星座別恋愛(男性) PR

射手座A型男性の脈あり脈なしサイン!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

射手座男性

射手座A型男性には飽きさせないことが彼の心を離さないポイント。そんな射手座A型男性の性格と特徴を星座と血液型からご紹介していきます。

脈あり脈なしサインや好きなタイプの女性などの恋愛傾向も徹底解説していきますのでチェックしてみてくださいね。射手座A型男性へのアプローチ方法も要チェックです!

射手座A型男性の性格と特徴

射手座A型男性を追わせるには性格と特徴をまずは知っていきましょう。彼の考え方を攻略して惹きつけていってくださいね。

自由に羽ばたいて生きたい

射手座A型男性は自由という言葉がピッタリで、自由気ままに生きたり自分のやりたいことを気の向くままにすることが好きです。

誰かに言われて行動することが嫌いですので、指摘されたり命令されるととても機嫌が悪くなってしまうでしょう。

自由に羽ばたいて生きていきたい衝動が強く、様々ことに気移りするタイプでもあります。

サバサバとした性格

生きていれば色々なことがありますので落ち込むことや悲しいことが起きたりもしますので、射手座A型男性もその度に悩んだり後悔もします。

ただ、射手座A型男性は楽観的なタイプなため、いつまでも悩み続けることはなく、切り替え上手。

何とかなるという考えの持ち主でサバサバな性格をしているため、悲劇の主人公にハマってしまうようなタイプには苦手意識を持っています。

楽しむことが好き

射手座A型男性は好奇心や冒険心が旺盛なため、興味を持ったことはしてみたい!やってみたい!という気持ちに駆り立てられます。

同じ作業をすることが苦手でもあることから、次々と興味の対象が変わってしまい飽きっぽいと思われることも。

ただ、射手座A型男性は楽しむことが好きで、その時楽しそうだと感じたことに素直に反応し実際に行動に移していくため、周囲からは飽きっぽいと思われてしまうことが多いのでしょう。

計画を立てて行動する

射手座A型男性の行動力は早く、色々なことにチャレンジしていく特徴を持っており、加えてA型の細かい性格も持ち合わせていますので計画をしっかりと立ててから行動していきます。

勢いさばかりに目がいってしまい計画性がないように思われがちですが、下調べをしたりシミュレーションしたりと、細かい計画を練ってから行動に移しているのが射手座A型男性です。

真っ直ぐで裏表がない

射手座A型男性は真っ直ぐなタイプでウソを言わない性格をしているため、ストレートな発言をします。

媚びをうったり下手に出ることをせず、誰に対しても対等な態度で接するのが射手座A型男性です。

自分のことを隠したり良く思われようとぜず真っ直ぐで裏表がないため、周囲に人が集まってくるのも特徴でしょう。

射手座A型男性の恋愛傾向!脈あり脈なしサインとは?

自由に生きている射手座A型男性が好きなタイプや脈ありサインなどを徹底解説していきますので、彼を攻略する参考にしてみてくださいね!

