恋愛の悩み PR

年上男性に好かれる女性の魅力!モテる女がもっている特徴って?

年上男性に好かれる女性

年上男性は自分がリードして引っ張っていける年下女性が好きです。そして、素直な気持ちでいることがポイント

さらにNG言動にも気をつけながら接することで、年上男性にますます好かれていきますよ。

年上男性に好かれる女性の魅力や特徴、年上男性にしてはいけないNG言動をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。

年上男性に好かれる女性の魅力や特徴

年上男性に好かれる女性は素直だったり甘えん坊です。その他にも魅力や特徴がありますので、このまま読み進めていってくださいね。

素直でピュア

年上男性に好かれる女性は素直さをもっており、ピュアな気持ちの持ち主です。

相手と張り合おうとしないため勝ち負けは気にしません。とても素直に話し、素直に聞くことができます

そしてさらに心がピュアなため、年上男性はそんな年下女性が可愛くて仕方がないのです。

年上男性を尊敬している

年上男性に対して尊敬の態度で接する女性も好かれる傾向があります。

なぜなら、年上男性の承認欲求を満たし男としての自信をつけさせてあげれるからです。

男性は男としての自信をつけさせてくれる女性を離しません。「また会いたい」と、どんどん思うようになっていくのです。

甘えん坊な一面がある

年上男性に好かれる女性は甘えん坊の一面もあるのが特徴です。

普段はしっかり者だけど、ふとしたときにフニャっとした甘えっ子になりベッタリとします。

甘えるときは思いっきり甘えるため、普段とは違うギャップにハマってしまう年上男性が多くいるでしょう。

頑張っている

夢や目標、日々の仕事など目の前のことを頑張っているのも年上男性に好かれる女性の特徴です。

甘えん坊の姿を知っているぶん、頑張っている姿を見ると応援したくなり「この子を支えたい」と年上男性の心を掻き立てます。

また前を向いて頑張る姿に年上男性も元気をもらい、お互いに成長していける相手としても見るようになっていくのです。

分からないことを認めれる

年上男性に好かれる女性は分からないことは分からないとを認めれます

そして「分からないから教えて」「どういうこと?」などのように質問するため、教えてあげるという役目を年上男性に自然と与えているのです。

そして年上男性は「あなたの役に立っている」と、ますます教えてあげたり何かをしてあげたくなるのです。

関連記事男を変える女「あげまん」の特徴や性格!成長させる女性はイイ男に育てる

男を変える女あげまん
男を変える女「あげまん」の特徴や性格!成長させる女性はイイ男に育てる男を変える女あげまんとは彼を成長させる女性のことです。そんな男を変える女あげまんの特徴や性格、なる方法をご紹介していきます。ぜひ参考にしてみてくださいね。男を変える女あげまんになることで彼の唯一無二の存在になっていけますよ。...

年上男性にしてはいけないNG言動

年上男性に好かれるにはNG言動にも気をつけましょう。好かれる努力も大切ですがNGなことをしないのも大事なポイントです。

年齢の差を悪く言う

年齢の差を悪く言うのはやめましょう。たとえ冗談でも年上男性は気にしている場合があります

「もう◯◯歳だからねー」などのように、おじさんだからというニュアンスで話すのはNGです。うっかり発言には気をつけてくださいね。

年上男性の気持ちを暗くしてしまうため、あなたと会うのがイヤになってしまいます。

アドバイスをする

アドバイスをすることも年上男性にしてはいけないことです。

彼のために良かれと思ってアドバイスしたことが裏目にでる場合があります。

アドバイスをすると年上男性は「自分はダメな男」と言われているように感じるため、機嫌が悪くなってしまうことも…。

無理に背伸びをする

年上男性に好かれるには無理に背伸びをしなくても大丈夫です。

自分が教えてあげることをしたいのが年上男性ですので、そのままのあなたがいいと思っています。

逆に背伸びをして知ったかぶりをすると年上男性の役目を奪ってしまうことに。できる女を目指すより、ありのままのあなたでいることを心がけてみてくださいね。

関連記事モテようとしない女が実はモテる!どんな理由や特徴があるの?

モテようとしない女モテる
モテようとしない女が実はモテる!どんな理由や特徴があるの?モテようとしない女性がモテるのには理由があります。自然とモテる言動をしているため、自分からアピールしなくてもモテてしまうのです。そんなモテようとしない女性がモテる理由や特徴をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。...

年上男性はリードできる年下女性が好き

年上男性は自分がリードして引っ張っていける年下女性が好きです。背伸びをしてカッコつけるより、素直な気持ちでいることがポイント。

NG言動にも気をつけながら接することで、年上男性にますます好かれていきますよ。

彼の気持ちが知りたい

彼の気持ちが知りたい。
私のこと飽きたの?

などの悩みがあるのなら【電話占いヴェルニ】で鑑定してもらうのがおすすめです。

厳正な審査を通過した占い師だけが在籍しています。占術は『霊感・霊視・タロット四柱推命・数秘術』など多数。

結婚・片思い・復縁・三角関係・不倫・略奪愛・遠距離など、悩み別のエキスパートの占い師が集まっているため、あなたに合った占術で悩みや不安を解決に導いてくれますよ

一人で悩み続けているのなら、電話占いヴェルニで占ってみましょう。心がラクになりますよ

電話占いヴェルニはこちらから】
アノ人の本音が判る
驚異の占いサイト

復縁おすすめ記事

 
 

【必読】復縁おすすめ本5選!元彼と復縁したいのなら必ず読むべき

早く復縁したい!1日でも早く元彼と復縁する方法が知りたい

女子力・恋愛運アップおすすめ記事

恋愛運を上げる方法!習慣やファッション・風水で開運して幸せな恋愛へ

アロマオイルは恋愛に効果的!彼を虜にする媚薬の香りがほしい

引き寄せの法則で幸せな恋愛を手に入れる!おすすめ本5選

手のかかる女ほど愛される!手放せなくなる男性心理

ツインレイおすすめ記事

ツインレイと結ばれるときには前兆がある~統合間近の知らせ~

彼が本物のツインレイか確かめ方ってある?確認方法と偽ツインレイの見分け方!

魂の伴侶ツインレイに出逢ったあなたにおすすめの本5選~彼と出逢った意味~<a

 

地に足のついたスピリチュアルが好き・自分史上最幸の恋愛を手に入れる方法をご紹介しています。不安に偏り自爆をしたり、泣く恋愛を変えるため引き寄せの法則をはじめ様々なことを学ぶことで自律した自分や恋愛になれました。辛い恋愛を繰り返していても自分次第で幸せな恋愛をすることができます。