復縁 PR

水瓶座男性の復縁サイン!よりを戻すポイントやNG言動

水瓶座男性の復縁サイン

なんと言っても復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性です。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしてチャンスを掴んでいってくださいね。

NG言動を避け、水瓶座男性がよりを戻したくなるように誘導していきましょう。

水瓶座男性の復縁サインとは?

水瓶座男性は何を思っているの?と不安で仕方ないですよね。そんな水瓶座男性ですが復縁サインがわかるときもあります。見逃さないのようにしていってくださいね。

復縁サインがわかりにくい

水瓶座男性の心の内は簡単にはわかりません。何を考えているのか掴みづらいタイプなため、本当に復縁サインなのか見極めが難しい星座です。

気まぐれな性格でもありますので、脈ありかな!って思っていたら急にそっぽを向くことも…。早とちりして先走らないようにしましょう。

気遣いが見られる

復縁サインがわかりにくい水瓶座男性ですが、まったく興味のない相手にはそっけなくなります。

恋愛に執着しない性格でもあるため、あなたと復縁を考えていない場合は接し方が雑になるでしょう。

友達として誘うこともありますので、水瓶座男性の気遣いが見られるかで見極めるのがポイントです。

関連記事水瓶座男性の嫌いな人への態度…性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

水瓶座男性の恋愛傾向
水瓶座男性の嫌いな人への態度…性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法水瓶座男性を追わせるにはどうすればいい?と分からない場合は彼の性格を攻略して夢中にさせていきましょう!気まぐれな水瓶座男性の好きな人への態度や脈ありサインなどをチェックしてみてくださいね。...

水瓶座男性とよりを戻すポイント

水瓶座男性に合ったアプローチをすることで復縁に近づいていくことができます。水瓶座男性とよりを戻すポインをぜひ参考にしてみてくださいね。

距離を縮めすぎない

自由人の水瓶座男性は依存されたり執着されることが嫌いです。

復縁をしたくて焦ってしまうと、その焦りを水瓶座男性が感じ、サッと距離を置かれることになります。

つかず離れずの距離感で接するのがポイントですので、水瓶座男性との距離を縮めすぎないようにしましょう。

連絡がとれる位置をキープする

水瓶座男性はさっぱりとした女性を好みますので、フレンドリー感をだしていくのもポイントです。

重くならない軽さをだして、友達のように接するのがおすすめ。まずは連絡がとれる位置をキープしタイミングを見計らっていきましょう。

気まぐれですので、ふと復縁のチャンスが訪れる可能性があります。

連絡を控える

恋愛に執着しないタイプは嫌なことをいつまでも引きずらない性格ですが、別れた直後は連絡を控えましょう。

念のため水瓶座男性がもっているネガティブイメージを取り除く期間をとります

別れたということは少なからず、あなたへのネガティブな感情をもっているものです。期間をあけてから連絡をして様子を見てくださいね。

冷却期間をとる

ケンカをして勢いで別れてしまった場合は1週間はあけましょう。

水瓶座男性の方から別れを言われた場合は少なくとも1ヶ月は期間をあけます。

悪い感情があるうちに連絡してしまうと、さらに嫌な気持ちになり復縁自体が難しくなることに…。

関連記事「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴

よりを戻したくなる女性
「また付き合いたい!」元彼がよりを戻したくなる女性の特徴別れたあと「よりを戻したくなる女性」がいます。一度は別れを選んだにもかかわらず、やっぱりまた付き合いたい!と元彼を思わせるのです。そんなよりを戻したくなる女性の特徴をご紹介していきます。...

水瓶座男性との復縁が難しくなるNG言動

せっかく復縁に近づいても水瓶座男性が嫌うことをするとダメになってしまいます。水瓶座男性との復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。

べったりはNG

人と密着しすぎない距離感が好きな水瓶座男性には、べったりはNG。

甘えるときと離れているときの切り替えを上手につかっていきましょう。

基本的にサラッとした雰囲気を漂わせておくと、甘えるときは思いっきり甘えることができますよ。

しつこく迫る

去るもの追わずなほど、恋愛に執着しない水瓶座男性。そんな水瓶座男性にしつこく迫るのも復縁が難しくなるNG言動です。

友達から恋人に発展するイメージで、明るく接していってくださいね。

気遣いがあるなら復縁チャンス

なんと言っても復縁サインがわかりにくいのが水瓶座男性です。そんな水瓶座男性がだしているサインを見逃さないようにしてチャンスを掴んでいってくださいね。

NG言動を避けて、水瓶座男性がよりを戻したくなるように誘導していきましょう。

彼と一日でもはやく復縁したい

いつまでも忘れられない。
どうしても元彼と復縁したい!

などの悩みがあるのなら、占い『アルカナ』で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術はタロット占い・星座占い・四柱推命・数秘術など多数。

一人で悩み続けているのなら、初回無料でアルカナで占ってみましょう。

初回無料の鑑定はこちらから
復縁・不倫・結婚・片思い…人には言えない悩みはチャット占い・電話占いアルカナ


復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。