星座別恋愛(男性) PR

牡牛座男性の好きなタイプ!性格を攻略して夢中にさせるアプローチ

牡牛座男性の恋愛傾向

牡牛座男性の彼を追わせたい!もっと夢中にさせるには?と悩んでいるのなら星座別性格や特徴を攻略していきましょう。

牡牛座男性の好きな人への態度や好きなタイプなどの恋愛傾向をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。。アプローチ方法も要チェックです!

牡牛座男性の基本的性格や特徴

男性

牡牛座男性の性格を攻略するにはまずはどんな基本的な性格をしているのかを見ていきましょう。

第一印象は真面目が似合う牡牛座男性は、地道にコツコツとするタイプで、一つのことを粘り強く取り組みます。

現実的な思考回路をしており、情報やデータを徹底的に調べたうえで何事も判断してから行動する慎重派。

石橋を叩いて渡るという言葉がピッタリで、思いつきで動くことはせず、不安要素があったらまずは様子をみます。

自分が定めた目標に向かって地道に努力をする根気強さを持っており、過程で衝突する壁や辛さもぐっと耐えながら進んでいくのです。

そんな牡牛座男性は心のコントロールができるため安定感が抜群!そのため多大なる信頼を寄せられており、周囲から頼られる存在。

争い事も好みませんので出来る限り衝突を避ける平和主義者でもあります。

人見知りな面も持っており、マイペースに進んでいく牡牛座男性ですが、実はさみしがり屋で誰かの温もりを感じていると安心する一面も。

承認欲求も強いですので、ときには認めてほしいアピールをするという主張が強いところも持っています。

牡牛座男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

牡牛座男性の好きなタイプや嫌いなタイプなどの恋愛傾向を知ることで、彼の望む女性に近づくことができますよ!

アプローチは消極的

牡牛座男性は恋愛に消極的な傾向を持っています。慎重派で相手のことをよく知ってから行動をするタイプですので、最初からグイグイと積極的にアプローチをしません。

そんな牡牛座男性の態度に「好かれていないのかな」「ダメなのかな・・・」と不安になったり焦ったりするかもしれませんが、消極的なだけなのです。

自分の想いを伝えるのも上手くなくマメに愛情表現をするタイプでもないことから、誤解を受けやすいのでしょう。

甘えん坊の一面がある

牡牛座男性の作業や仕事をコツコツとする姿から、人に甘えるイメージがあまりありませんが、さみしがり屋で甘えん坊な一面が。

自分の思いを隠してしまう傾向を持っているため、なかなか心を開いて接することをしません。

実は甘えたがりで心の底では甘えたいのに態度に出せない不器用さがあるのです。

好きな人への態度

甘えることが不器用な牡牛座男性は心を許した相手にだけ甘えていきます。

時には頼み事をしたり弱音を吐いたりと、その時々で甘える内容は違いますが、牡牛座男性が弱さを見せたりするのは心を開いて甘えている証拠!

甘えることができるほど気を許している証ですので、自信を持ってくださいね

好きなタイプ・嫌いなタイプ

牡牛座男性は堅実な生活をする性格で変化を好まないため、安心できる人が好きなタイプ。自分にないものに惹かれるのではなく、自分と同じような考え方や価値観を持っている人を好む傾向を持っています。

いつも落ち着いた環境で過ごすことに心地良さを感じますので変化が苦手です。刺激を求める人とは合わないため牡牛座男性にとっては嫌いなタイプ。

脈ありサイン・脈なしサイン

積極的にアプローチしない牡牛座男性ですが、好きな人へまったくサインを出していないわけではありません。

慎重タイプですので、なかなか進展しないと不安になるかもしれませんが、牡牛座男性がプライベートの話しをする場合は脈ありサイン。

また真面目な性格なためLINEを返信する人柄ですが、好意を持っていない人には簡単に返事をしますので、そっけないLINEが返ってきた場合は脈なしサインになります。

一途だけど嫉妬深い

牡牛座男性は恋愛に本気になると相手にどっぷりとハマる傾向があります。一途に相手を愛し続け、他の女性にフラつくことはありません。浮気とは無縁なタイプですが、彼女しか見えず嫉妬深いところが。

さらに独占欲も強く、彼女を自分の監視下や手元に置いておかないと気が済まないところがありますが、独占欲は本命な証拠なのです。

関連記事牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック

牡牛座男性と復縁は難しい?
牡牛座男性と復縁は難しい?彼が出しているサイン・NG行動もチェック牡牛座男性と復縁は難しいと聞くと「やっぱりムリなのかな」と諦める気持ちになってしまうかもしれません。ですが、牡牛座男性に効果的な方法でアプローチすることで復縁は可能になっていきます。そして復縁が遠のくNG行動も避けて、彼の気持ちを離さないようにしたりと、牡牛座男性への復縁は言動次第で叶えていくことができますよ。...

