星座別恋愛(男性) PR

乙女座AB型男性の脈ありサインは?性格や特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

乙女座AB型男性

乙女座AB型男性を落とすには性格や恋愛傾向を攻略するのが近道です。乙女座AB型男性の考え方や好きなタイプなどを知ることで彼を惹きつけることができますよ

乙女座AB男性に効果的なアプローチをして、彼をあなたの虜にしていってくださいね。

乙女座AB型男性の性格や特徴

争い事が嫌いな乙女座AB型男性は急接近されると引いてしまいます。そんな彼のその他の性格や特徴も見ていきましょう。

性格や特徴を知ることで乙女座AB型男性が普段考えていることや気持ちを理解することができますよ。

努力を惜しまない

乙女座AB型男性は真面目な性格で何事も手を抜くことをしません。取り組み始めたことを途中で投げ出すことが嫌いなため、しんどくても最後までやり遂げていきます。

真面目な性格がゆえに中途半端にできないとも言い換えれるのですが、コツコツと目標を達成をすることが好きなため努力を惜しみません

乙女座AB型男性にとっては努力は努力ではなく、当たり前のようにやるべきことでもあるのでしょう。

争い事が嫌い

争いごとが嫌いな乙女座AB型男性は平和主義者で、相手と意見が違ったときには自分の意見をひっこめる面も持っています。

言い争いになったり、相手に嫌な気持ちを抱かれることを好まないため、ついつい合わせしまうことが…。

険悪な雰囲気になるくらいなら…と、自分の気持ちを抑えてしまうことから気疲れが多いタイプです。

頑固な面もある

相手や周りに合わせることが多い乙女座AB型男性ですが、実は自分がどうしても譲れないことはしっかりと主張します。

頑固な面もあるため一度決めたことは変更しない、こだわりの強さも。このこだわりは人からどう言われても自分が納得していることですので、乙女座AB型男性にとってはとても大事なこと。

たとえば朝のルーティンを決めたならば、この決めたルーティンが良いと思っているため、周囲が何か言っても「これが良い」と頑として変更をしません。

以外にも頑固なところもあり、自分をもっているのが乙女座AB型男性なのです。

冷静な判断力

乙女座AB型男性は落ちついた性格をしており、あまり感情の揺れが激しくありません。冷静に物事をみますので、客観的視点で判断します

ときには想定していなかったトラブルが起こったりするものですが、乙女座AB型男性は慌てず状況を確認して対処しますので、とても頼れる存在。

落ちついた雰囲気と冷静な判断力は周囲の人たちに安心感を与え、乙女座AB型男性がいれば大丈夫という絶大な信頼を寄せられています

深く狭い人間関係

乙女座AB型男性は大勢で過ごすよりも少人数の限られた友達と過ごしたり、一人でいることの方が好きです。

周りが楽しそうにしているのを眺めているタイプで、強引に輪の中に入っていきません。人と接しすぎると疲れてしまうため、一人で気楽にいることが乙女座AB型男性にとって安らぎ。

深く狭い人間関係を好みますので、進んで輪の中に入ったり新しい人間関係をつくるこが苦手なため、環境の変化に馴染むのは遅いタイプでしょう。

関連記事AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法

AB型男性が心を開く女性
AB型男性が心を開く女性とは?性格と特徴・恋愛傾向やアプローチ方法二面性を持っているAB型男性を追わせるには血液型別性格や恋愛傾向を攻略していきましょう。好きになる女性や脈なしサインなどをご紹介していきます。AB型男性を攻略するアプローチも要チェックです!...

乙女座AB型男性の恋愛傾向!脈ありサインは?

