星座別恋愛(男性) PR

射手座AB型男性の好きなタイプ!性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

射手座AB型男性はサッパリとした関係が好み。窮屈さを感じさせることはNGですので注意してくださいね。

そんな射手座AB型男性の好きなタイプを知ることは彼を攻略する近道です。性格と特徴や脈ありサインなどの恋愛傾向も要チェック!

射手座AB型男性へ効果的なアプローチ方法も参考にしてみてくださいね。

射手座AB型男性の性格と特徴

気持ちに正直な射手座AB型男性は自由を愛する性格です。そんな彼を落とすには、まずは性格と特徴を知っていきましょう。

探求心や追求心が強い

射手座AB型男性は自分のしたいことをするという精神が強く、好奇心旺盛な性格をしています。

興味を持ったことに対しての探求心や追求心がすごく、心から湧き出る好奇心を抑えきれません。

未知のことを探求している時間が好きで、周囲から反対されても実行していくほどに熱中していきます。

気持ちに正直

射手座AB型男性は自分の気持ちに正直で自由に生きることが好きです。

自分がしたいと思うことや、楽しいと感じることが射手座AB型男性にとって何より大事なことで、興味をそそられないことには気力が湧いてきません。

規則やルールに縛られることが嫌いなため、周囲とぶつかってしまうことも。

ただ、射手座AB型男性は心が楽しくないことは苦痛でしかないですので、射手座AB型男性にとってはルールなど型にハマったことはとても窮屈なものなのでしょう。

即決即断

射手座AB型男性の特徴は何と言っても半端ない行動力です。とてもアクティブで即実行するタイプなため、周囲からは無謀な行動に思われることも。

即決即断の射手座AB型男性ですので何も考えずに行動しているように見えますが、考えながら行動していますのでプランがしっかりとあります。

頭で細かい計画を立てるのが早く、先の見通しもしっかりと立てて行動していますので、決して無謀ではなく実は細かいところまで考えているのが射手座AB型男性。

飽きっぽさもピカイチ

射手座AB型男性は興味を持ったことをすぐに行動するのですが、長続きしない面もあります。

気分屋でもあるため飽きっぽい性格をしており、ふっと興味を失うことが多々あるのも射手座AB型男性の特徴です。

未知の世界が好きですので、ある程度知識が増えてくると興味を失くして辞めてしまうことも。一つのことを長続きするのが苦手で飽きっぽさもピカイチ

直観的に感じる感覚派

射手座AB型男性は感覚で物事を見ているタイプで、直観的にその場の雰囲気を感じます。空気の場を感じるのも上手く共感性もあることから相談されることが多いのも特徴です。

感覚派ですので相手が気づいていないことを感じとるため、的を得たアドバイスができるのも射手座AB型男性ならでは。

自分の考えをハッキリと伝えますが、裏表なく正直ですので周囲から信頼されているでしょう。

射手座AB型男性の性格ポイント!

射手座AB型男性は理性で動くよりも、自分の感覚を優先する性格です。そのため理性で動いているときは自分を我慢しているとき

とても感覚派ですので射手座AB型男性の直観的アンテナは、ときには理解されないこともあるでしょう。

ですが自分のワクワク感を満たしているときが幸せな時間なのです。

射手座AB型男性の恋愛傾向!好きなタイプは?

射手座AB型男性の好きなタイプなど恋愛傾向が気になりますよね。早速見ていきましょう!

好きな人への態度

射手座AB型男性の即決即断の性格は恋愛にも表れており、気になる人ができたらすぐに行動に移していくタイプです。

自分が好きだから気持ちを伝える、気になるから相手のことを知りたいという想いをそのまま出していきますので、好きな人への態度はとてもストレート

愛情表現がストレートですので射手座AB型男性の好意はすぐにわかるでしょう。駆け引きをしない性格ですので射手座AB型男性の言動が好意の表れなのです。

脈あり脈なしサイン

射手座AB型男性は感覚で人を好きになる傾向を持っていますので、「いいな!」「なんか好きだな!」と直観的に気になった人に惹かれていきます

真っ直ぐにアプローチをしていきますので、射手座AB型男性から積極的に話しかけられたり連絡がある場合は脈ありサインでしょう。

自分に正直ですので興味がない相手には必要以上に関わることはしないため、プライベートでの繋がりがなかったり連絡がない場合は脈なしサインになります。

一途だけど気が変わりやすい

自由さが大好きな射手座AB型男性は恋愛も同じで、高ぶる気持ちを抑えきれないほど相手のことを好きだとしても徐々に気持ちが低下していってしまいます。

熱しやすいのですが冷めやすくもあるのが射手座AB男性ですので、一途に彼女のことを想っていたとしても、些細なきっかけで気持ちが冷めるようなことがあると他の女性に目移りしてしまうところも。

