星座別恋愛(男性) PR

水瓶座B型男性の好きなタイプは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座B型男性

水瓶座B型男性を振り向かせたいなら星座と血液型の組み合わせの性格と特徴を知ることがポイントです。

さらに好きなタイプなどの恋愛傾向も知っておくことで彼を落とすことに役立つでしょう。水瓶座B型男性へのアプローチ方法も要チェックです!

水瓶座B型男性の性格と特徴

自由な考え方をしている水瓶座B型男性ですが、その他の性格と特徴も見ていきましょう。水瓶座B型男性を落とすにはまずは彼を知ることがポイントですよ!

考えがブレない

水瓶座B型男性は自分の価値観をとても尊重しており、自分の生き方に誇りを持っています。

自分と他者との境界線がしっかりとあることから、周りからの目線は気にならないタイプです。周囲に流されることがなく自分の考えや気持ちを優先するため、融通が利かないと思われることも。

水瓶座B型男性は自分を信じていますので、自分の考えがブレることがないためでしょう。

世界観が自由

水瓶座B型男性はあらゆる角度から物事を視たり情報を取り入れますので、とても独特な発想をする持ち主。

固定観念にとらわれておらず常識という世界は水瓶座B型男性にとってはつまらない世界。水瓶座B型男性自身が思う世界が彼の常識ですので、水瓶座B型男性の世界観はとても自由。

安定した世界で生きたい人には理解し難いことが多くありますが、好奇心が強く刺激のある世界を生きている人とは相性バッチリでしょう。

好き嫌いがわかりやすい

水瓶座B型男性は自分の好きなことをして生きていきたいタイプなため、興味を持ったことには没頭していきますが、興味がないことには関心を示しません。

水瓶座の自由さとB型の好き嫌いがハッキリしている特徴を持ち合わせています。ワクワクする追求心や探求心が湧いてこないことをしたくないですし、例え取り組んでも活力が湧いてきません。

興味のあることはすぐに行動に移していく早さを持っていますが、関心がないことにはなかなか動きませんし作業も遅くなってしまうのが水瓶座B型男性ですので、何が好きで何が嫌いかとても分かりやすいでしょう。

ネガティブ感情を引きずらない

水瓶座B型男性はネガティブに考えることがほとんどなく前向きな思考をしています。問題が起きたり悩みがでてきた際には解決方法は何か?を真っ先に考えて行動するため、クヨクヨ悩む時間が少ないでしょう。

もちろん人間ですから落ち込んだり悲しんだりとしますが、いつまでもネガティブ感情を引きずることがありません。

無意識のうちに「いつまでも落ち込んでいても仕方がない」「だから前に進んでいかなければ」と、ネガティブ感情を切り離すことをするのが水瓶座B型男性の特徴です。

行動力がある

水瓶座B型男性は楽しいことが好きでチャレンジ精神が旺盛な性格をしています。ときには失敗することもありますが、失敗も経験として自分の成長の糧にするのが水瓶座B型男性。

楽しいことや気になることがあると迷わず実行していく行動力があり、次々と色々なことにチャレンジしていきます。

また、実際にやってみて自分に合う合わないの判断も早いため、合わないと感じるとすぐに辞める潔さも。

関連記事水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

水瓶座男性の復縁サイン
水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしましょう。復縁サインやよりを戻すポイント、さらに復縁サインが難しくなるNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

水瓶座B型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

彼の恋愛傾向を知ることはとても大切なことです。嫌な行為を避けることができますので水瓶座B型男性への印象をアップさせることができます。

恋愛も気分屋

水瓶座B型男性の自由な性格は恋愛にも表れており、自分の好き嫌いがハッキリとしています。

冒険心や好奇心が強いため色々なことに興味を持つ水瓶座B型男性は、ずっと情熱的に愛し続けるタイプではありません。

B型の気分屋の特徴も持っていますので、情熱的に愛していたと思っていても、ふと熱が冷めてしまうのです。

好きなタイプ

水瓶座B型男性は優先順位が自分のしたいことですので、どっぷりと恋愛モードに入らない傾向を持っています。

自分のやりたいことをしている時間が好きですし優先順位が高いため、彼女優先の恋愛ではありません。

サッパリとした恋愛をするタイプですので、水瓶座B型男性の好きなタイプも同じようにサッパリとした性格の女性です。

LINEなどの連絡頻度は少なめ

水瓶座B型男性は尽くす性格ではないですので、不安になってしまうことがありますが、マメではないのが水瓶座B型男性。

連絡も定期的にするタイプではないためLINEの頻度が少ない傾向を持っています。返信も気にならないのが水瓶座B型男性ですので彼の都合が良いときに返信したりと、すぐには返信が返ってこないことも。

