星座別恋愛(男性) PR

蟹座AB型男性が好意を持つ女性!性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座AB型男性

蟹座AB型男性が好意を持つ女性になるには性格や特徴、恋愛傾向を攻略することがポイントです。好きなタイプや嫌いなタイプなどを知り彼が望む理想の女性へと近づいていきましょう

安定志向な蟹座AB型男性へのアプローチ方法や落とし方も参考にしてみてくださいね。

蟹座AB型男性の性格と特徴

慎重に物事を進めていく蟹座AB型男性。彼の性格を知ることで言動の意味を理解できるようになりますよ!

二面性が強調される

蟹座AB型型男性は二面性がとても強調されることからよく掴めない人と思われることがしばしば

蟹座とAB型どちらとも同じ傾向を持っており、普段は穏やかですが感情を溜めてしまうタイプなため、怒りが溜まってしまうと突然爆発させたりします。

穏やかさと激しさを持ち合わせていることから、蟹座AB型男性の性格がいまいち分からない人も少なくありません。

無謀タイプではない

穏やかさと激しさだけではなく、慎重でありながらもマイペースに自分の好きなことに没頭するのも蟹座AB型男性の特徴です。

基本的には蟹座の安定志向の特徴が現れているのですが、興味のあることには手を出したくなってしまいます。

ただ慎重さを持っていますので無計画に行動することがなく、大丈夫だと確信が持てたことだけ実行していきますので無謀タイプではありません。

慎重に物事を決断する

蟹座AB型は優柔不断な面も持っており、なかなか最終決断をすることができません。「これで大丈夫だろうか」「失敗しないだろうか?」と何度も考えてしまいますので、決断するまでに時間がかかるのです。

全てにおいて慎重ですので人間関係では初対面から心を開かず、相手を見極めてから心を開いていくタイプ

本音をなかなか見せることがなく、信頼できる人にだけ心を開いていきますので、一度心を開くとどんどん自分を出してくれるようになります。

距離感が近すぎると疲れる

繊細な蟹座AB型男性はズカズカとテリトリーに入られることをとても嫌い、デリカシーのない人とは距離を置いてしまうことも

人との距離感が近すぎると疲れてしまうため、一定の距離を保ちながら人間関係を築くのが特徴です。

誰とでも穏やかに接する蟹座AB型男性ですが、あまりにも無神経な人に対しては顔に出てしまうほど嫌悪感を抱きます。

安定した生活を好む

蟹座AB型男性は変化が苦手で安定志向なため、いつも通りの日常に安心するタイプです。

成長することは好きですが刺激を求めているわけではないですので、日常のルーティーンに沿って行動することが好き。

派手な生活よりも安定した生活を好みますので、刺激やスリルのあるものからは遠ざかる傾向を持っています。

関連記事蟹座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

蟹座AB型男性の恋愛傾向!好意を持つ女性とは?

蟹座AB型男性は好きな人を溺愛するタイプです。好きなタイプや嫌いなタイプを知り、彼を攻略していきましょう!

相手の出方を伺う受け身タイプ

グイグイと攻めるタイプではない蟹座AB型男性は受け身な恋愛傾向を持っており、相手の出方次第に任せてしまうところがあります。

繊細な性格のため傷つくことを恐れてしまい、積極的にアプローチができません。相手の好意が分からないと動けないですが、好かれていることが確認できると誘ったり連絡したりと動けるようになります。

失敗したくないため、なかなか告白できないのが蟹座AB型男性ですので早まった決断をしないようにしましょう

好きなタイプ

蟹座AB型男性は二面性を持っていることもあり、自分を理解してくれる人に惹かれます。もともと蟹座は母性のある女性が好きなこともあって、理解して受け止めてくれる人が好きなタイプ

寂しがりやな面も持っていますので彼女には甘えたがりになるのが蟹座AB型男性で、温かい心ですべてを包み込んでくれる人に好意を持ちます。

嫌いなタイプ

いつも一緒に居たい派な蟹座AB型男性はさっぱりすぎる女性は不安になってしまいます。密な関係を好みますので連絡があまり好きではない女性とは合わないことも…。

ただ、深い関係を築いていきたい反面、どっぷりとテリトリーに入られることは苦手ですのでデリカシーのない人は嫌いなタイプです。

気遣いができなかったり思いやりがない言動は蟹座AB型男性の心が離れていきますので注意してくださいね

浮気傾向は?

深い愛を注ぐ蟹座AB型男性は恋愛イコール結婚のタイプで家庭をとても大事にします。家族で何かをすることが好きで、いつも家族のことを考えている人。

交際しているときから将来についてイメージしており浮気傾向はかなり低めですが、不安になっているときや必要とされていないと感じたときは浮気に走ってしまう場合も…。

心の隙間を埋めてくれる女性からのアプローチには弱いですので、心が揺れているときは要注意。

脈ありサイン

蟹座AB型男性は受け身タイプで積極的にアプローチしないため、好意を持ってくれているのかが分かりづらいことがしばしば。

誰に対しても優しく誰のことが好きなのかハッキリと見えないのが蟹座AB型男性ですが、悩みを打ち明けてくれるなど深い話をする場合は脈ありサイン。

なかなか心を開かず本音をださない蟹座AB型男性が心の内を見せてくるのは、心を許している証です。

一途に想い溺愛する

蟹座AB型男性は一途タイプで一度好きになると自分のことよりも相手を優先する傾向も持っています。

信頼関係を築いてから交際をしますので、付き合い始めると一途に愛を与えてくれるでしょう。

相手の喜ぶことをとことんするタイプなため、溺愛されたい女性にはピッタリ。周囲から羨ましがられるほどに愛してくれますよ。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

蟹座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

蟹座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね!

女性からも好意を出していく

蟹座AB型男性は自分からアプローチすることが苦手ですので女性の方からも連絡したり誘ったりと行動するのがおすすめです。

自信満々に攻めることができないため、彼が行動できるような流れを作っていくのがポイント

傷つきたくない蟹座AB型男性の気持ちを汲み、女性から好意を出していくのが関係を進展させていく秘訣です。

距離感に気をつける

テリトリーに入られたくない蟹座AB型男性には距離感に気をつけるのもポイントです。

心の結びつきを求める蟹座AB型男性ですが、あくまでも心を許した相手とだけですので、初めのうちは近くなりすぎないように心がけてくださいね。

ただ、遠すぎてしまうと好意がないと勘違いして離れてしまうこともありますので程よい距離感を意識していきましょう

LINEなどの連絡はマメにする

蟹座AB型男性は不安になりがちですので、連絡はマメに返すことも大事です。

蟹座AB型男性自身がマメですので、彼の頻度に合わせた連絡が効果的。安心感を与えて包み込んでいくことでホッとできる存在になることができます。

心に寄り添うことが落としていくポイントになりますので連絡は放置しないようにしてくださいね。

連絡をマメに返して心の隙間をうめていこう

不安になるタイプの蟹座AB型男性には安心感を与えるアプローチをしていきましょう。LINEなどの連絡はマメに返して心の隙間を作らないよう心がけてみてくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。