好きになったら一途なのですが気が変わりやすいため、コロコロと恋愛対象が変わったり別れてしまうこともあるでしょう。

好きなタイプ

射手座AB型男性はベッタリとした関係よりも友達感覚のような関係の方が心地良いですので、ノリが良くサバサバした女性が好きなタイプです。

いつも一緒にいる関係やベッタリとした男性がいい場合は射手座AB型男性は恋人には向いていないかもしれませんが、サッパリとした友達のような関係が好きな人には射手座AB型男性はピッタリでしょう。

自由がないと苦痛

自由がないと苦痛になってしまう射手座AB型男性は束縛されることを嫌います。一人の時間に好きなことに没頭したいのが射手座AB型男性ですので、束縛されるとストレスになってしまいます。

束縛をしていなくても自由にのびのびと恋愛ができないと嫌気がさしてくるのが射手座AB型男性の恋愛傾向。

気持ちの赴くままに行動しますので、振り回されてしまうこともあるでしょう。

関連記事:AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

射手座AB型男性を攻略する効果的なアプローチ方法

自由を愛する射手座AB型男性へ効果的なアプローチ方法をご紹介していきます。ぜひ実践してみてくださいね!

サッパリとした雰囲気作り

射手座AB型男性は友達感覚のような関係を好みますので、サッパリとした雰囲気作りを心掛けるといいでしょう。

二人で笑い合える時間やワクワクしながら一緒に何かをしたりすることを増やしていくと、射手座AB型男性に居心地の良さを与えることができます。

射手座AB型男性の探求心や冒険心を一緒に満たしていける友達のような関係作りがおすすめです。

束縛をしない

射手座AB型男性は自由さがないと苦痛になるタイプですので、束縛をしてしまうと彼の気持ちが冷めていってしまいます。

行動を監視したり細かくスケジュールを把握しようとすると彼女のことを好きだったとしても一気に心が離れていきますので、射手座AB型男性を束縛しないようにしましょう

自分の時間を充実させていくことで彼が何をしているのか気にならなくなっていきますので、自分時間を満たしていってくださいね。

ペースを崩さない

射手座AB型男性は一人の時間を過ごすことがとても好きですので、趣味など何かに没頭しているときは放置しておきましょう。

「もっと構ってほしい」「もっと連絡してほしい」など、射手座AB型男性のペースを崩すことを強要するのも窮屈に感じますので注意してくださいね。

射手座AB型男性の自由さを理解したり、それぞれの時間を楽しんでいる女性に居心地の良さを感じますよ。

自分自身をアップデートする

射手座AB型男性は好きになった人に一途ですが、興味を失くしてしまうと心移りをしてしまう傾向を持っています。

元々の性格が飽き性な面がありますので、相手にドキドキしなくなったり一緒にいて楽しいと感じなくなるとマンネリ化して気持ちが冷めてしまうのが射手座AB型男性。

マンネリ化したり壁にぶつかっても乗り超えて恋から愛へと変えていくタイプではなく、面倒くさいと感じたり、つまらないと思うとパッと気持ちが冷めていき他の女性に目移りしてしまいます。

学びをしたり新しいことにチャレンジするなどをして自分を高めて、常に自分自身をアップデートしていくことで射手座AB型男性を飽きさせないようにできるでしょう。

関連記事射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動

射手座男性の復縁サイン
射手座男性の復縁サインは?成功させるポイントやNG言動射手座男性との復縁はスピード感が大事です。時間が経てば経つほど不利になってしまいます。そんな射手座男性の復縁サインや成功させるポイント、復縁が遠のくNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。...

射手座AB型男性へは友達感覚を意識したアプローチをしよう!

射手座AB型男性はサッパリとした関係を好みますので、友達感覚のような雰囲気でアプローチをしていきましょう!ただ、窮屈さを感じさせることはNGですので注意してくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。