ストレートな愛情表現

射手座A型男性の真っ直ぐな性格は恋愛にも現れており、ストレートにアプローチをしていくタイプです。

好意を持った相手には気持ちの赴くままにアプローチしますので、射手座A型男性が好きな人にとる態度は分かりやすいでしょう。

たとえ相手が乗り気でなかったり、好意を持っているのか分からない状況でもデートに誘ったりLINEなど連絡をするのが射手座A型男性です。

脈あり脈なしサイン

射手座男性は気になる女性にはグイグイと追いかけるタイプですので、積極的に誘ってくるのは脈ありサインです。

また、好き嫌いがハッキリしているため、興味のない相手にはほとんど無関心に近いのが射手座A型男性。射手座A型男性の方から連絡がない場合は脈なしサインでしょう。

浮気傾向もある

好き嫌いがハッキリしているため射手座A型男性の好意のサインはとても分かりやすいのですが、モテるため恋人に困ることがありません。

フットワークも軽くノリが良い射手座A型男性は、来るもの拒まずな面もあり、本命彼女以外とも楽しめるタイプ。

女友達と遊びに行ったりすることに罪悪感を感じることはなく、楽しいのならOK的な部分がありますので、その時の感情次第では浮気することも。

刺激的な恋愛が好み

射手座A型男性は飽きっぽい性格なため、同じようなデートや会話だと飽きてしまう傾向を持っています。

冒険心が強い射手座A型男性は恋愛も刺激的な方が好みで、マンネリ化を感じると飽きてしまうのです。

安定した関係よりも刺激的で変化のある関係が好きですので、マンネリ化すると射手座A型男性はすぐに別れてしまうことも。

関連記事A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が惹かれる女性
A型男性が惹かれる女性とは?特徴と性格・恋愛傾向やアプローチ方法A型男性が惹かれる女性ってどんな人なの?と、彼や好きな人がA型の場合とても気になりますよね。とても几帳面な特長を持っていますが、そんなA型男性の性格や好意のサインなど恋愛傾向・アプローチ方法を詳しくご紹介していきます。...

射手座A型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

飽きっぽい射手座A型男性には飽きさせないアプローチをしていきましょう!

色々な知識を話す

射手座A型男は自分の知らない世界にとても興味もち関心を示すタイプですが、恋愛でも同じ傾向を持っています。

相手が自分の知らない知識を知っていたり、全く分からない分野に精通していると目を輝かせて話を聞いてくるでしょう。

勉強のことでもいいですし仕事や趣味のことなど、どのようなことでも知らない知識は射手座A型男性にとってとても価値ある話。

興味があることやチャレンジしていることなど、どんどん射手座A型男性に話していきましょう。

程度な距離感を保つ

射手座A型男性は自由が好きな性格をしているため、窮屈さを感じると離れていきたくなります。

束縛をしたり束縛を感じるような言動をとられることが苦手ですので、適度な距離感を保つことを心がけましょう。

自分のことに時間を費やすのがとても楽しい射手座A型男性は、自分の時間が取れないと不満が溜まってしまいます。

距離感に気を付けながら接することが射手座A型男性と上手くいくポイントです。

自由さに理解を示す

射手座A型男性は自分の道を自ら拓いて進んでいくタイプですので、同じように自分の意思を持っている人が好きです。

自分の人生を楽しみながら進んでいく女性が好きなタイプで、型にハマったような人は嫌いなタイプ。

考えに柔軟性があり自由さを理解してくれる女性と相性が良いと感じますので、射手座A型男性の自由さに理解を示すことも上手くいくポイントです。

ネガティブ発言を避ける

射手座A型男性は気持ちの切り替えが上手でポジティブ思考の持ち主ですので、いつまでもネガティブ発言をすることは避けましょう。

楽しい時間を過ごせることが射手座A型男性にとっては重要なことですので、ネガティブ発言で暗い時間が続くと射手座A型男性は嫌気がさしてきます。

弱音を吐いたりすることは大丈夫ですが、いつまでもウジウジした言葉を言わないことを意識してみてくださいね。

想いを隠さない

射手座A型男性はストレートなアプローチをするタイプですので、想いを隠さずに素直にだしていくといいでしょう。

好意を持った女性を手に入れる過程も楽しみながら追いかけるタイプですが、追いかけれるだけ追いかけてムリだと感じるとサッと身を引くのが射手座A型男性。

まったく好意が感じられない態度は射手座A型男性には逆効果になりますので、注意してくださいね。

飽きさせないようにする

射手座A型男性はマンネリ化すると他の女性に目がいってしまうため、飽きさせないことがポイントです。

デートも同じところではなく違う場所にしたり、たまには行ったことがないスポットに出かけてみたりと変化をつけましょう。

射手座A型男性を飽きさせないことを意識してみてくださいね。

関連記事射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動

射手座男性の復縁サイン
射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動射手座男性との復縁はスピード感が大事です。時間が経てば経つほど不利になってしまいます。そんな射手座男性の復縁サインや成功させるポイント、復縁が遠のくNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

射手座A型男性には刺激さがポイント!

射手座A型男性には飽きさせないことが彼の心を離さないポイント。刺激さを与えることを心がけてみてくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。