牡牛座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

女性

牡牛座男性の基本的な性格が分かったところで次はアプローチ方法や落とし方をご紹介していきます。

ぜひ最後までチェックして、牡牛座男性を攻略するアプローチ方法を身に着けていってくださいね!

堅実な態度を見せる

牡牛座男性は地道にコツコツとやり遂げる性格をしていますので、ちょっと楽観的なタイプにはあまり良い印象を持ちません。

楽観的が良い悪いということではなく、あくまでも牡牛座男性にとっては自分と同じようにコツコツタイプが普通の価値観です。

そのため、普段は楽観的だとしても牡牛座男性の前では堅実な態度を見せるようにしましょう!

ペースを合わせる

マイペースに物事を進めていく牡牛座男性ですので、そんな彼を見て時にじれったい気持ちになることもあるでしょう。

はたから見て「もっと早くしたらいいのに」とか、「○○のようにすればいいんじゃない?」などのように思ってしまうことも。

ですが、牡牛座男性にとってはマイペースに進めることが一番心地良いペースですので、焦らせないようにしましょう。

例えば、なかなかデートコースが決まらなかったとしても、牡牛座男性のペースに合わせてイライラしない。

ただ、いつも合わせてばかりだと、あなたのイライラが溜まってしまいますので、可愛く「○○に行ってみたい!」などのように、自分の希望も伝えて不満を溜め込まないようにもしていきましょう!

衝突しない言動を意識する

平和主義者で争い事を好みませんので牡牛座男性と衝突しない言動を意識するようにしましょう。

揉め事となるととても嫌な気持ちになりますし、そこにエネルギーを使うと相手に対してネガティブな感情を抱きやすくなってしまいます。

そのため、ネガティブ感情が積み重なってしまうことで「もういいかなぁ」などのように、諦めモードになり、相手に関心を持たなくなってしまうことも。

牡牛座男性を夢中にさせるには揉め事にならないように、衝突しないようにしていきましょう。

ただ、これだけは譲れないという部分はしっかりと持っていることも大事です。

何でもかんでも衝突しないように気を遣うことと、譲れない部分を持ちながらも牡牛座男性と衝突しない言動を意識するのとは違いますので、しっかりと自分を持つことも忘れないようにしていきましょう。

褒める

褒めることはどの星座にも通じることですが、牡牛座男性は承認欲求が強いですので褒めることは特に効果的なアプローチ方法なのです!

承認欲求が強い場合、どのような事に対してもいつも認めてもらいたい!という気持ちを抱いています。

認めてもらいたいために頑張ると言ったら分かりやすいでしょうか?

子供が親に褒めてもらいたいためにテストを頑張るといったように、他者からの承認によって自分の価値を感じているのですね。

ですので、褒めることで牡牛座男性の心を満たすことが出来ますので、自分を認めてくれる女性を嬉しく思います。どんどん褒めてあげましょう!牡牛座男性は思わせぶりな態度も嫌いではありませんよ。

甘えれる存在になる

牡牛座男性は地道にコツコツと進み堅いイメージがありますので、周囲は一人でも平気なんだなと感じてしまうことがあります。

ですが、実はさみしがり屋ですので心の中では誰かの温もりを求めているのです。その求めている心をうめれる女性は手放したくないと思いますので、牡牛座男性にとって甘えれる存在になりましょう!

いつもいつも強い男で居続けるのはとてもしんどいものです。

ですので、時には弱さを見せて甘えれる存在になることで、彼にとってかけがえのない女性になることができるでしょう!

関連記事牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン

牡牛座
牡牛座男性の浮気の可能性は?浮気するときやサイン一途な牡牛座男性ですが浮気するときもあるのです。もしかしたら彼はしているかもと疑問を持っている人は牡牛座男性が浮気をするときと浮気のサインを解説していますのでチェックしてみてくださいね。対処することで牡牛座男性の浮気を防止することもできますよ。...

牡牛座男性には堅実な態度を見せるアプローチを!

牡牛座男性は普段はとても強い心でコツコツと進んでいきますが、さみしがり屋でもあります。

そんな牡牛座男性を夢中にさせるには、5つのアプローチ「堅実な態度を見せる・ペースを合わせる・衝突しない言動を意識する・褒める・甘えれる存在になる」を意識していきましょう。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。