連絡頻度が少ないと不安になる女性には恋人としては向いていないかもしれませんが、彼女に気持ちがないわけではなく、ただ連絡にこだわっていないのが水瓶座B型男性なのです。

束縛されると気持ちが冷める

水瓶座B型男性は根っからの自由人なため、自由を奪われることが嫌いです。束縛は水瓶座B型男性にとって本気で嫌な行為ですので、彼の行動を制限しないようにしましょう。

少しでも束縛されるようなことを感じると一気に気持ちが冷めてしまい、サッと離れていくのが水瓶座B型男性です。

これまで上手くいっていても、束縛という行為ですぐに別れを決断してしまうのが水瓶座B型男性ですので束縛は別れの原因になってしまいます。

脈ありサイン

恋愛優先ではない水瓶座B型男性は好意を持ったとしても明らかに態度に出ることがありません。

ただ、やはり好きな相手には他の人に比べて優しかったり気遣いをしてくれますので、気にかけてくれる態度を見せてきた場合は脈ありサインでしょう。

脈なしサイン

水瓶座B型男性はB型の裏表のない性格も持ち合わせていますので、気持ちがそのまま態度に出てしまうことがしばしばあります。

好きではない女性に対して気遣いをするほど気にかけることはしたいため、水瓶座B型男性がそっけない場合は脈なしサイン。

好意を抱かれていない可能性がありますので、これまでとは違ったアプローチをしてみてくださいね。

関連記事B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

B型男性が好む女性
B型男性が好む女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法B型男性はマイペースだったり気分屋だったりしますが、そんなB型男性が好む女性とは?また、その他の性格や恋愛傾向、アプローチ方法などもご紹介していきます。B型男性を攻略して夢中にさせていきましょう!脈なし脈ありサインも要チェックです。...

水瓶座B型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

水瓶座B型男性を落とすには彼の心に響くアプローチをしていきましょう。水瓶座B型男性へのアプローチ方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

テリトリーに入り込まない

水瓶座B型男性はサッパリとした恋愛をするタイプですので、彼のテリトリーに入り込まないようにしましょう。

いつも行動を共にして一緒にいることに喜びを感じる性格ではないため、彼は彼と線を引いておくのがおすすめです。

女性の方がどっぷりとハマってしまう傾向を持っていますので、気持ちに重たさを感じてしまうのが水瓶座B型男性。彼の世界観を大切にしていくのが上手くポイントです。

自由を奪わない

水瓶座B型男性は自由を愛する性格ですので、彼の自由を奪わないことも大切です。束縛は彼の気持ちを失くしてしまう行為ですので、水瓶座B型男性に束縛することはNG。

どうしても予定や行動が気になる場合は、サラッと聞いて深く突っこまないようにするのがおすすめです。

細かく聞いてしまうと面倒くさい気持ちになったり強い束縛を感じてしまいますので注意してくださいね。

考えをハッキリと伝える

水瓶座B型男性は自分の世界観を持っているため、人の意見にコロコロと流されてしまう人は好きではありません。

自分の考えや意見をしっかりと持ち、自分に自信をもっている人が好きですので、水瓶座B型男性と会話する際には気持ちや考えをハッキリと伝えるといいでしょう。

また、前に向かって進んでいる人にも興味を持つのが水瓶座B型男性。習い事を始めてみたり関心があるものを追求してみるのもおすすめです。

話題に出していくことで、前に進んで頑張っている女性だと印象を与えることができるでしょう。

連絡を催促しない

水瓶座B型男性は何と言っても連絡頻度にこだわりを持っていません。女性に対してマメなタイプではないですので、連絡頻度が少ないことを頭に入れておくと不安にならなくなりますよ。

LINEの返信が遅かったり既読スルーだったとしても、水瓶座B型男性に催促するのは注意が必要です。

催促すると返信したくない気持ちになるのが水瓶座B型男性ですので、連絡頻度は彼のペースに合わましょう。

水瓶座B型男性のテリトリーに入り込まないことがポイント!

 

水瓶座B型男性の自由を奪わないことが大切です。さらに彼のテリトリーに入り込まないようにして嫌な気持ちにさせないようにしていきましょう。

水瓶座B型男性へ効果的なアプローチをすることで彼の大事な女性になることができますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。