぐれですので、自分のおもむくままに恋愛するのが水瓶座男性なのです。ただ、重くない女性を好む傾向をもっています。

脈ありサインや好きな人への態度

水瓶座男性は積極的に追いかけるタイプではないため、好きな人への態度がわかりずらい傾向を持っています。

さらに気まぐれな性格ですので気分によって連絡頻度も変わるため、振り回されることが多くあるでしょう。

デートや連絡頻度が多くなったと思ったら、急になくなったり放置されることが…。水瓶座男性の好意がわからない場合がありますが、苦手な人や嫌いな人とは関わらないのが水瓶座男性。

LINEや電話など連絡があったり誘われるのは脈ありサインの可能性があるでしょう。

嫌いな人への態度

偏った見方をしない水瓶座男性は本当に嫌いな人はできません。ただ、本当に嫌だなと感じる相手にははっきりとした態度を示します。

無意識に避けてしまうため、水瓶座男性が目線をそらして話す場合は関わりたくないと思っているでしょう…。

関連記事水瓶座O型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座AB型男性の好きなタイプや本気!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

自由な水瓶座男性に効果的なアプローチ方法とは?早速見ていきましょう!

自分の世界観を持つ

水瓶座男性と言えば自由な発想と考え方で独特の世界観を持っているのが特徴です。同じように自分の世界観をもつ人に惹かれますので、しっかりと自分の思いや考えがある女性になりましょう。

「私は○○と思う」などのように自分の意志をしっかりと伝えることがポイントです。

自分の世界観や意志をもつ女性にどんどん惹かれていきますので、他人軸ではなく自分軸で考えるクセをつけていきましょう。

良き理解者になる

水瓶座男性のその独特の世界観は周囲には理解し難い場合もあります。

さらに一直線に進んでいきますので、周囲から反対されたり否定的なことを言われたりすることも。

ですので、水瓶座男性の良き理解者になりましょう。あなたの声かけや応援、支えによって水瓶座男性はさらにパワーをもって進んでいけますので、彼のあげまん女性になることができますよ。

自由にさせる

自由人という言葉がピッタリな水瓶座男性へは束縛はNG行動です。自由さを感じられないとイヤな気持ちが湧いてくるのが水瓶座男性。

束縛はどの星座にも通じるものなのですが、特に水瓶座男性は非常に嫌います。束縛さを少しでも感じると急に愛が冷めていってしまう傾向があるため、水瓶座男性を自由にさせましょう。

束縛を嫌うからと言って浮気をしたいという気持ちをもっているのではありません。ただ単に自由さが感じられないと窮屈さを感じてしまうのです。

彼女のことがイヤだとか嫌いだとか、どうでもいいと思っているわけではなく「自由が好き」「自由な伸び伸び感が心地良い」それだけなのです。

心配することはないですし、自由さを感じることでより愛が深くなっていくのが水瓶座男性の恋愛傾向。

ですので、水瓶座男性を追わせたい!夢中にさせたいのなら自由にさせることが近道になります!

一人の時間を与える

水瓶座男性は一人の時間がとても好きです。いつも一緒にいるのではなく、たまには自分の世界にこもって浸ることが水瓶座男性にとってのリフレッシュになります。

女性からしたら、一人の時間があるなら私と会ってよ!って思うかもしれませんが、彼を夢中にさせるには水瓶座男性には一人の時間与えるようにしましょう!

明るい雰囲気をだす

そして、とてもクールな面も持っていますので、水瓶座男性には軽さが大事。まとわりつくような雰囲気は苦手ですので、軽さを出していきましょう。

重たさのある女性はNGですので、明るい雰囲気を出すことを意識して彼を夢中にさせていってくださいね!

関連記事水瓶座男性の復縁サイン! よりを戻すポイント NG言動

水瓶座男性の良き理解者になろう!

水瓶座男性は何と言っても独特の世界観の持ち主。その世界観を理解し、明るい雰囲気を出すことを意識していきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

   

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。