恋愛に積極的にいけない乙女座AB型男性。そんな彼の恋愛傾向を攻略して乙女座AB型男性を落としていってくださいね。

ゆっくりと関係を育んでいく

グイグイと積極的に追いかけるのが苦手なため、乙女座AB型男性の恋愛は待つことが多いでしょう。

相手が好意的でないと尻込みしてしまい、なかなかアプローチができません。もし勘違いだったらどうしようなどと考えて消極的になってしまうのです。

俺様タイプではなく、相手に合わせていくのが乙女座AB型男性の恋愛スタイルですので、ゆっくりと関係を育んでいきたい人にピッタリです。

脈ありサイン

乙女座AB型男性は一目惚れをするタイプではなく、相手のことをじっくりと知ってから好きになっていきます。

AB型の好き嫌いがハッキリしている性格も持ち合わせているため、好きな人にだけ近づいていこうとする傾向の持ち主

そのため、乙女座AB型男性から何らかのアクションがある場合は脈ありサインでしょう。プライベートな連絡をしているのなら、あなたのことが気になっている証拠ですよ。

向き合った恋愛

乙女座AB型男性の真面目な性格は恋愛でも同じでマメ。自分の気分でコロコロと対応が変わることがないため、相手に誠実に尽くします。

フレンドリーに軽く付き合うのではなく、一生懸命に恋愛するという言葉が当てまるほど向き合った恋愛をするのが乙女座AB型男性の傾向です。

いつでも真面目に向き合ってくれますので、私だけを見てほしい女性とは相性がいいでしょう。

好きなタイプの女性

乙女座AB型男性は心の繋がりを大切にしていますので素直な人を好みます。そして一緒に高め合える人に惹かれる傾向を持っているため、目の前のことを頑張っている女性が好きです。

また、安心感のある恋愛を好むため、ホッと落ちつけることも重要なポイント。振り回される恋愛は好きではありませんので、ケンカをしたときなど二人で話し合えるような女性を選びます。

嫌いなタイプ

外見よりも内面をみる乙女座AB型男性は、性格が合わないと見た目が好みでも付き合うことはありません。

穏やかな関係が心地良いですので、人間関係が派手な女性は苦手ですし、その場しのぎの返事をする人は嫌い。

深い人間関係を築くことができないと感じると、気持ちが冷めてしまうため注意してくださいね

関連記事乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動

乙女座男性の復縁サイン
乙女座男性の復縁サインとは?よりを戻すポイントやNG言動乙女座男性の復縁サインは周囲からわかることが多くあります。遠回しに言ったり伝わってきますので、見逃さないようにしてくださいね。そんな乙女座男性の復縁サインやよりを戻すポイント、復縁が難しくなるNG言動をご紹介していきます。...

乙女座AB型男性への効果的なアプローチ方法や落とし方

乙女座AB型男性は距離感が大切です。そんな彼への効果的なアプローチ方法や落とし方をご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

さりげなく好意を出す

自分からなかなかアプローチできない乙女座AB型男性には、さりげなく好意を出しておくのがおすすめです。

積極的に誘ったり連絡することができないため、あなたの方から流れをつくっていくと進展しやすくなります。

交際するまでに時間をかけていくタイプですので、焦らず少しずつ関係を育むことを意識してみてくださいね。

近すぎない距離感

あなたの方から流れをつくることをお伝えしましたが、一つ気をつけなければいけないことがあります。

乙女座AB型男は気疲れをする性格で、自分のテリトリーを大切にしているため距離感には注意しましょう。

始めから距離を近づけすぎると嫌な気持ちを与えてしまい、あなたへ良くないイメージをもってしまいます

もっと仲良くなりたい気持ちはわかりますが、悪い印象を与えてしまうことの方がこわいですので、近くなりすぎない距離感でアプローチしていきましょう。

好かれる努力ばかりしない

乙女座AB型男性を落とすために好かれる努力をすることばかりに気をとられがちですが、嫌われないようにすることも大切です。

たとえ進展が遅くても少しずつ好きになってもらえますが、嫌われると一瞬で気持ちが冷めてしまうからです。

ですので、乙女座AB型男性が嫌いなタイプである、その場しのぎの返事はしないようにしてくださいね。 

真っ直ぐに接することが大事

乙女座AB型男性には察してという遠回しなアプローチは効きません。真面目な性格なため待つタイプなため、真っ直ぐに接することが大事です。

  • さりげなく好意を出す
  • 近すぎない距離感
  • 好かれる努力ばかりしない

上記3つを意識して効果的なアプローチをしていってくださいね。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。