復縁 PR

山羊座男性の復縁サインってある?彼が別れるときの心理と復縁方法

山羊座男性復縁サイン

向き合う恋愛をする山羊座男性が別れを決めるときの心理とは一体どのようなものなのでしょうか。

そんな山羊座男性がだす復縁サインや、復縁する方法などを徹底解説していきます。ぜひ参考にして彼と復縁する参考にしてくださいね。

山羊座男性が別れを決めるときの心理

山羊座男性は別れをいい加減に考える人柄ではありません。適当さが嫌いですので少し嫌になったからといって、すぐに別れることをしない性格をしています。

そのため、山羊座男性が別れを決めたとなると簡単には覆ることはないでしょう。考えて考えたすえにだした結論ですので、「一緒にはいられない」「もう無理だ」と腹をくくっています

相手と向き合う恋愛をするのが山羊座男性ですので、向き合って考えた結果「やっぱりもう付き合っていけない」「離れたい」というのが心理です。

関連記事山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?

山羊座男性の別れのサイン
山羊座男性がだしている別れのサイン…もう彼の心は離れているの?山羊座男性と付き合っているけれど彼の態度が違う気がする・・・。もしかして別れたいと思っているの?と、彼の行動がわからないのではないでしょうか。そんな山羊座男性の別れのサインやNG行動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

山羊座男性の復縁サイン

決意が固い山羊座男性ですが、絶対に復縁を考えないわけではありません。そんな山羊座男性の復縁サインをご紹介していきます。

連絡がくる

山羊座男性は表面上は何も気にしていない素振りを見せますが、実は元カノのことを思い出すタイプです。

口にこそだしませんが、一緒に行った場所を見ると思い出して切なくなったりと、心の奥では引きずっています

だからといって、気軽に連絡ができる性格ではなく恋愛に不器用。そんな山羊座男性から連絡がくるということは復縁を考えているサインでしょう。

実際に会う

軽いノリで女性と会ったり遊んだりしない山羊座男性が、実際に会うとなると気を許している相手になります。

元カノだとしても別れというケジメをつけていますので、簡単に会ったりしないのが山羊座男性。キッパリ自分のなかで線引きができる性格なため、付き合っていた過去があっても今とは別と分けて考えます。

そのため、山羊座男性が実際に会う場合は会うことにメリットを感じるから。「会いたいな」「会ってもいいかな」と、別れた当時に比べてあなたの印象が良くなっている証拠です。

見つめてくる

山羊座男性はストレートに想いを伝えるのが苦手なため、復縁したくても言えません。

なにか言いたげに見つめている場合は、聞いて欲しいことがあるから。

そもそも山羊座男性は気持ちのない相手を必要以上に見続けることはしません。ジッとあなたの目を見つめてくるのなら気持ちが戻ってきているのでしょう

山羊座男性と復縁する方法

山羊座男性の復縁サインをご紹介しましたが、まだサインがみられない場合は焦らず以下の復縁する方法を参考にして実践してみてくださいね。

冷却期間をとる

復縁するためには冷却期間をまずはとることが大切です。

山羊座男性は一時の感情に流されないため、別れた直後にアプローチしても意味がありません。

別れる決意をした心をほどくことがポイントになりますので、冷却期間をとり気持ちが緩むのを待ちましょう。

冷却期間は1か月〜3か月

冷却期間は別れ方によって違ってきます。ケンカになった勢いで別れた場合は2週間〜1か月冷却期間をとりましょう。

別れが山羊座男性からの場合は1か月〜3か月は冷却期間をとり連絡をしないこと。

相談事のLINEをする

恋愛に不器用な山羊座男性と復縁するには、あなたの方からきっかけをつくっていきましょう。あなたのことが気になっていても自分から連絡できないため、山羊座男性が動くのを待っていては時間がかかってしまいます。

山羊座男性は頼られることが好きですので、相談事でLINEをいれてみるのがおすすめです。ただ、彼だからこそ相談できる内容のものにしてくださいね。

もし返信がなくても、催促しないことも大事なポイントです。そのまま放置して期間をあけましょう。

攻めすぎるのはNG

山羊座男性は無鉄砲に突き進んでいく性格ではなく慎重派です。奥手で相手の出方を待ってしまうタイプですので、攻めすぎることはNG行動になります。

また、がさつな人は嫌いなため丁寧な言動を意識してみてくださいね。上品さや、おしとやかさを前面にだしていくのもおすすめです。

関連記事早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

早く復縁したい
早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい元彼のことが諦められないとき「早く復縁したい!」と思うものですよね。辛い毎日から抜けだして、もう一度彼と付き合いたい。そんな願いを叶えるためには一日でも早く復縁するやり方でアプローチをしていくことが大事です。元彼と早く復縁する方法をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね...

山羊座男性の復縁サインを見逃さないで

一度決めたことはなかなか覆すことをしない山羊座男性ですが、それでも心が変わることはあります。復縁サインを見逃さず少しずつアプローチをしていきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、電話占い【ヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・透視・タロット』など多数。祈願祈禱・送念などもあり、話したくても話せない状況のときに特に効果を発揮できるのが送念です。彼にあなたの思いを送り届けてくれます。

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってもらいましょう。彼の気持ちを知ることができますよ

新規会員登録時に今すぐ使える無料ポイント4,000円分プレゼント

電話占いヴェルニで悩みを解決する
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。