恋愛の悩み PR

彼に愛されてるか不安なとき!男性の愛情表現5つを確認してみよう

彼氏に愛されてるか不安

彼に愛されてるか不安なときとは、当然彼から愛されているとは思えていないときになりますよね。

でも実は彼はあなたに愛情表現をしているけれど、あなたが気付いていないということがあるのです!

では男性の愛情表現とは一体どのようなものなのかをご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね。

男女の愛情表現の違い

女性からすると男性の愛情表現は分かりにくいことも多々あります。それは男女で愛情表現の仕方が違うからなのです。

女性は言葉で伝えてもらうことに愛を感じますよね。ですが、男性はこの言葉での愛情表現がとても苦手な人が多い。

そのため、女性からすると愛されていないと感じてしまい不安になってしまうことがあるのです。

男性が言葉で愛情表現しない理由

女性からすると、もっと言葉で愛情表現してほしいと思うものなのですが、ではなぜ男性はあまりしないのか?その理由を説明していきますね。

恥ずかしいから

男性が言葉で愛情表現しない理由に「恥ずかしい」という思いがあります。女性からすると「えー。恥ずかしくても言葉で愛情表現してほしい」と思うものですが、出来ないのが男性。

とくに「好き」「愛している」という言葉は言うのがとても恥ずかしいのです。そして年齢が上がれば上がるほど、さらに恥ずかしさが増していきます。

分かっていると思っている

男性は女性に愛が伝わっていると思っています。体表的なのが、「言わなくても分かっているだろ」という思いです。

「好き」や「愛している」などの言葉を伝えてなくても、自分があなたのことを好きだと伝わっていると思っています。

そのため、わざわざ言葉にして言わないという男性も多くいるのです。

関連記事彼に心から愛される女性の特徴5つや方法!愛され続ける女になるには?

愛される女性
彼に心から愛される女性の特徴5つ!愛され続ける女性がしていること愛される女性にはどのような秘密があるの?と気になるものですよね。愛される女性の特徴5つを解説していきますのでチェックしてみてくださいね。また愛され続ける女性がしていることご紹介していきます。まだやっていないのなら実践することで彼から愛されていきますよ。...

男性の愛情表現5つ

では言葉での愛情表現が苦手ならば、男性はどのようにして彼女に愛情表現をしてるのか?とても気になりますよね。

早速、男性の愛情表現をご紹介していきます。愛情表現していてくれていたんだ!と安心しますよ。

会いに来てくれる

男性が会いに来てくれることは愛情表現の一つです。忙しくてなかなか会えなくても、ふと出来た隙間時間に会いにきてくれたり、彼の方から会いに来てくれるのは、あなたに会いたいから。

誰だって嫌いな人や会いたくない人に、わざわざ会いに行こうとは思わないものです。あなたに会いたいから会いに来てくれるのですよ。

送り迎えをしてくれる

会いに来てくれることが愛情表現とお伝えしましたが、さらにより分かりやすいのが送り迎えをしてくれるというもの。

仕事で疲れてるときなどに行動することは、とても体力がいるものです。にもかかわらず、彼が送り迎えをするということは、疲れていても彼女のために動こうと思うから。

そんな彼の愛をしっかりと受け取ってくださいね!

気遣ってくれる

あなたがしんどい時や疲れているとき、落ち込んでいるとき彼はどうでしょうか?気遣ってくれるのは、あなたのことを大切に想っているから。

彼はあなたのことを大切に想っているから心配になりますし、少しでも元気になってほしいという気持ちになるのです。

少しでも笑顔になれば、少しでも心がラクになるといいなという想いがあるから。

反対にあなたが悲しんでいたり落ち込んでいても、何にも気に留めることなくスルーして自分のことばかりの男性は注意が必要です。

嫌がることを無理強いしない

愛している男性は、あなたが嫌がることを無理強いしません。あなたを嫌な気持ちにさせたくないからです。

大切に想ってくれている証拠で、あなたの感情を優先してくれているのです。もし反対にあなたのことを愛していないのなら、彼は自分のしたいことを優先するでしょう。

例えあなたが嫌な気持ちになって悲しくなったり離れていったとしても平気だからです。

嫌がることを無理強いしないということは、あなたを大切に想っていますので自信を持ちましょうね!

代替案をしてくれる

男性も女性もそれぞれに生活がありますので、いつもデートの予定がピッタリ合うということはないものです。

特に忙しいときには仕事でデートがなかなか出来なかったり、ときにはドタキャンになってしまうこともあるでしょう。

でもあなたのことを愛しているのなら代替案があります。時間が空いたときには必ず埋め合わせをしてくれたりなど、あなたとの時間を確保するのです。

代替案は彼の愛情表現ですので、デートの予定が流れたとしても彼を責めずに、代替案を喜ぶことがより彼と上手くいくコツですよ!

男性の愛情表現に気づいて彼から愛されてることを実感しよう!

男性は言葉よりも行動で愛情表現をします。ですので言葉がないからといって愛されていないことではありません!

彼なりに愛情表現をしていますので、彼の愛情表現に気づいて愛されていることを実感していってくださいね!

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

 

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。