星座別恋愛(男性) PR

射手座男性の好きなタイプ!性格や恋愛傾向を攻略して追わせる女性になる

射手座男性の恋愛傾向

彼を追わせるにはどうしたらいい?そんなときは星座別性格を攻略していきましょう。射手座男性の恋愛傾向を知り、彼を夢中にするアプローチをすることで追わせることができますよ。

好きなタイプや好きな人への態度などや、アプローチ方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

射手座男性の基本的性格

彼から愛される女性とは、彼を追わせることが出来るのです。そのためにはまずは彼の性格である射手座男性の基本的な性格を知っておきましょう!

自由を求める

射手座男性と言えば何と言っても自由人。様々ことに興味をもち何でもやってみたいと思うのです。

一般的な物事の見方をしないため、ふわふわとした世離れしているイメージを持たれてることも度々あります。

根っから自由を求めるタイプですので、型っ苦しいのがとにかく苦手な傾向も。

子供っぽいとろこがある

好奇心旺盛で自由に行動をしたい衝動にかられることが多い射手座男性は、子供っぽいところがあります。

子供が目をキラキラさせて遊びに夢中になっているように、自分の好きなことに没頭するのが射手座男性。

冒険心もありますので、色々なことに関心をもち様々なことに惹かれる傾向を持っています。

飽きっぽい

好奇心旺盛で色々なことに関心をもち、子どものように夢中になるのが射手座男性の良い部分なのですが、飽きっぽいところもあります

次々と色々なことに興味をもつがゆえに、新しいことに気がいくと、これまで取り組んでいきたことや興味が湧いていたことに飽きてしまうのです。

曲がったことが嫌い

射手座男性は曲がったことが嫌いで、損得勘定で動くことはしません。自分のことだけを考えている人とは根本的に合わないのが射手座男性。

それは自由人だからこそ、自分の行動に責任をもっているから。

すべては自分の責任であることをしっかりと頭にあるなかで、自由にしているのが射手座男性なのです。

関連記事射手座A型男性の脈あり脈なしサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

射手座B型男性の脈ありサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

射手座男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

射手座男性は追いかける恋愛傾向を持っていますが、その他の恋愛傾向も詳しく見ていきましょう!

追いかけることで燃え上がる

射手座男性は追いかける恋愛傾向を持っており、自ら追いかけることで燃え上がっていくタイプです。

刺激のあることが好きなため、恋愛にも冒険心のようなドキドキ感を好みます。そのため、自分が追いかけていることに胸の高鳴りを感じるのです。

そのため、追いかれば追いかけるほどに、相手の女性を好きになっていくのが射手座男性。

積極的にアプローチする

射手座男性は積極的な恋愛傾向を持っており、好意がある女性には自分から行動していきます

とてもモテるため恋愛経験も豊富なことから、女性の気持ちを上げることを心得ているところも。

ストレートに言葉を表現しスマートに誘うことに長けていますので、射手座男性の誘いは嫌な気持ちになりません。

また、少し強引な時もありますが、サラッとしているため女性との距離を上手く縮めていきます。

好きなタイプ

射手座男性は明るく自由奔放な性格をしており、暗い雰囲気が好きではありません。明るくノリの良い女性が好きなタイプ

テンポ良く会話が弾んだり、悪ふざけが言い合える女性とは居心地の良さを感じますが、会話が続かない女性には居心地の悪さを感じます。

また、冒険心も強いため行動力がありハキハキした女性に惹かれる傾向も持っています。

嫌いなタイプ

冒険心に搔き立てられる射手座男性は、つまらない時間が苦痛です。そのため、いつも決まったデートだったり会話だったりと、同じことの繰り返しが嫌い。

心がワクワクしない人とは合わないため、変化のない女性は嫌いなタイプです。また、いつも一緒にべったりとする女性も苦手傾向をもっています。

束縛されることが窮屈

射手座男性は自由を好みますので束縛されることに窮屈さを感じます。他の女性と遊びたいわけでなく、ただ自由が奪われることが嫌いなのです。

そのため、射手座男性を束縛してしまうと離れていってしまいますので、束縛タイプの女性は注意が必要でしょう。

脈ありのサイン

射手座男性は好意を抱いた相手にはどんどんアプローチをしていきます。積極的に連絡がきたり誘ってくるのは射手座男性が好きな人にとる態度なのです。

射手座男性から誘われたり、ストレートに甘い言葉を言われたときは脈ありのサイン

ただ、積極的な射手座男性ですが、脈なしと思うとサッと引いていきますので、射手座男性の脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

好きな人への態度

恋愛に積極的な射手座男性の好きな人への態度はわかりやすい傾向をもっています。アプローチがぐいぐいとくるのです。

熱しやすいタイプのため、気になる相手には最初から熱をもってアタックします。他の人がいても隠さないですので、好きな人へにはオープンな態度

射手座男性を攻略するアプローチ方法や落とし方

射手座男性の性格の次はアプローチ方法や落とし方です!ぜひ参考にして射手座男性に効果的なアプローチをしていってくださいね!

縛らない

射手座男性の自由さは根っからですので、縛ることはできません。

また、恋愛だけでなく生き方全般に言えることですので、アレコレと口をださないことがポイントです。

射手座男性に言えば言うほど比例して射手座男性は嫌になっていきますので、彼を信じて自由にさせましょう。

子供っぽい部分に共感する

射手座男性は好奇心旺盛で子供っぽいところを持っています。周囲からみたら「何やってるんだ?」って思われることもしばしばあり呆れられることも。

ですので、射手座男性の子供っぽい部分に共感し、一緒にやってみたり話を聞いたりすることで彼の心をグッと掴むことができます。

同じ趣味や学び、遊びなどを見つけるがおすすめ。「どんなことが好きなのか?」今興味があることなどを聞いてみてくださいね。

刺激を忘れない

飽きっぽいのも射手座男性の特徴ですので、いつも同じような会話だったり、デートの流れだったりすると飽きてしまう傾向があります。

また、他に興味が湧くのも射手座男性ですので、彼の心を離さないようにするには刺激を忘れないようにしましょう。

いつもいつも刺激を与える必要はありませんが、同じパターンの繰り返しが続くことは避けることが大事です。

デートの内容だったり会話の内容だったり、服装やヘアスタイルを変えたりなど、刺激を忘れず変化を意識するようにしましょう。

芯のある女をだす

射手座男性は曲がったことが嫌いですので、芯のある女をだしていきましょう。芯のあるとは自分の軸があるということです。

また損得勘定で動く人も好きではありません。反対に、芯のあるしっかりとした、そして損得勘定で物事を見ない相手には心を開きます。

凜とした自分軸を立てて芯のある女性になることで、射手座を追わせることが出来るでしょう。

関連記事射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動

射手座男性の復縁サイン
射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動射手座男性との復縁はスピード感が大事です。時間が経てば経つほど不利になってしまいます。そんな射手座男性の復縁サインや成功させるポイント、復縁が遠のくNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

刺激を忘れないことが射手座男性を追わせるポイント!

射手座男性へは「縛らない・子供っぽい部分に共感する・刺激を忘れない・芯のある女をだす」アプローチをしてみてくださいね!射手座男性を追わせることに効果的ですよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら占いアプリ『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料で実力派占い師にアドバイスをもらってみましょう。心がラクになりますよ

無料ダウンロードはこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。